ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


物事はすべからくタイミング

ジョニーそれなりに使ってたなと。
あ、昔テイルズプレイしてましたー何年触ってないんだろ;

ハートゴールドにて作業放置中の子が孵った。

無邪気♂ヒコザル【31-20-20-31-31-31】氷66 遺伝同じ

何故今になって…
悪くないんだけどう~ん、う~ん?
とりあえず、保留。現在の作業が終わって気力が戻ったら再孵化の予定。
一つ言えるのは二刀めざパはしんどすぎ…特性等まで絡んだらorz


またカラスの作業中にある失態を…
♂ブレバ黒バットと♀カラスが同じIDだということに今更気付いたと。。
というわけで前倒しでジーランスの卵を片っ端から溜めてます。
ある程度の子は何体かいるので次回載せることに。
配布どうしようかな?cyanさん・うにちょさんのイベントが凄かったからなー
スポンサーサイト
コメント
こんばんはー!
とっても素敵なヒコザルですねー!!
二刀流は厳しすぎますっ><(本当に特性が絡むと心が・・・ポキポキ・・・)

親のID変えるのがめんどくて効率悪くてもそのまま突っ走ることがw
カラスさんいいですね!(未所持で期待度高いっ!)以前作ろうと思ってそのまま完全に放置してます・・・w
しかしコレこそ対価が・・・w

いあいあ、cyanさんとこは凄いですが、うちはもう・・・w(半分は色の子で誤魔化してるしw)フェルさんとこの配布はいつも素晴らしいので期待してま(ry
←ムリされずに本当にのんびりしてくださいよーwまたハードスケジュールになってる気がしますよーw

マジガ卵ピッピは本当にありがとうございますー><(大切にしますっ!)ってことでまったりコンパンのNN考えますかーw
(詳細はうちのとこのコメントでっ!←手抜き乙w)

ではではお邪魔しましたっ!
2010/03/08(月) 22:45 | URL | うにちょ #-[ 編集]
こんばんはー。ジョニーってTODのジョニーですか?リメDでは中々の性能になってました。

それにしても4Vめざ氷だなんて流石と言わざるを得ない。
風船屋の際に生まれた同じく4Vめざ氷ぷわわを思い出します。
二刀流で特性まで絡むと厳選難易度は大幅に上昇しますね・・・
特性2個とかだけでも十分厳しいのに(
後は耐久系で素早さや攻撃面もある程度欲しい奴も個人的にしんどいです。
ぷわわもそうですし、準伝説だとラティ♀、スイクン等。

カラスさんは以前真澄さんに無邪気の子を作成していただいたので意地っ張り?の方に興味アリですね。
催促したりはしませんので気長にゆっくりと厳選して下さい。
ドリル嘴とブレバはどっちがいいのか、そして努力値をどう振るか未だに迷ってます。
とりあえずブレバ使うなら耐久調整は要らないしなぁ(
2010/03/10(水) 02:46 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
返事遅れました…;
>うにちょさん

こんばんはー
猿は忘れた頃に孵化した子が氷持ちだったんで内心複雑です(
でも二刀流ってことを考えると充分すぎますな。

カラスは無邪気の方から始めてましたが本当に孵化率が酷いorz
違うIDで親を作り直した方が効率いいのかも?と思えてきます
基本的に厳選の余りものですので、高価な対価は求めてないですよ~
まあ、ブログだからこそ出来ることですがb

>またハードスケジュールになってる気がしますよーw
もう手遅れですww
カビゴンは返信待ちですが、今度はミカルゲを引き受けることにしたのでー
エメラルドの方は…慎重卵ピッピでもやりますか(ぉ


>ミドナさん

こんばんはー
よくぞ気付いてくれました!デスティニーシリーズは好きだった…
実はトレーナー名拝見した時、もしやとは思ったんです。
にしても“くるくるまわれ~♪”は酷過ぎw

風船屋さん…懐かしい。
そのイベントも盛大でしたからな。自分とは大違い(
受けの時代も終わってるのでラティ♀やスイクンも攻撃面で活躍させたいですね。

カラスは意地っ張りの方に興味がありますかー
先に無邪気の方を作業しましたが、
親作りが失敗したので意地っ張りの方が先に完成するかもしれません。
完成した際には是非とも持っていってくださいな!
2010/03/11(木) 23:46 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
