ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


流行に無頓着なり。

あ~昨日更新するつもりだったのに、まさかの寝落ち(
ルイさんと交換・対戦した後でひどい眠気がね。
この対戦(66)でビックリしたのがカポ・ハッサムを共に使用したこと。
メジャーなハッサムはともかく、まさかのカポ対決とな!?
けたぐり仕様のためS振りしたのが功を奏しました。
勝敗に関係なく楽しめたと同時に燃え尽きた..

夕方ではうにちょさんに喧嘩売ってきましたw
特性はこっちで一応確認したけど、大丈夫ですよね?(←私信

時代遅れだろうけど、PSPを購入。
あれだ!家電業界のヤマダのポイントを使う必要があったので。
実をいうと携帯持ってないんだよねー(
以前は持ってましたよ?あんまし使わなかったから破棄したのです・・・
と同時にUMDも。PS2版でプレイしたことあるけど、テイルズオブリバースを購入。
久しぶりのプレイだけあって色々と忘れてます(1周目ってこんな辛かったっけ?)

肝心のポケモンですが、臆病タマちゃんの親完成したところです。
1~2日程放置するけど、じっくりと作業するつもり。
それよりも深刻なのがステージ待ち。
育成終えてるのに挑戦放置したもんだから10体は軽い気が(
新顔早く対戦で使ってみたいからタマちゃん終わったら、ステージに専念しないとやばいorz
スポンサーサイト
コメント
私信のお返し♪
喧嘩売られてたんですかw
大丈夫でしたよーばっちしでしたっ!早速育成させて頂きましたともっ!
またフェルさんとの対戦で活躍してもらいますようふふふふー(ぇ

ステージ挑戦も楽しみにしてますねー♪
タマちゃんラストスパート頑張ってくださーい!
私もGWの移動中は厳選にしようかなぁ・・・(といいながら努力値振りしそう汗)

ではではー♪
2010/04/30(金) 10:50 | URL | うにちょ #-[ 編集]
Re: 私信のお返し♪
>うにちょさん

>喧嘩売り
分かりやすい例え?でその表現にしましたw
あ、特性がちゃんと変わったようで安心しました。
早速育成された辺り、お気に召して頂いて何よりですー
恩返しバトル、喜んでお受けしますよ?

ステージ頑張ります…といってもPSPの方に若干浮気中ですが(
タマちゃんは親完成後、まだ着手しなかったり;
気ままにプレイするのが一番いいですよー

コメント有難うございましたー
2010/04/30(金) 20:11 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
おはようございますー

先日はありがとうございました^^
同じ子が2体入っていることには驚きましたね^^;
カポは可愛いので使っていましたが自分が使う時は後姿しか見られないのが。。
ということはフェルさんがカポを使えば前から見れるのでは?と思いつつそんな淡い期待を持っての対戦中・・・
・・・へ?Σ(одО)
カ、カポ!?
おもわず3度見してしまいましたw(ぇ
あの子を見ているとなかなか和みます(

携帯お持ちになられてないんですねー
数年前かな?フェルさんとは理由は違いますが携帯を持っていない時期がありました。
携帯は絶対に持たないぞー、という謎の思いがあったのですb(ぇ
結局色々な理由から携帯を持っていますが(ぁ

ステージ待ちが大変な感じですね^^;
ステージ等はまだしたことが無いですが、時折拝見してますー
今回も楽しみにしてますねー
2010/05/01(土) 11:19 | URL | ルイ #G/R0oQrY[ 編集]
Re: タイトルなし
>ルイさん

こんばんはー
こちらこそ先日は有難うございました。
頂いたロズは少し落ち着いたら育成に着手します・・・;
耐久型なのでステージとは無関係なので(

あの時の対戦も驚かされることばかりでした。
少し前にカポ紹介しましたからね。私が使用することを予想してましたか!
他の格闘とは違う魅力がカポにはあると思います。
どちらの特性も優秀ですし、思った以上に硬いですね。
近頃66戦でよく使用するのでかなり愛着してますよ~
ルイさんのカポに苦しめられたのでその型を作ろうかと思い始めてます。

携帯ですが今は持ってないです。
「持たないぞー」は所持する前の私の考え方と同じです。
今思うと、持った方が便利なのは目に見えてるのに(

肝心のステージもここのところサボってますorz
1回でも負けるとその時点で終了なので精神的に結構きますね;
実はルイさんから頂いたキモリもステージ待ちなので申し訳ない><
自己作成した氷キモリと組み合わせていけるとこまで勝ち進めたいと思います。

長くなりましたが、コメント有難うございましたー
2010/05/02(日) 00:58 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
