ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



燃えよ!

起きたら「サッカー日本代表決勝進出決定!」
寝ぼけながらの一言…あ、勝ったんだ(
朝が弱すぎる私にどうしろと?まあ、知り合いに意地でも起きてテレビつけた人はいたみたい。。
でも結果って怖いね。あれだけ批判されてたのに英雄的存在になるんだから。(逆もまた然り)


さてポケモンはどーしたものかorz
世間じゃ色違い3犬の配布厳選なのに、未だに溜めてる配布の子を厳選してるなんてね(
ようやく妥協した誕生日ヒトカゲ
081205

妹のDS借りて日付を無断変更したけど直したからいいよね(
【27-30-20-28-23-31】@電光石火・遠吠え
ACが入れ替われば文句ないがバランスはなかなか。
早めに育成して対戦で使いたい~こっちの子は基本型?
次はちょうど1年前に配布されてたジラーチを…手紙もあるわしょこピチューも;

最近何を作成しようか考えてるので次回希望リスト載せ。。
リスト | HOME |
コメント
こんばんはー。
そうです、サッカー勝ちましたよ!
俺はずっと起きて見てましたが、興奮の連続でした。
その反動で起きたのが昼過ぎでしたがw

誕生日ヒトカゲは今年貰った奴は厳選しましたが、それ以前の奴は適当な所で妥協してしまった覚えがあります。
配布系はどうしても溜めてしまいますね。
BWは最初からジャッジとめざパ兄さん実装されてたらいいなぁ。
最後に、ブログにも書きましたが7/2(金)21:00~チャット会を開催する予定です。
2010/06/26(土) 00:37 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミドナさん

こんばんはー
やっぱりその時間に見る方が興奮しますよね。
あー、休みのようで羨ましいw

既に誕生日ヒトカゲをもらったということは“やんちゃ”ですかね?
貴重ポケモン故に私が納得しないことには妥協できず…故に溜めてしまいます。
他にも孵化作業ばかりにとらわれたこともありますが(
個人的にはジャッジとめざパ兄は一緒にいて欲しいです。移動が面倒で;

今度の金曜日にチャット会開かれるようですねー
時間があれば参加しようと思うのでその時はよろしくお願いします。
2010/06/26(土) 23:33 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
