ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



始まりは突然に

長らくお待たせしました
ようやく作業を終えたのでカラスを配布しようと思います。

注意事項
・挨拶、敬語は当たり前。でないとスルー必須
・言うまでもないけど、独り占めとかそういうのダメよ(2体まで許容)
・交換の際、ハートゴールドのコードを登録お願いします
・希望が被った場合は先着順です。あしからず
・コメントの際は希望するカラスの番号・コード・提供物を記載してください

希望
技マシン(01 11 36 59 64 66 69 71 80 81 84 86 92)の中から1つ
所持してないポケモンとの交換も望んでいます。
交換可能時間は21:00~24:00辺りまで。ただし、火・水・土曜は事情により不可能ですorz
※今週は25(木)26(金)のみ交換可能です。

カーラース~@ブレイブバード、怪光、吹き飛ばし
ふ=不眠 き=強運

意地っ張りver
1:♀【15-31-31-25~26-28-31】き しんさん
2:♀【30-31-27-21-25-31】き ミドナさん
3:♀【26-31-31-29-31-29】き ACLさん
4:♀【27-31-31-9-22-31】ふ Ableさん
5:♀【23-31-31-7-27-31】ふ ラニさん
6:♂【31-31-31-19-24-25】き みんるさん
7:♀【26-31-31-2-18-31】ふ
8:♂【31-31-31-22-27-18】ふ マルセイユさん

無邪気ver
9:♂【23-31-22-25-31-31】ふ
10:♀【29-31-27-22-31-31】き
11:♂【24-31-30-26-26-31】ふ ルイさん(ペイザン)
12:♀【31-26-24-24-31-31】き
13:♂【31-28-25-31-28-31】き うにちょさん(MJあに)
14:♀【31-31-19-29-29-31】き ずいさん(ワーグナー)
15:♀【24-22-26-31-31-31】き 氷69

その他
16:♂【31-31-29-22-31-24】ふ 寂しがり
17:♂【17-31-31-26-25-31】ふ 寂しがり (ラニツー)
18:♀【31-31-31-31-19-22】ふ おっとり 氷70
19:♀【26-20-30-30-23-31】ふ おっとり 水68 草じゃないorz

親用
20:♂【1-31-30-30-31-31】
21:♂【9-31-31-31-31-31】 秀水さん

それではどうぞー!
コメント
>フェルさん

こんばんは、お久しぶりです。

カラス配布を待っていました。
最近、配布の日に偶然ネットをやっているということが連続で起きていて、最近ついています。
だけれど孵化作業は最近ついていません…。
4月に開催予定のイベントに向けて頑張っています。

希望のほうは、
意地っ張り4:♀【27-31-31-9-22-31】ふ
を希望します。

こちらは、技マシン59を提供します。
検討お願いします。

コード 1118 9464 9676
2010/03/21(日) 19:05 | URL | Able #1VxVWCL6[ 編集]
こんばんは。宣言通りやってまいりました。
どの子も魅力的ですね^^
自分の希望は意地っ張りグループの2:♀【30-31-27-21-25-31】き
です。
対価は、技マシン01を提供しますね。
NNは少々考えさせて下さい。
ご検討よろしくお願い致します。
コード:1677 3517 6502(SS)
2010/03/21(日) 21:42 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
>フェルさん
どうもこんばんわ。
返信遅れてすいません><
ユキカブリのNNですが、「キルギス」でお願いします。

あと宣言通りカラスも希望させていただきますー
意地っ張りの子の
6:♂【31-31-31-19-24-25】き
の子を希望させていただきますー
NNの指定は後ほど書きます。
対価はユキカブリの分も合わせて技マシン11、92を提供します。
日時ですが、おそらく金曜の21時ならできるかと思います。

