ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



幸せを呼ぶ

誕生日ヒトカゲに限ったことじゃない
同じことばかりすると若干ストレス溜まります…

というわけでこれまた長らく放置した子を舞台に立たせることに!
そう。いつぞやのトゲピーです。。
XD

とおくはなれたとち・・・GC産だとこの表示になります
「とおいばしょ」となるともう分かりますよね?

トラアタ

ただ、1体だけでは難しいのでめざ氷の子と使い分けすることに(言わずもがな孵化の子)

Beet

結果は137連勝でした
何度も挑戦したのではっきりいって気が滅入りました;
エスパーで2・3度負けるわ銀ケイトでウソッキー相手にして返り討ちにされるわと…
数字に満足したので「悪魔のキッス」に進化させないとね(
んでビデオコードを載せたらランキングに載ったからビックリ!?
それだけ天トラアタが貴重だってことが改めて分かった気がします。
ビデオコード:82-69450-68950

そして気づいたらBPが結構たまってます。
BP
これがハートゴールドのBPと思いたいんだが…転送できないものか(無理
コメント
こんにちは~。
そのトゲチックはXD産ですな。
フェルさんの努力の結晶みたいなものでしょうね。
ビデオも後で拝見させていただこうと思います。

ブログの話ですが、相互リンクの件承りました。
まだ記事が少ない未熟なブログで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。
ただやり方が分からないのでバイト終わって帰宅したら調べておきます。
チャット設置の件につきましても有難うございました。
設置したらそのうちチャット会とか開きたいですね。
2010/06/15(火) 17:52 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
こんばんはー
ご無沙汰です。

噂のですかw
XD産という事は貴重ですねー
ダブルをやる自分としては手助けが出来るだけでも十分貴重なんですがね~

ということで次回のチャット会楽しみしています
(最近どうも時間が合わないので;;
2010/06/16(水) 23:19 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミドナさん

こんばんはー。
仰せの通りXDの鬼チックです
そりゃロードが長いわ、特性の壁もありますから大変の一言に尽きます。。
マスボ時代に1度だけ提供しましたが、気力が回復しうまくいけばあるいは…?

相互リンクの承諾有難うございます
そちらのブログ拝見させてもらいました。
更新頻度が高くて素晴らしいですねー私にはとても真似できn(
やり方について分からなければ聞いてやってくださいな
ですねーミドナさんがチャット会を開催される際は是非参加したいと思います。


>ACLさん

こんばんはーこちらこそご無沙汰しております!
XDプレイした人はそう多くないと思いますので貴重の類に入るかと。

…そういえば6周目で確保した呑気のトゲピーをまだ転送してませんでした。
メモが残ってたので…トゲピー(XD産)♂【24-23-26-28-29-5】@手助け・トラアタ
仮にこの子の特性が天の方だったら……どちらにしろダブル向きかと思いますが。

チャットですが現在は時期を見計らっています。
出来れば今月中に開催したいところですb
2010/06/17(木) 23:25 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
