ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



はーてはてはてはて

明日予定のチャット会で肝心なことを言い忘れてました。
開催時間は21:00を予定しています。
勿論これより早く入室して誰かと雑談等するのはご自由ですのでー
それと私自身対戦に少しばかり飢えてるので対戦申し込むかもしれません!
皆様のご参加をお待ちしております。

ドンメルの作業が終えたら何の作業しようか考え中(@
慎重ハリキッス(ダブル用)←エメにて完成
・臆病サーナイト(アンコor置き土産の壁要因)
・穏やかor臆病トドゼルガ @蓄える

んで肝心の冷静ドンメルまだだったりすr…
今回は色々と嫌われてます..それなりの親なんだけどなぁ;
コメント
こんにちは~。
昨日のチャット会は楽しませていただきました。
またそのうち開催予定とのことですので、楽しみにしていますね。
ドンメル孵化も気が滅入らない程度に頑張って下さい。
そういや昨日の対戦で出てきた「ティアマト」について。
自分はティアマト(ティアマット)というとFFに出てくる方を想像するのですが、
後々になってリメD、TOD2に出てきた同名の敵とあの子の姿が似ている事に気が付きました。
あの子砂パに組み込むと結構硬くなりますよね。
2010/04/17(土) 13:35 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミドナさん

こんばんはー
チャット参加有難うございました。こちらこそ楽しかったですよb
今週はまだ何とも言えないですが、考えておきます。
正直ドンメルは性格・特性一致しないから固定孵化にしようかなとも…;

>ティアマト
…流石、ミドナさん。
NNのネタはD2の竜族からです。
光線らしき技繰り出してた覚えがありますが、ティアマトにそんなものn
逆をいえば砂パでないとほぼ機能しませんけどorz
2010/04/18(日) 23:53 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