でわ検討お願いします。
2010/03/21(日) 22:11 | URL | みんる #GZEia9js[ 編集]
はじめまして
初めてですけど参加していいですか?
意地っ張りの2が希望でお渡しするものは
色ヨマワルと技マシン84か技マシン36か技マシン92が用意できます
コードはと名前はしんで4168 5506 7571です
時間は木曜の22時からが希望です
2010/03/21(日) 23:14 | URL | しん #K/RYi3dc[ 編集]
Re: タイトルなし
>Ableさん

こんばんは。お久しぶりです
待っててくれましたかー予想以上に時間がかかりました;

カラスの希望有難うございます
4番の子で了解しました。対価の方も問題ありません。
NN希望がありましたらお願いします。

可能時間はあの通りなので時間が合いましたらよろしくお願いします。


>ミドナさん

こんばんは。
宣言どおりにいらしてくれましたねー

カラスの希望有難うございます
2番の子で了解しました。対価もそれでお願いします。

NNはじっくり考えて下さいませ!
時間が合いましたらよろしくお願いします。


>みんるさん

こんばんは。
ユキカブリのNNは「キルギス」ですねー

カラスの希望有難うございます。
6番の子で了解しました。対価もそれでお願いします

NNは決まり次第お知らせください。
時間は指定どおり金曜の21時でよろしくお願いします


>しんさん

はじめまして
以降、よろしくお願いします

カラスの希望有難うございます
ですが、既に希望してる方がいるので提供できず申し訳ありません。
他に興味がある子がいたら再度希望をお願いします。
2010/03/22(月) 00:23 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
>フェルさん

希望物のご承諾ありがとうございます。
カラスのNNですが「ゆばーば」に変更をお願いできますか?
元ネタは千と千尋に出てくるアレ。
木・金が交換可能なようですので、そのどちらかにお願いできますか?
ちなみに金曜夜はMORIOさんとの交換が入る予定です。
ご検討よろしくお願い致します。
2010/03/22(月) 01:07 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
かぶっていたのですか!
それでは意地っ張りの1でお願いします^^
2010/03/22(月) 09:49 | URL | しん #K/RYi3dc[ 編集]
Re: タイトルなし
>ミドナさん

こんばんはー
NNは「ゆばーば」ですね。
千と千尋…まともに見たことはない(
主題歌は完全に焼き付いてるけど。

交換はMORIOさんの件を含めて金曜日にしましょうか。
前後であればお手数かけることもないと思いますので。
21:00は予定入ってますので、それ以外の時間であれば指定してもらいたいです。

それではお願いします。


>しんさん

こんばんは。
御理解頂き有難うございます。

希望は意地っ張りの1番で了解しました。
道具ですが84でお願いできますか?
NN希望があればどうぞ。

木曜の22:00は空いてるので時間が合えばお願いしますねー
2010/03/22(月) 23:18 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こんにちはー!
おう、出遅れたっw
ってことでカラスお疲れさまでしたー!
相変わらず素晴らしい子ばかりですねー!
ってことでぜひぜひ希望させてください♪
無邪気の13番:♂【31-28-25-31-28-31】き の子を希望させてください!
対価は・・・ケイコウオはまだ取りかかっても無いので(ぇw みんな大好き技マシン71番でお願いしますー!
コードは2321-1288-1342(Pt)でお願いしますー(ペコリ
それにしても・・・提供の親用の子がすごすぎるw(残念すぎますねー><
時間ですが、予定が詰まってそうですのでまったりでいいですよー♪(相変わらずいつでも暇ですのでw)
ってことでご検討よろしくお願いしますー(ペコリ
2010/03/23(火) 15:06 | URL | うにちょ #-[ 編集]
こんばんは!
技マシン84ですね、わかりました
それでは木曜の22時にお願いします
2010/03/23(火) 20:57 | URL | しん #K/RYi3dc[ 編集]
>うにちょさん

