ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


タイプ別とは意外な盲点

通ってるサイトの掲示板でタイプ別好きなポケモンのスレがあったのでやってみる。
タイプ被りは関係ない様子。

【ノーマル】ポリゴン2
【炎】ブースター
【水】マナフィ
【電気】ランターン
【草】キレイハナ
【エスパー】アグノム
【格闘】ゴウカザル
【毒】フシギバナ
【地面】ニドキング
【飛行】リザードン
【ドラゴン】ボーマンダ
【虫】ハッサム
【岩】ユレイドル
【ゴースト】ムウマージ
【氷】グレイシア
【鋼】レジスチル
【悪】ドラピオン

可愛い子がいればちとごつそうなのも。
タイプだけで絞るのも結構難しい気がします。むしろ絞っちゃいけない?
私と対戦したことある人は何となく納得するんだろうとは思います。
カラスですがあまり進行してません。あしからず(
これから泊りがけの用事に…あー、面倒くせorz
明日はそれなりに時間がとれるので早めにね。
スポンサーサイト
コメント
お久しぶりです。

カラスくん苦戦なさっているようで・・・
自分は2刀流ってあんま孵化したことないですね~
というかアタッカーはもらい物が多いですね。

1回ぐらい2刀+めざぱ見たいなのやってみたいですね^-^
ゴウカザルなんて分かりやすくていいですね~


カラスくんはグレッグルと相性良さそうなので是非欲しい1匹ですね♪
あまり物に期待です(ハイエナかっ
マクノシタは親ポケが完成しましたので量産体制に入ろうと思います。


タイプ別好きなポケモン自分も結構かぶってましたね~
ポケモンのタイプって多いな~と改めて思いました。
2010/03/19(金) 00:10 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
お久しぶりです!
HN変更後、初コメントです。
・・コメント書く度に久しぶりとか言っている気がしますが、多分気のせいでしょう。

掲示板のスレには返信せずにブログのネタにしてしまうとは抜け目が無いですねー。
進化するポケモンでは全て最終進化のポケモンを選んでいるあたり、対戦・育成をかなりやっていらっしゃるフェルさんらしさが出ていると思います。
厳選して大切に育てたポケモン達だと思われるので、愛着も相当強いのだろう・・と存じます。

ではでは!
2010/03/19(金) 01:57 | URL | オタル #.95qr.3Q[ 編集]
Re: タイトルなし
>ACLさん

こんばんはー
少しばかりお久しぶりですね。
確かカイロスと交換、ダブル対戦以来だったかと!

記事にも記載しましたが、無邪気は苦戦しました;
特性は気にする必要がなかったので楽だなと思ったのが間違いでしたorz
私の場合、ACSだろうと耐久が低いと逃がしてしまう酷いことをしています(笑

>1回ぐらい2刀+めざぱ見たいなのやってみたいですね^-^
そこまでやると、身が持たなくなりますよ?
私が二刀猿の氷狙いをしていた時のように…

それなりの子は揃えたので気に入った子がいたらもらってくださいな!
マクノシタは特性が絡んで厳しいでしょうが、
目が付いたら瞬時に交渉しにお店に突っ込んでいきます(

何だかACLさんのタイプ別好きなポケモンが気になったのは気のせいじゃないですー


>オタルさん

こんばんはー
そういやそうでしたね。NN変更されてたことは知ってましたが。

ブログネタにしたのはあちらだけでは物足りないのでこっちに記載した感じです
対戦でも愛用する子がほとんどですから!そこまで対戦してないですけど…
例外としてマナフィ。ほら、映画の声の影響ですよ~
ディスクに撮ったのに行方不明のためまだ見てないのは秘密(
2010/03/20(土) 23:57 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
