ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



進みません、戻りませんの狭間

冷静ドンメルうまくいかないから軽く凹m(
先のジーランスより歩数分苦労しないはずなのに…
あれだ、目当てじゃない性格・特性を多く見るから錯覚しているとしか思えないです
とりあえずもう少し作業して駄目だったら別のことで気分転換。。

育成待ちは僅かながら消化~
ACLさん提供の耐久マクノシタ、先のミカルゲ、かねてからのハッサムの3体。
こなす数が少ないのは仕様w
てか土曜に努力値振って日曜に何時もの如く強化ジムリしただけの話ですがー
残りはまだ10体ぐらいは…それと同じぐらいの速度で交換してるから追い付けけけ

それとチャット設置しました。
プロフ欄に載せてるので見れば分かると思います。
…このチャットかなり便利との話を幾人の方から聞いてますが、やっぱ使いやすい!
被るのはあんまり好きじゃない変な拘りを出さずに済んでます。
金曜日辺りにチャット会しようかなーと考えてます。事前にまた予告しておきますが。
コメント
取☆引
こんにちわー
MORIOさんに続き、フェルさんもチャットを設置したようですねー
また一つ交流スペースが出来たようで何よりです。

それはさておき、トリル兵に使うと思われるポッチャマが完成しましたので、報告しますね。
要るor要らない の2択から返事をお願いしますww((

◇ポッチャマ♂ Lv.1 冷静
 (31 11 25 31 30 00)@ハイポン 欠伸 高速移動 冷凍B

必要ないと言ってましたが、やっぱりめざ電付きの方が良かったでしょうか?
それでは、お返事お待ちしております。
2010/04/15(木) 16:39 | URL | しあん #0x7wt1P.[ 編集]
こんばんは~。フェルさんもチャットを設置されたようですね。
これでまた交流場所が1つ増えましたな。
チャット会の方も楽しみにしてます。
金曜日っていうと、明日?いずれにせよ時間があったら参加するかもしれません。
2010/04/15(木) 20:45 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
こんばんはー

自分の提供したポケモンの名前が出るだけでも嬉しいですね^-^
フェルさんの所にもチャット設置ですか~

賑やかな場所が増えるのは嬉しいですね~
ぜひ参加したいですねぇ♪

しかし金曜日は・・・・ は な み orz
2010/04/15(木) 21:06 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
Re: 取☆引
>cyanさん

こんばんはー
私の方でも色々と訳ありでして設置することにした訳です。
そちらのイベントは終了したようですね。本当お疲れ様でした。

∑相変わらず作業の早いこと(
そのポッチャマ勿論いりまーす!
要らないなんて人がいたら蹴飛ばしてあげまs
草結びがある以上、めざパは度外視なので充分すぎますー

交換は何時頃にしましょうか?
チャット会に参加出来るのでしたらその時にでもよろしくです。
ポッチャマのNNは「こうてい」でお願いします。
ミカルゲのNN一応考えましたが、はたして気に入ってもらえるかどうか;
コードはハートゴールドの方をお願いします。


>ミドナさん

こんばんはー
チャット設置したら便利だったとつくづく。。
今後、定期的に開催できればと。

参加は是非とも!
…あそこで噂されてるのは気のせいじゃない。きっと(


>ACLさん

こんばんはー
あのマクノシタは速攻で使ってみたかったので即育成しました。
…本当はもう1種欲しいところだったり(

NO~!
はなみでは仕方ないですね。
来週も開催しようかなと考えておきます。
2010/04/16(金) 00:13 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