こんばんはー
いやはや、突発的に始めたので…申し訳ない><

さてカラスの希望有難うございます。
無邪気13番の子で了解しました。
それでは71でお願いしますー
プラチナのBPは1000超えてるんですが、キトサンばかりなもので(
ケイコウオは…気が向いたらでよろしいですよー

時間ですが、金曜日でしたら午後はフリーなので何時でもオッケーです
よろしければダブル対戦もお願いしたいです。


>しんさん

こんばんはー

承諾いただき有難うございます。
それでは木曜の22:00によろしくお願いしますー
2010/03/24(水) 00:03 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
おこんばんわ
 なぜだか呼ばれてしまった気がしたので立ち寄らせて頂きました。恐らくここでは初めてだと思います、宜しくお願いします。

 …豪華すぎる。目移りしてしまいそうですが、特にビビっと来た子がいるので、オファーさせてもらいます。

無邪気っ子の、14:♀【31-31-19-29-29-31】き

…この子でお願いします!
NNですが、女の子だけど「ワーグナー」でお願いします。

…例のポケモンですが、NNとかは必要でしょうか?あと、技マシン42(からげんき)も付けさせて頂きます。…どくどくだま、の方が良いでしょうか?

では、検討お願いします♪
2010/03/24(水) 02:21 | URL | ずい #YDsxQIBA[ 編集]
こんにちはー!
お返事ありがとうございますー♪

おお、対戦のお誘いありがとうございますー♪ぜひやりましょうっ!(またボコボコにしちゃってくださ(ry

あ、NNの指定を忘れてましたw
NNを「MJあに」でお願いします♪
時間ですが、子うにょの昼寝の時間なので・・・13時~からがいいですかねー・・・(微妙にずれるかもですがw)

ではではご検討よろしくお願いしますー♪
2010/03/24(水) 13:28 | URL | うにちょ #-[ 編集]
>フェルさん

こんばんは。
一番乗りで書き込みできてよかったです。

交換時間のほうですが、金曜の23時ゴロではどうでしょうか?
NNは希望しません。

後、1つ聞きたいことがありまして、
春らしいポケモンは何を思いつくでしょうか。
イベントの参考にしたいので、答えられましたら、よろしくお願いします。
以上です。 それでは~~。
2010/03/24(水) 18:59 | URL | Able #1VxVWCL6[ 編集]
>フェルさん
どうもこんばんわ~
承諾ありがとうございます^^
でわヤミカラスのNNは「フライヤー」でお願いします~

日時の方もありがとうございます♪
対戦は66でお願いできるでしょうか?
ルールはデフォ通りタワールールの催眠重複無し、天候追い打ち禁止でお願いします><

それではよろしくお願いします^^
2010/03/24(水) 22:32 | URL | みんる #GZEia9js[ 編集]
どうもこんばんは!
交換のお話をしに参りました、そんなラニです。

交換の時間ですが、25日木曜日の22時からで宜しいでしょうか?技マシンは59を持たせますー。
ともだちコードは0861 2535 7064
NNはまんま「ラニ」です。楽しみにしております^^
2010/03/24(水) 23:49 | URL | ラニ #l2HwLnzg[ 編集]
>フェルさん

こんばんは~。返事遅くなりまして申し訳ありません。
交換日時ですが、 26日の21:30頃はいかがでしょうか?
MORIOさんの返信待ちなのでその返事次第ですが(MORIOさんとの交換は22時予定)。
ご検討よろしくお願い致します。
2010/03/24(水) 23:51 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: こんにちはー!
>ずいさん

あそこで書き込んだのはそういう意味だったりします(
こんばんはー
前のブログはパスワードを忘れてしまい…あはははorz

カラスの希望有難うございます
14番の子で了解しました。

例のポケモンですがNN「がらくた」に変更お願いします。
道具はお気持ちだけで構わないですよー
交換時間は何時頃可能でしょうか?明日は23:15分以降になりそうです..

それではよろしくお願いします。


>うにちょさん

こんばんはー

ダブル対戦の承諾有難うございます
出来れば2戦ぐらいお願いしたいところですが。
解禁伝説は相変わらず確保してないのでそのつもりで。

時間はうにちょさんの状況にもよりますが、26日の13時ですねー
都合が悪ければ連絡してもらえると幸いです。

それでは明日の交換・対戦楽しみにしています!


>Ableさん

こんばんはー
今回の配布は突発的でしたので。
あらかじめお知らせしておけばどうなったかは分かりませんけど…

希望時間は26日の23:00で了解しました。
NNはデフォルトですねー。

それでは明日よろしくお願いします。

>>春らしいポケモンは何を思いつくでしょうか。
何か面白い質問がw
チェリムやキレイハナ、ワタッコ、ロズレイド辺りですかね。
イベントですかー開催された際はお邪魔したいと思います。


>みんるさん

こんばんはー

NN「フライヤー」で了解しました。
おっと対戦もでしたね。危うく忘れかけました(
ルールも了解しました。いい勝負を出来るように..

それでは明日の交換・対戦よろしくお願いしますー


>ラニさん

こんばんはー
そんなじゃなきゃ、どんなですか(

時間ですが、今日の22時は先客がいますので10分後でお願いできますか?
目処がついたらそちらのチャットにお邪魔しますのでよろしくお願いします。


>ミドナさん

こんばんはー
時間ですが、26日は21:00にみんるさんと交換後に対戦を控えてます…
申し訳ないですが、22:15分辺りにお願いできますか?
22:00にMORIOさんと控えてるようなのでベストかとは思います。

そういえばミドナさんと対戦したことってまだないですよね?
いずれは対戦できればと思います。

それではよろしくお願いします。
2010/03/25(木) 21:23 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
22時になったら潜ってますね^^
交換ありがとうございました^^
大切に育てますね!
2010/03/25(木) 21:51 | URL | しん #K/RYi3dc[ 編集]
緊急事態っ><
こんばんはー!
明日の対戦&交換なのですが、実父が急遽来家することになってしまいましたー(´・ω・`)
非常に申し訳ないのですが、延期して頂いてもいいでしょうか><
すみませんーーー><ううう・・・orz
あ、次回期日はまたお伺いに来ますー><

ちなみに私も伝説系はまだ全く厳選してないので・・・。色限定だと厳選にも気力がががががw

すみませんがよろしくお願いしますー(ペコリ
2010/03/25(木) 23:29 | URL | うにちょ #-[ 編集]
あぎゃー やってしもたー

大変申し訳ありませんでした><;
こういう日に限って電波状況がシャレにならないほど悪くて今頃になってようやくつながり、やっと繋がったと思ったらもうこんな時間です!本当にすいませんでしたm(_ _)m

また時間がよろしければ明日の9時半ごろにお願いできますか?
明日はこの時間くらいまでパソコンがいじれず確認はできませんが、もしパソコンができればチャットに入室してみてください。とりあえず明日の9時半にはWi-Fiに繋いでおきますんで…

今日はすいませんでした!
2010/03/25(木) 23:56 | URL | ラニ #l2HwLnzg[ 編集]
>しんさん

有難うございました
84に加えて色ヨマワルとは…恐れ入ります。
個体値戦を希望されてませんが、間違いがあれば連絡お願いします。


>うにちょさん

こんばんはー。
あややや…父方がお見えになるのですか。
いえいえ、お気になさらず!
ただ来週だとまともにWi-Fi出来る時間があるのか!?の状況ですorz
何分特殊な環境でして…来月2日(金曜)の夜までお待たせする可能性が高いです;

伝説厳選はシンクロ効くようになったとはいえ、やっぱり面倒(
それではー


>ラニさん

おっと、コメントあったことに気付かず(
でもチャット中に交換できたので良かったです。
またよろしくお願いしますー
2010/03/26(金) 02:02 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
>フェルさん

こんにちはー。交換日時了解です。
MORIOさんとの交換状況次第では多少遅れるかもしれませんが、22:15によろしくお願い致します。
対戦もそのうちやってみたいですね。その時はお手柔らかにお願いします(
最近全く育成してないんですよね・・・
2010/03/26(金) 15:52 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
どうもこんばんわー
そろそろ時間ですので準備しますね。
コードは交換・対戦どちらとも2880 0843 2799でお願いします。
でわよろしくお願いします^^

>追記
交換ありがとうございました~
2匹とも個体はばっちりでした。
アイテムまですいません><
それでわ引き続き対戦の方もよろしくお願いします^^

>追記
対戦ありがとうございました~
かなりアツイ試合でしたね^^
こちらの水のスカーフの子が特性発動してペース入ったかなと思いましたがまさかそちらもスカーフだったのは意表つかれました(
あの子の捨て身も意表突かれました><
最後はインファをぎりぎり耐えてなんとか勝つことができましたね。
中盤もかなりぎりぎりでした(
個人的には良試合だったのでビデオうpしたいとおもってみたり(

今日は交換・対戦ありがとうございました♪
またの機会があればお願いしますね♪
2010/03/26(金) 21:01 | URL | みんる #GZEia9js[ 編集]
>みんるさん

こんばんはー
こちらも準備完了したので入りますね。
っとと、コード聞くところでした;
対戦はプラチナの方を登録お願いします。

>交換後追記
有難うございました。
お渡しした2体に間違いがないようで良かったです
いえいえ、石は例のパチリス軍団からで(

>対戦後
有難うございました。
最後の1体で積んだorz
接戦だっただけにすごい試合になりましたね。
みんるさんは対戦経験豊富な感じが伺えます。
アルミネスはいい具合だったんですが…あそこでイバンとは予想しませんでした;
スカーフもスピン退場したことでバレた感じはありました。
今思えば岩の2体はほとんど仕事してないのは気のせいじゃないです(

本日は有難うございました
また機会があればよろしくお願いします


>ミドナさん

こんばんはー
時間の了承有難うございます
では22:15分に交換お願いします

対戦もいずれはお願いしようと思います

>追記
それでは潜りますので交換お願いします
2010/03/26(金) 21:04 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
>フェルさん

こんばんはー。
少々早いですが、とりあえず待機していますね。

追記:交換ありがとうございました。
ゆばーばの個体値は完璧でしたよb
今回はまともな子がおらず、アイテムの提供で申し訳ありません。
カラスはブレバ使うから耐久調整は必要なさそうですね。
A振り素早さ調整残りHPあたりが妥当かな。
機会がありましたらまたよろしくお願い致します。
対戦も時間があれば。
2010/03/26(金) 22:10 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
>みんるさん

ビデオうpは勿論構わないですよb
如何に自分の読みが甘いかが目に見えてます…


>ミドナさん

有難うございました
お渡ししたゆばーばに間違いがなくて良かったです
耐久調整は不一致なら耐えるでしょうし攻撃面よりでよいかと
図太いフワンテは持ってないですが、興味持ってたりします(

またしばらくはバタバタモードになるので時間が合いましたら対戦お願いしたいと思います。


>Ableさん

こんばんはー
もう書き込んでる時点で交換成立してますね…;
有難うございました
お渡ししたカラスに問題があれば連絡お願いします

また機会があればよろしくどうぞです!
2010/03/26(金) 23:06 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こうかんしてください ○○○○がほしいな!
>フェルさん
対応ありがとうございます♪
当方ですが、今週末辺りから、結構余裕が出てきたので割と時間には融通が利きます。フェルさんの都合の良い日時をお知らせ頂けたら嬉しいです。

ガラクタ…あー…確かにポリゴン系って(特にZ)ちょっとヘンなNNが似合うような。今育てようともくろんでいるZもちとヘンなNNにするつもりです。
からげんきは………とりあえず、ご存知の通り私はメール至上主義なのでメール持たせておくとします♪ 
2010/03/27(土) 15:45 | URL | ずい #YDsxQIBA[ 編集]
Re: こうかんしてください ○○○○がほしいな!
>ずいさん

こんばんはー
時間ですが、早くて来月2日(金曜)の夕方からとなりそうです。
この期間、PCには少し触れてもWi-Fiには一切手をつけられそうになく…

ZってへんてこなNNがつけやすい気がしますー
がらくたもそうですが、「へんし~ん」とか「へんたい」とか(
メールとは懐かしい…どんなものになるのかが楽しみですー

それではー
2010/03/28(日) 00:17 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こんにちは。
はじめましてorお久し振りです。う~ん、どっちだろう。
はじめましてな気もしますがその感覚が余りないっていう…

完全に乗り遅れた感じがしますが交換を希望します。

21:♂【9-31-31-31-31-31】
↑この子をNN「ABCDS」でお願いしたいです。
対価はリンク先のお店の子+技マシン36でお願いします。
【コード】SS:2450 6706 9772

交換時間ですが4/5までの各日21:30以降を希望しますのでそちらで詳しい日程は指定していただきたいです。

それではよろしくお願いします。
2010/03/28(日) 16:12 | URL | 秀水 #zOc.dj.6[ 編集]
>フェルさん

交換ありがとうございました。

返信遅れてすみません。
部活の大会で遅くなりパソコンが出来まっせんでした。

ヤミカラスの個体値はばっちりあっていました。
また機会があればよろしくお願いします。

イベントの件は、キレイハナ(ナゾノクサ)を作成してみようかなと思います。
今のところ、鳥ポケの作成が結構手間取っているので、開催まで時間がかかってしまいそうです。
それでも、何とか4月の中頃までには開催したいです。
2010/03/30(火) 08:47 | URL | Able #1VxVWCL6[ 編集]
>秀水さん

恐らくはじめましてかと思います。
何回か見かけるうちに話したことがあると錯覚しかけましt(

お店を拝見したところ…
ユキワラシ⑮♀31-12-31-31-20-31 ★5 
↑の子が残っていれば是非希望したいです
承諾いただける場合、道具はなくても構いませんので。

日時は来月2日(金)と4日(日)は夜、5日(月)は午後空いてます。
ただ、2日は22:00辺りに交換・対戦を控えてるので23:00辺りになりそうです。
それではお返事お待ちしています。


>Ableさん

キレイハナ予定ですかー
…物理・特殊受け・めざパと所持してるので希望するかどうか(ぇ
それでも顔だけは出そうと思います
2010/03/31(水) 00:13 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こんにちは~。
はじめまして、でしたか^^;

ユキワラシですが問題なく提供可能です。NN希望がありましたら遠慮なく仰って下さい。
交換日時ですが4/4の22:00頃を希望します。

それでは交換を楽しみにしています。
2010/03/31(水) 17:39 | URL | 秀水 #zOc.dj.6[ 編集]
よりによってフェルさんがすぐに応じられないかもしれない日に書き込む私(
今週金曜日(2日)なのですが、ちと仕事の都合で帰りが遅くなりそうです・・・終日島流しに遭うので(違

こちらの都合で振り回してしまい申し訳ないのですが、大事を取って、交換の約束時間帯を23:00頃にさせてもらって大丈夫でしょうか?
お返事お待ちします。

…メールですが、最近お気に入りの冒頭以外はまだ決まってないです(駄)。
2010/03/31(水) 21:34 | URL | ずい #YDsxQIBA[ 編集]
…どうにか間に合ったみたいです(駄  返事が無いという事は…今日は…

ひとまず、私のプラチナのコードはこちらです。使用するロムがHGである場合、登録お願いします。
5198 5827 7158
自分から言い出した手前,23:00-23:30辺りまで待機しておきますか…ではでは♪

2010/04/02(金) 22:31 | URL | ずい #YDsxQIBA[ 編集]
Re: タイトルなし
>秀水さん

こんばんはー
交換は4日の22:00頃で了解しました。
ワラシのNNは…「ヒョウ」でお願いします。

こちらこそ交換楽しみにしてますー


>ずいさん

こんばんはー
あい。その日はPC触らなかった覚えが(

∑って…すいませんです;
ちょっと対戦等があった関係で書き込むのが遅れてしまい…
コード了解しました。

お時間は合うと思うのでよろしくお願いしますー
2010/04/02(金) 22:51 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
無事に交換できましたね♪ほっと安心でもドキドキ。…今更ですが、最後のフレーズはもう使い古したネタだったやも…
「ギン」君はちらっと拝見させてもらいました。…私も対戦で使えるような元ダークポケモン、1匹ぐらい育ててみようかな…例のヘルガーとか。

手持ちの面子でお察しかもですが、早速努力値振らせて頂きます♪ワーグナーh末永く愛用させてもらう事になると思います。バトル下手っぴですし、対戦もしてない私ですが、いつか活躍させます…!ええ、宣言しました。
私事ですが…メタモンはHGに転送しようと決心しました。自分で素敵なキュウコンやドクロッグを育てるんだ…

ともあれ、交換ありがとうございました。また機会があったら通信してやって下さい。


…ふむ?アイテムはメールだったからって例の42を渡さぬとは言っておらぬ(笑/アイテムの押し付け大好きです故)。
2010/04/02(金) 23:21 | URL | ずい #YDsxQIBA[ 編集]
Re: タイトルなし
返事遅れてすみませーん;
って直後に向こうでお会いしたんですがな(

最後の文章は非常に見覚えあったのは何でだろ…?
ちょっくらパールで残してるメールチェックしてきます
「ギン」の性別は♀なので君じゃないですねー!
以前の記事で誕生日バトルに参加させたのがこの子だったり。。

せめて知ってる人とだけでも対戦しましょ?
私も時折ネタバトルしてるので楽しめるはずです。ええ楽しめますとも!
ロコンは自分で作成しても、グレッグルのような人型はほぼ交換物(

くっ…空元気を覚えさせたとは一枚上手だったか。。
ではではー
2010/04/06(火) 00:21 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
>フェルさん

こんばんはー
先月はとても貴重なポケモンを交換して頂きありがとうございました^^
ちなみにサイドンの特性ですが見事避雷針となりました^^
ダブルで活躍させてみたいですね~

さて本題ですがかなり乗り遅れた気がしましたがヤミカラスを希望しに参りました^^;
3月の後半からゴタゴタしていた関係で中々これませんでしたが大丈夫でしょうか?

意地っ張りver
8:♂【31-31-31-22-27-18】ふ
この子を希望したいと思いますが如何でしょうか?

手土産としてはロックした私のお店から・・・といっても今までほとんど希望して頂けましたので新たに再開した際に追加しようと思っていますのでその中から選んで頂けたらと思います^^
また先の長い話ですがご検討頂けたらなと思います。

追記
勇敢ジーランスは提供から外されるみたいですね。
もしこちらで作成する機会があれば提供に加えてもよろしいでしょうか?
2010/04/10(土) 17:43 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
Re: タイトルなし
>マルセイユさん

∑お久しぶりですー
こちらこそ先日は有難うございました。
育成待ちの現状に変わりはないので間を見て早く育てたいところです。
あのサイドンは避雷針でしたかーダブルだと避雷針のイメージ強いのでハードロックの方が良かったかもorz

カラスの件です。
…長引かせるのもあれだったので、受付は3月までとしていました。
ですが興味持って頂けたので提供できますよーBOXの関係で危うく逃がすところでした(
ご希望は8:♂【31-31-31-22-27-18】ふ ←の子で了解です。

実は希望したい子がまだいました。
控えめチョンチー⑫♀(31 01 29 30 31 28)を希望してもよろしいでしょうか?

>追記
勇敢ジーランスは既に妥協しました。
つまり、マルセイユさんのお店に勇敢ジーランスを加えるということですね。
それでしたら全然問題ないですよ。
もしかしたら♀親でいい子がいるかもしれないので探しておきます。
2010/04/16(金) 00:12 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
>フェルさん

こんばんはー
お久しぶりです^^
やっと時間に余裕が出来ましたので返信しに参りました。

サイドンは避雷針になったのですがハードロックでもその考えでしたらありですねb
ハードロックもいいなぁ・・・

まずはヤミカラスの承諾ありがとうございます^^
希望は控えめチョンチー⑫♀(31 01 29 30 31 28)ですね。
勿論了解です^^
ちなみにこっそり孵化していた子をそのうち追加予定ですのでよければご覧ください♪
かなり大雑把にしていたので出来は保障できませんが・・・^^;

ヤミカラスのNNは『ウオッカ』でお願いします。
交換は・・・30日のチャット会の際に如何でしょうか?
ご検討お願いします。

追記
約一ヵ月の足跡を追って来ましたがチャット会されていたようですね^^
以前MORIOさんのチャット会に参加しようと思っていましたが時間に余裕が無く結局出れずじまいでした。
それだけにフェルさんのチャット会には必ず参加したいですね^^
2010/04/26(月) 20:26 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
>マルセイユさん

こんばんはー
ご無沙汰しております。
同時に復帰おめでとうございます!

まさかドサイドンがいる時に電気技は考えにくいですからねー
・・・全体に効果ある放電でもない限りは(

チョンチーの承諾有難うございます。
カラスのNN了解しました・・・まさか黒の組織(
希望したチョンチーのNNは「あんこう」でお願いします。
時間は30日の会にてですねー。ではその時によろしくお願いします。
それと以前流してしまった対戦もしたいです。ルールはチャットで話せればと。

>追記
色々と事情があってチャット設置するに至りました。
MORIOさんの時は傍観ぐらいしか出来ず・・・
参加希望してもらえて本当嬉しいですb
まだまだマスボの絆は消えないものだと改めて実感しますね。
2010/04/27(火) 23:57 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
>フェルさん

こんばんはー
・・・と言うよりかは夜分遅くに失礼します。

ダブルで避雷針持ちは確かに警戒されますもんね~
交代で場に出すぐらいしか単体電気技を集めれませんね確かに^^;
まあ次ターンに手助け出来れば大満足です(ぇ

さて、チョンチーのNNにつきまして了解しました。
カラスのNN?
ええ、某漫画のがたいのいい体した黒の組織の人が元ネタですね^^;
では、交換は金曜日のチャット会でよろしくお願いします。
対戦につきましても了解です^^
対戦は以前、MORIOさんと対戦して以来ですね~
はたして相手になるか解りませんがリハビリに頑張ってパを考えておきたいと思います^^

追記
自分の場合、チャット会自体はマスボのマスロ以降に発展したチャット会以来ですね^^
当日はとても楽しみにしていますので盛り上がる事を祈っていますね♪
2010/04/28(水) 01:35 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
Re: タイトルなし
>マルセイユさん

こんばんはー
返信が遅れて申し訳ありません。


ダブルだとサンダー以外の電気タイプはあまり見ない気がします。。
にしても手助けサイドンの難易度高すぎます;
真澄さんも厳選されたようですので、難しさはより感じてもらえたかと。
素早くない程、最後に手助け決まると結構いい感じですよね。

対戦の承諾も有難うございますー
リハビリでも手加減するつもりはありません(
といっても普段は数える程度しか対戦してませんが…
そうですねー雑談もそうですが交換・対戦でも盛り上がれれば嬉しいです!
2010/04/30(金) 20:04 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
