ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



慢性

いきなりですが日曜辺りから少し体調を崩してます…
発端は家族内にて。
2週間前に父親が咳きこんでから母親→妹→私にだからどうよこれ?
今はだいぶ落ち着いてますが、こうも気温が変わるのは勘弁してほしいです
そういうわけでさほど厳選に着手してません。ただでさえ眠気が酷いんだもん(m_m)zzz

さて…何時もは録画だけしておいて放置のポケモンアニメ。
ある人物が登場したので帰宅するなりすぐさまスイッチ入れました。
てか2代目アフロまだいたんだ…まあ勝負する展開はいいと思うけど
※人物名を載せないのは…なんとなく(

そして今日は交換がてら33と66を1戦ずつしてきました。
結果は1勝1敗。
プレイングミスが目立つ…やはり経験不足は否めないかもorz
私的には33の方が好みです。戦術豊富な66も楽しめるとはいえ集中力切れr(
コメント
あらら・・・家族からうつされちゃったのですね。
お大事に。しっかり体調を整えて下さい。
アニメは久しぶりに「あの方」が出ていましたね。
ファン歓喜だったのではないでしょうか。

最後に、ブログ始めました。もしよろしければお越し下さい。
ttp://midnalion.blog134.fc2.com/

そのことでちょっと質問なのですが、チャットを設置したいと思っています。
フェルさんの使っているチャットはどこにあってどうやって設置したのでしょうか?
2010/06/12(土) 15:31 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミドナさん

私自身はたいしたことなかったのと、家族内でも治ったので大丈夫です。
8年ぶり?「あの方」が出ましたねー
当時はあんまり印象なかったのに気にしだしたのかは分かりません(

ブログ始められたようですね。
時折覗かせてもらいたいと思います。
よければ相互リンクとかしたいのですが?

チャットですが私も楓さんから教えてもらいました。
「WHOCARES」で検索し、設置の仕方が載ってるので分かると思います。
…こんな説明ですいません;
2010/06/14(月) 00:57 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こんばんはー

ブログにコメントするのは久しぶりです。
FC2ブログはどの記事にコメントが付いても、最新コメントで確認できるのが良いですねー。
自分が使っていたアメブロは、メール通知だけだったのでやや不便でした;

最近の記事では、心が荒んでいる・・的な文章が目立ちますね・・。
自分に出きる事ならフェルさんの心を癒してあげたい・・なーんて思ってたり。

アニメに好きなキャラが登場すると心が躍りますよねー。
最初、1代目アフロってどなた・・?って思いましたが、多分コロシアムに出ていらっしゃるあの方の事ですね。
・・・ただ、自分にとってはあまり繰り返し見たくは無い回になってしまいました;
バトルに懸ける想いが全然違ったとは言え、コーディネーターに負けちゃイカンでしょう・・。AGの時にもありました・・・。
ヒカリがこんなに早く去ってしまうののか・・?と、ヒヤヒヤしたりも・・;

ではでは!
2010/06/21(月) 20:43 | URL | オタル #.95qr.3Q[ 編集]
>オタルさん

こんばんはー
お返事遅れて申し訳ないです><

FC2は結構便利ですね。
ポケモンブログはFC2の人結構多いようです。

心がなんたらはリアルで色々ありまして…
お気づかいだけでも充分ですよb

逆にアニメの影響でこのキャラ好きになるなんてこともあります。
ヒカリがいい例でして…だからこそ今後見るかはまだ…
はいー。私の中での初代アフロはポケモン界のマイケルことミラーボのことです
向こうでも話しましたがケンゴのことは眼中にないので前半部分しか記憶にないと(
AGの時…ロゼリアVSスバメでしたっけ?
2010/06/26(土) 00:32 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
