ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



♀に好かれてるとしか

冷静ドンメルは終了。
自分用のを確保したし、提供予定の子も多分大丈夫だと思うんで。
正直きつかった…
前にも記載したけど性格・特性一致がorz
ましてや二刀+最遅狙いだったので尚更。あれ?なんか太陽神の時の匂いがプンプン(

金曜はそれなりに時間があったのでラルトスに着手。
特性は考慮しなかったので早めに切り上げ。
rarutoshu
臆病ラルトス 全て♀@1は置き土産・道連れ、他はアンコール・道連れ
1:【29-×‐31-22-31-31】ト
2:【31-21-26-31-25-31】シ
3:【31-14-31-24-29-31】ト
4:【31-21-27-30-31-31】ト

どういうわけか全て♀w
べっ、別に狙ったわけじゃないんだからね!?
でもサーナイトは♀と決めてる人多い気がするんだけどなぁ。
メモなので配布ではありません〆

次は臆病タマザラシ@蓄えるetc
いっそのこと最速にして積んだり、HGSS教え技:怒りの前歯→潮水はなかなか面白そう。
うっし!色んな型が作れそうだ!
コメント
前歯+潮水ですかー。
最近確立したコンボですよね。
毎ターンハイポン並みの水技を与えるのは、相手にとって困りものですねー

新たな戦術が出回ると自分も作ってみたいものですが、
BOXの空きがないわ、作る気起きないわ。。取りかかるまでにどうしても時間がかかってしまいます;
最近はこれに加えて、「こんなにポケモン作って 使う機会は何度あるんだろ??」
・・っていう変な悩みに振りまわされて困ってます><

さてこういう時はどうすればいいでしょう(タスケテw
2010/04/25(日) 21:26 | URL | しあん #0x7wt1P.[ 編集]
前歯塩水コンボですか~。
実際に使ったことが無いため実用性は分かりませんが、スリップダメージと併用することで真価を発揮しそう。
臆病トドはどういった型があるでしょうね。
以前重力パの参考にと動画で見たシングルガチ重力パの方はスカーフトドを使っていましたが。
そしてラルトス。♀ばかりでいいですね~。L狙いなら残念な結果ではありますが。
やはりサナは♀でなくては。
余談ですが、ファミ通DS+Wii6月号の「オニゴーリ&メノコどちらが好き?」というアンケートがあり、
その結果はオニゴーリ6%、ユキメノコ94%だそうです。
最後に、今週のチャット会、楽しみにしております。
2010/04/25(日) 22:37 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: タイトルなし
>cyanさん

前歯+潮水のコンボが成立したことでトド様がより怖い気がします。
耐久型と思いこみ、なめてかかるとなんとやら。

自分もBOXの空きがかなりヤバいー><
ましてや1から作業するのは大変。せめて親ポケだけでも誰か作ってくれt
cyanさんでいう特殊無道がいい例だね。
最近はエメで物理ポリZ作成したけど…使えるのかこれ?

こういう時は…対戦するしかないでしょ?


>ミドナさん

それなりのプレイヤーならH調整してるでしょうから、霰orステロは欲しいですね。
最速にしておけば積みやすくなったり、下手をすればスカーフ零度と…
ラルトスは本当に偶然でした。
特性に縛られるのはもう嫌なのでミドナさんに提供したLは固定にした覚えが。
ですよねー。サナは♀でないとb

メノコが94%…そういう私も鬼氷持ってません(
どう使えばいいのかが分からない現時点では作る気も起きませn
チャット会、今から楽しみです!早く金曜になってくれー
2010/04/26(月) 17:06 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
