ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



まだまだだね

このブログは主にポケモンネタのはず
にも関わらずネタがなくなりつつあるというね…

そーいえば新作の御三家がとうとう発表されましたな。
リアル時間には見れないけどポケサン撮ってるのでー
発端はヤドン秋山…不覚にも面白くてしょうがないヤーンw
名前覚えてないけど草タイプがいい感じ(てか他の2体が微妙な気がス)
とりあえず発売まで変な夢を抱くつもりはないとだけ。教え技もういいよ(
…触ったことないけどデジモンのような気がするのは私だけだろうか?

それとメインプラチナにて道具が酷い状態に…
まだまだ

石系は以前紹介した物拾い軍団から
カラスイベントを考慮すれば闇石が結構多いと実感。
鱗はリセット嵐に耐えろ。欠片は4日に1回探しに行けばいい。
……こういう道具って使ってナンボなんだけどなあ。。
激戦 | HOME | 1年前…
コメント
こんばんはー
ちょくちょく覗いてますよ~
スイクンすごい個体ですねー(惜


・・・。
すごい道具の数(驚
ものひろい達のパワーを思い知らされました。
慢性的に金欠な自分にはほしのかけらが宝の山に見えますwイイナー

それではー
2010/05/18(火) 21:06 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
こんばんはー
先月のチャット会の際は交換に対戦にありがとうございました^^

…。
アイテムについてですが絶句(・・;)
ほしの欠片をタタラせいてつじょへ行ってチマチマ各欠片に変換していますが…ぅぉぅorz
そろそろ未育成が臨界点(育成的、アイテムの残数的な意味合い)近いしBOXがヤバいのでサブROMを購入しようか迷っていますがそのようなデータがあったら即決物です^^;
ではー
2010/05/19(水) 20:14 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
Re: タイトルなし
>ACLさん

こんばんはー
ちょくちょく覗き有り難いですb
…もう少し更新速度上がればいいんですけど(

スイクンは能力だけなら私でさえ申し分ないと思ってます。
当時はシンクロなんて通用するわけもないので仕方ないのは仕様で。。

道具集めは毎日最低限のことはしてる結果です。
ものひろい要因は3~4匹いた方が効果的かと。
メインプラチナだけでなくハートゴールドでもものひろい要因がいます。
…おすそわけするにも時間かかりそうな悪寒(ぇ


>マルセイユさん

こんばんはー
こちらこそ先日のチャット会楽しかったですよb
ってもう1ヵ月近くたつんですよね…時間が過ぎるのは早いものです

プラチナのROMは2つあるので教え技はサブで覚えることがほとんどです。
これぐらい道具が揃ってる中古ROMがあれば多少高くても即決ですな。
あ、記事通りですが以前頂いた無道でステージ挑戦してみました。結果はorz
2010/05/20(木) 21:49 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
