ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



指名もらった以上..

うにちょさんから回ってきたのにバトン結構放置してます(
…とりあえず頑張って回答~
指定が猫口調とのこと。うん、ネタになりそうだ。


受け取ってない配布が多すぎて困ってるニャ;(自業自得ニャ)
そこでニャーはニャーを少し粘ったのニャ!
ニャ1
ニャ2

1年少し前に配布された大阪ニャースなのニャ!
ちなみにニャーは1度だけ大阪に行ったことがあるニョホホ♪
能力としては【31-28-13-10-16-31】と実に中途半端なのニャorz

…なりきりはもういいでs(
そうそう、我が家の猫はニャーではなく「ミー」ですのであしからず
09ヒトカゲも粘ったのでそれは次回に紹介します。
コメント
我が家にもこの子いるけど
こういう個体でまでVパラ出るまで頑張れるなんて・・・
ちなみに我が家のオーサカニャースはものひろい&コンテスト要員になってたりします。自分の持っている貴重なクラシックリボン持ちなので気に入っています。

>いつかやりたい
そう思ったいたら、いつかやれると思います。今日が駄目なら何とやらー。
…というわけで、私もいつかは例のドンカラスでバトルタワー登りたい(駄
2010/06/12(土) 11:57 | URL | ずい #YDsxQIBA[ 編集]
>ずいさん
何でだろ?貴重といえば貴重だから粘りたくなるんです。

おっ、ずいさんもオーサカニャース持ってますか!
ニャースはコンテストに向いてる技結構覚えます??

何時かと思ってる間に配布厳選してます(
交換掲示板覗くが故に作成ばかりに走ったのがいけないんですがorz
2010/06/14(月) 00:47 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
