ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



つ・な・が・り!だよ

うーん、間が空いてしまった…;
書き込んでなくともMORIOさんやcyanさんのチャット回に参加したりしたんですがー。
普段はあまりチャットしない故、楽しませてもらいました。
にしてもマスボで知り合った方々とまだまだ交流できるだけ幸せですな!

交換も金曜日にほとんど終わることが出来ました。
そろそろ、鳥を逃がさないとね…BOXが圧迫しがちorz
時間を見計らって確保したカラスも育成しないとだけど、持ち越しフラグ?

妥協しがちなのでジーランスの作業は終了ー。
同じポケばかり孵化したから正直飽きてます…
次は冷静ドンメルと思ったけどその前に物理ミカルゲに着手することに。
まあまあの出来だったので晒しというよりメモ〆(
やっぱ特性等に縛られないから楽だよね!

おんみょ~ん
ミカルゲ 勇敢@痛み分け・鬼火・封印 全て♂
1:【31-31-29-0-30-7】
2:【31-31-31-11-29-31】
3:【31-31-27-15-31-25~26】

そして思わぬ副産物がこれ
【31-24-27-31-28-31】控えめ
どうしよこれ?誰かさんが希望してた記憶あるんだけどー
コメント
こんばんはー!
ごめんなさいいいいいいいー><
体調不良でぶっ倒れたりしてたので連絡が大変遅くなりました><
本当にスミマセン(泣)

さて、ご都合は・・・いかがでしょうか・・・><
今週は体調も回復しそうなのでまたご都合のよろしい日をお教え頂けたら幸いですー><

お手数をおかけしますがよろしくお願いしますー(ペコペコ
2010/04/06(火) 23:49 | URL | うにちょ #-[ 編集]
今晩はありがとうございました。
非常に楽しかったです^-^

cyanさんには定期的にチャット会開いてもらいたいものですね☆


すばらしいミガルゲですね~
霊ポケはフェルさんにすべてお任せしたいくらいです。

2010/04/07(水) 00:46 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
Re: こんばんはー!
>うにちょさん

こんばんはですー
あややや…体調が悪かったのでしたか。
いえいえ、すっかりよくなったようで良かったですb

時間ですが、月曜(12日)は早めに帰れるので午後空いてると思います。
都合が合いましたらよろしくお願いしますー

よければシングル66とダブル44の2戦お願いしたいです!


>ACLさん

こちらこそ有難うございました
諸事情でWi-Fi出来ませんでしたが楽しかったですー
それとチャット時にメモしておいたコード拝見しました。
ジャックなかなかの活躍でしたねーあの型は本当読みづらいです…

それを含めてチャット設置しようか検討中とか。

不定形グループはそれなりに得意ですよー!
冷静ドンメルの次に孵化する子を考えてないので希望あれば作ろうかとも(ぉ
2010/04/09(金) 23:01 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
