ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



色んな意味でトリプルなんです

先日の記事で載せられなかった子を紹介。
テクニシャン

年初めにMORIOさんから頂きました(確か自爆カビ対価で)
主に66で使用してますが…なかなかの曲者です。
テクニシャン先制技が強力で耐性や防御特化でない限りはある程度ゴリ押し出来ます。
ゴースト系やギャラ・マンダ・グライオン等を誘いやすいけどそこは読み。。
ステロや天候にもある程度強く砂や霰は抜群で通るし、晴れ・雨は先制技で流せることも

…未だに技が決まらないのでフルアタ仕様(
スピナー入れると先制のどれを捨てるか…悩みはつきません..



例のチャット会ですが来週の金曜日(30日の21:00)を予定しています。
やっぱりいきなり開催します宣言はまずいから…それぞれ予定ありますからな。
そうなると待ち合わせ掲示板でも作った方がいいのかが??
コメント
こんばんはー
先日のチャット会参加したかったですね~(残念

うちの重量級PT(体重のみ)を葬った子が載ってますね~><
あの子はフルアタの鉢巻仕様なんですね。フムフム

自分も技構成悩み中です。
今のところはフルアタ拳プレート仕様を考えています。
おすすめの構成あったら教えてくださいな。


相手をけたぐりたいですね~w
2010/04/23(金) 01:56 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
>ACLさん

こんばんはー
来週の30日にまたチャット会する予定なので是非参加してくださいな!

そう…あの時の子ですb
単に遺伝技が捨てられないだけですけどね(
けたぐりはテクニシャンとも相性が良く格闘技で一番安定してると思います。

道具も適当に選んだので確かにプレートや帯の方がいいかも?
威力UP道具ならけたぐり・マッハPはまず確定ですね。
バレPは微妙な威力に変わりはないので、外しても構わないかと。
それと飛行対策に石刃も欲しい気がします。お堅いヨノワ辺りからは逃げましょ!
後は猫騙し辺りを…スピンはパーティによってでしょうか。
2010/04/24(土) 01:19 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
