ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


いつまでも縮こまってんじゃねぇ!

情けないことにネットでの人付き合いあんまり良くない気がします…
勿論、リアルのこともありますがそんな気持ちが拭えないのが現状でして;
象徴的なのがリンクの少なさ。これじゃ駄目だわorz
といいつつ初対面では慎重になるのが本音。。
少しでも時間があれば色んなところに挨拶しに行きたいです。
とりあえずチキン癖直そうぜ!

久々にアニメの話題を。
リアル時間では見れませんでしたが、録画しておいたのをすぐさまチェック
妹と一緒に色々とツッコミせざるを得えなかった…
アーマルドVSマグマラシはあまりに省略されるわ、「寝言」「燕返し」いつ覚えた?とか。。
いくら9月から新シリーズ始まるとはいえ、これは酷いとしか思えません。
ED変わったのは良かったけど、もう少し早く変わってくれなかったものかと;
来週はアルセウス映画の2時間だから予約間違えないようにしないと大変だ..

ゲームにおいてはジラーチ・ココドラ共に苦戦中なので特にナシ(
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは。
今日のアニメ、相当省略されてましたよねw
マグマラシとアーマルドが対峙してると思ったらいつの間にか決着寸前ですし。
尺の都合とはいえこれはひどい(
サトシがヘラに寝言覚えさせてたのは意外でした。
本来ねごとで気合パンチは出ないけどな!
そしてまさかのダークライ登場。
3タテしたような事言ってましたがダークホールで重複催眠したんですね分かります(
EDは今更変えなくてもいいと思いました。あと2カ月で終わるんだし。
あとアニメ新タイトルでどうしてもDAIGOを連想してしまうw

リンクといえば自分も少ないのでそろそろ他の所にもお願いしに行くつもりです。
2010/07/01(木) 23:26 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: No title
>ミドナさん

こんばんはー
昨日は有難うございました。
ミドナさんとも対戦できればよかっただけに…惜しい(

久々にアニメをすぐさま見たがために今回の構成は酷く思えました。
寝言で気合パンチは出ないんですかー(
ダークライにも突っ込んでました。厨過ぎて「何でやねんw」

リンクといえば私もそれなりに増えましたよ~
2010/07/03(土) 18:43 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
