fc2ブログ

ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

勝敗を超えた先に

予定通り30日にチャット会を開催。
21:00からでしたが、気づいたら2:30近くまで・・・
こんな時間までしてたもんだから朝が酷かったのは言うまでもなく;

参加して下さった方本当に有難うございました。
マスボは閉鎖されても絆はなかなか消えないものですねー
私自身1件の交換があり、新たに陽気ココドラと控えめチョンチーが加入。
早く育成したい衝動が抑えられるのか(

対戦も6戦ほどしたかと。思いっきり負け越したけどねorz
その中で特にビックリなのがマルセイユさんとの66戦。
絶体絶命の中で、あろうことか一撃必殺技が3連続命中したりと;
これじゃタワークオリティそのもの。0.3の3乗で2.7%・・・おっかないにも程があります;
その前に流星群が2連続で外れたり等、この差はなんなんだか><

33戦ではある型のグロスに対戦した3方が驚いてくれたりと。
戦術を晒すのは好きじゃないけど、少なくともwikiの型には載ってないとだけ。
つかこのグロスを作成するのは本当大変だった;
同性格のメタモンを所持してないため・・・これだから性別不明グループは苦手でふ..

話を変えてここのところ、PSPリバースにはまり臆病タマちゃんの作業怠ってr(
PSPもう少し我慢すればよかったと後悔先にたたず…
とりあえずリバース熱が冷めないのでリバース続けそう。。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード