ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


はるかかなた

まずはこれを見てほしい
2389

ステージの連勝記録を合計した数字がこれ。(多分シングルのみ適用)
…目標が10000なだけにまだ先が長いことを思い知らされたorz
幼馴染やママさんはたまにくるけど、10000超えたら他にもくるとのことです。

んで久々に連勝伸ばせた子を紹介
ただの人で

技・性格は基本型ですがヌケニン対策怠ると痛い目に..
シャドボ覚えられると思ったら覚えないし…ここでまさかのPジェム。
NNネタはハルヒのキャラから。
酷く地味扱いされてる気がするけど私はその作品では1番好きです。
一言でいうと…声優の力ってすげー!

宇宙人(

予想以上に連勝数伸ばせました。
といっても最後は突破しやすいヌオーに撃沈されましたが;
この辺になるとAIもまともになるんでしょう。
他の子も連勝数伸びればいいんですが、先日紹介した自然の恵み型はやっぱきついd><
スポンサーサイト
コメント
…あれ?シャドーボール覚えないんですか?…本当だ進化後も覚えない…覚えられそうなイメージありますけどね。

それにしても、こいつぁすごい。
私もトータルレコード欲しさに進化前でチャレンジする事はありますが、未だにグレッグル99連勝が最高記録だったりします(駄)…
先日はGTSでゲットしたNN付き外産ノモセ湿原ゴクリンでトライしたら、97連勝でストップ…進化前で100が私の壁です。

…ワーグナーは嬉しかったのでさっさと進化させてしまいましたが、テラっちはまだどう育てたらいいのかわからないままポケルスだけつけているので、近々トライしてみます。目指せ100突破~!

>コンディションとコンテスト
ラティオスはコメント頂いてから思い出せました(駄
うーむ…確かにお気に入り個体にはちょっとでも良いコンディション!解ります。
あと、チイラ無しでも、DS版のコンテストでも上手くやればマスターランク行けますね(孵化で余ったゴースで試しました)。
…ただ、それでもコンディション低めの箇所は厳しく、ドレスアップで有利になれるお題(つくられたもの…とか)が出るまでリセットする羽目に。あまり技に恵まれない種類だとマスターランクが大きな壁になる…かもです。
2010/05/26(水) 23:32 | URL | ずい #YDsxQIBA[ 編集]
こんばんはー

フェルさんのトータルレコードの凄さが分からないACLです(ポカーン


わーぃ!久しぶりのチャット会だー
と思っていたら開催日が金曜日でした。。先に予定が><

早急に切り上げて少しでも参加したいですねぇー
それではノシ
2010/05/27(木) 00:53 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
Re: タイトルなし
>ずいさん

大抵のエスパーはシャドボ覚えますからな。意外でした。

確かグレッグルお好きでしたよね?
未進化で99連勝はなかなかだと思います。以前のスコルピも99だった・・・
Σ外国産ゴクリンとな!?
アタッカーの素質があまり感じないのに97連勝するとは恐れ入ります..
毒タイプで勝ちを伸ばすなら・・・やっぱりゴース系になりそうな気が(

テラっちで挑戦された際は是非ともお知らせください~
激しく突っ込ませてもらいますので(
私もカラス育成終えたので、近々挑戦するかもしれません。

>コンディション・コンテスト
やっぱホウエンでチイラ手に入れないことには先に進めそうになく・・・
DSからのポケモンだけでもリボン集めたいですが、もう新作だし(嘆
話を聞く限りホウエンより時間かかりそうなのが目に見えてます。
結局はこの一言……いつかやりたい


>ACLさん

こんばんはー
無理に分かる必要はないと思いますよ?ただ単に記録残したいだけなので(

当日は予定が入ってたのですね;
今後はもう少し早く日程をお知らせできればと思います。
よろしければ今後ご参加ください~ACLさんとまだまだ対戦したいので!
2010/05/30(日) 00:08 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/05(土) 00:29 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
