ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


浮気ちう

GW終了ー…何したんだろ?な感じです(
県外にはいかなかったのがそう思わせてるのかも?

肝心のポケモンもほとんど着手せず…てかリバースに浮気ー
ストーリーは置いといて戦闘こそがリバースの醍醐味だからね。
場所によっては通常戦でも気を抜けば、他キャラが戦闘不能になりやすいんだーこれがー
以前プレイしたことがあるので、勘を戻しつつサクサクと進行中。
とはいえ、プレイ自体うまくはないですけどorz
少なくとも4周はする予定。そんなに時間がとれないのは分かっているのに…;
更新してない間に1周クリア。2周目からはG・ショップの恩恵で1周目よりか戦闘が楽でいいね!


放置気味( の臆病タマちゃんは妥協。
特性にはまたしても嫌われた感じがします…(厚い脂肪5:氷体2?)
とりあえず自分用のは確保したけど、Dが若干低いorz
そして問題は教え技…BP稼ぐの面倒なのが目に見えてます..
エメみたく賭けがあればいいのに…どこかにBP稼いでるスペシャリストいませんかー(
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー
GW終わっちゃいましたね~
GW中は天気良かったので肌が痛いです><

BPって稼ぐの面倒ですねぇ~
自分も放置気味ですので教え技は誰かにまとめて教えて欲しいですね
対戦に燃えるものもありませんし、完全に作業・・・・
なんか良い方法ないですかねー
2010/05/08(土) 00:50 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
こんばんはー。
GWは友人とボウリング&焼き肉行ったくらいで後はバイトで終わったような・・・
自分はロックマンゼロコレクション発売までの繋ぎにと買ったドラクエモンスターズジョーカー2に浮気。
モンスター配合していくのは面白いんだけど、レベル上げが完全な作業なのがネック。
メタル系の存在を差し引いてもポケモンより遥かにキツイ(
同じくBP稼ぎも面倒ですねぇ・・・最近は放置気味。
自分は手抜きクロツグ倒してリタイアを繰り返してますが、
もうちょい貰えるポイント増やすor景品の必要ポイント少なくして欲しいです。
2010/05/08(土) 03:51 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: タイトルなし
>ACLさん

こんばんはー
返事が遅れて申し訳ないです><
肌が痛かったということは外に出る機会が多かったんですか。
私も時間があればサイクリングしてました。

HGSSでBP稼ぐの面倒ですよね~
とはいえ誰かに貸して詐欺されたらたまったもんじゃないですし…
ステージ挑戦も今更ハートゴールドに乗り換えようとは思いません;
地道に手加減クロツグの繰り返しになるんでしょう..

こういう面倒なことが多いから別のゲームに浮気してしまうのであると(


>ミドナさん

こんばんはー
返事が送れて申し訳ないです;

GWでバイトとは…私もそうだったりしますが..
ドラクエは嫁選択の作品しか触ったことない気がします。
作業って思うと駄目なんでしょうね。きっと

私的には必要BP減らして欲しいです。64BPとかあり得ないorz
やっぱりクロツグが手っ取り早いですかね。
ステージだとケイトが何出してくるか分からないですから
ボーマンダで稼ごうとしたらトド様や氷ブイが登場したから最悪でした;
2010/05/16(日) 00:44 | URL | フェル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
