ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


まだ終わらない

そろそろ更新しないとまずいよね(
カラス配布ですが、たくさんのご希望有難うございました。
少しばかり中途半端な感じがしたのが申し訳ないですけどー;
せめてもの思いで、カラスに闇の石を持たせました。それはパチリス軍団からのおくりもの!
・・・これから配布することがあれば前もってお知らせすることにします..
あんまり長引かせるとBOX圧迫になりかねないので、希望期限は3月までとさせてもらいます。
交換自体は、こちらの事情もあるので4月以降都合がよければの形で。

・今後の予定
勇敢ジーランスの作業に戻ってます。
ただ、こちらは配布する予定がありません。
孵化歩数だけじゃなく性格・特性一致するだけでも結構大変なのが本音ー;
あれだ!交渉する際の対価として数体いる程度なので。
問題は微妙なのが多くて困る…現時点では以前載せた能力が一番高いままです。
そして↑の作業を終えたら、次は冷静ドンメルの予定です。
まだ所持してないのと、希望リストに載せた方が若干いるため。

ちょいとバトン溜めてるので次回ちゃんと答えます。マジ申し訳ない><
スポンサーサイト
コメント
返信遅れましたー!
こんばんはー!
うーん、今後の予定を見てもまだまだフェルさんはお忙しそうですねぇ・・・w
こちらも4月以降でフェルさんの都合の合うときでかまいませんよー♪(夜でもいいですし!)
まだまだまったーり育成中ですので・・・w(対戦するときまでに新しい子を・・・!って厳しいよかーんw)

ってことでまたお邪魔しますー(ペコリ
2010/03/29(月) 22:24 | URL | うにちょ #-[ 編集]
Re: 返信遅れましたー!
>うにちょさん

こんばんはー
お返事有難うございます。

思った以上にバタバタしてるので頭痛くなります..
私も育成待ちならぬステージ待ちがいてもう手がつけられn(ry
ん~、来週5日の月曜は午後フリーなので時間が合えばお願いできますか?

いつでもお邪魔してやってください(
あ、バトン回答はもう少々お待ちを・・・
2010/03/31(水) 00:15 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
