ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


1年前…

うーん…間が空いてしまいました;
色々あって更新することが出来なかったとorz

ポケモンに関しては最低限のことしか出来てません
鱗・欠片・リボン回収や、しょうぶどころでのLV上げといった感じ。
浮気中のリバースは熱がまだ冷めないから困る..
2周目もクリアして3周目に…いつまで続けられるんだろうね(
てな訳でチャット会以降、対戦経験が全くないのですorz

現状はこのぐらいにして…
1年前のこの時期でしたね。HGSSのリメイクが決定したのは。
ぶっちゃけると当時はリメイクして欲しくなかったんだ…
そもそもの理由がこれ
スイクン

長いことメインサファイアにいます。ちなみにコロシアム産
能力は【30-23-29-31-30-25】冷静(見えづらいけどハイパー捕獲)
性格が残念ですが能力は相当のものです。ましてやコロシアムのダークポケは自滅する可能性高いからね;
画像はHSにドーピング済だけど、何でSに振ったんだか;
本来ならリボン65以上集めて特殊アタッカーにする予定でした。
しかーし!リボンを集める過程でコンディションは重大。
そんな訳でホウエンでチイラの実が欲しいんだけど持ってるはずもなく…

…結果として眠ってるわけです。幻島探索なんて無茶苦茶(゚ρ゚)
ちなみにコンディションは0。スーパーランクから辛いのは当たり前..
12月にポケセン行った時、何人かGBAさしてたような?
今年もブイズイベントあるなら大勢の人が来るだろうから声かけてみるかー
スポンサーサイト
コメント
初めまして♪
myブログに訪問していただきありがとうございます!
これからよろしくお願いします。

おぉ!!!
コロシアム産スイクンですか!
とてもカッコいいですね~
かなり良い個体値じゃないですか^^
GBAのポケモンのソフトだとトーピング剤は簡単なのですが。
努力値を252振るのは大変ですよね♪
では、また来ますね!
2010/05/16(日) 11:15 | URL | ゼルダ #wLMIWoss[ 編集]
>本来ならリボン65以上集めて特殊アタッカーにする予定でした。
リボンいっぱいのロマンは貴方から頂いた私がこの記事にビビっと来ました♪

…例のヤミカラスは今ドンカラスとなってコンテスト中だったり。
ただし、バトルタワーとか登れる自信無い(駄)…

ちなみに、非通信でもチイラがあれば割とどんなポケモンでも全部門を突破するのは可能ですが…チイラ無しだと…ってのはまだ考察/検証した事ないです。
ただ、ミス119(先日の野生ミロカロス)、最後の一つに名人のポロックを使ってない…結果、美しさ以外は微妙(特にたくましさは…150も無いハズ)な個体ですが、それでも何度もトライした結果DS版コンテストも制覇できました。さすがにたくましさ部門がキツかったですが。
…これが可能だったんだから、だったらチイラが無いパターンだって…??

…という訳で、折を見て、チイラ無しでコンディション強化したポケモンでのコンテスト制覇を目指してみます。
でも、チイラが手に入ったら良いですね。きっと見つかりますよ!
2010/05/16(日) 22:53 | URL | ずい #YDsxQIBA[ 編集]
Re: 初めまして♪
>ゼルダさん

初めましてー!
お名前は伺っていました(確かうにちょさんの所で)

4・5年はたつ年季あるスイクンですb
厳選全般においてこの能力は憧れですからね。
努力値振りはもう…面倒のひとこt(

こちらこそ以降よろしくお願いしますー
コメント有難うございました。


>ずいさん

あー、ひょっとしたらツッコんでくれるかな?と思ったら案の定(
放置の挙句新作出るもんだから…もしかしてこの作品でリボンの数100超えたり?

カラスは何かとコンテストに対応しやすいようで
タワーは弱クロツグはともかくですね;

話したことあったような?
チイラ抜きでホウエンコンテスト制覇したことあります(ラティオスで)
要するにコンディション自体を気にしているわけなんですよ;
特別なスイクンだからこそコンディションはほぼMAXにしたい変な意地が。。
例の119とな!相当な磨きがかかってるんでしょう。素敵ですb

とまあ島探索をした時期もありますが結局はorz
何度もやると完全な作業ですからなー
中古のチイラ所持ROMがあればいいのですが、そんな透視能力あるわけもなくorz
2010/05/18(火) 01:01 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
