ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


勢い0

ポケモンはそんなに進展ありません。
そもそもあんまり触れてないんだけどねー
明日はそれなりに時間が取れるのでブレバカラスと依頼中のカビゴン頑張らないと。
カビゴンを早く完成させないことには少しだけまずい;

思ったんだけど、マスボが閉鎖したことでのんびり作業するつもりでした。
にも関わらず最近はそうじゃなくなった気がするんだ。
お知り合いのお店が復活したり凄いの提示しているからいつの間にか・・・ねぇ
忘れかけてたので、遂行の件を終わらせたらちょっとのんびりしよ。

最近、マジガ卵ピッピが密かに人気みたい?
スポンサーサイト
コメント
ポケモンは孵化をしないと始まらないですからねー。
やっぱり今までやっていたことは、そのまま継続しちゃうのかな?
自分はそこそこのんびり・・・、ポケモンに触れる時間も少なくなってきているけど^^;
一段落入れるのは大事なので、ぜひ一度息抜きしてくださいな~。

あ、交換の件ありがとうございます。
それでは明日21時によろしくお願いしますね><
ムックはあれです、ポンキッキー( 
ガチャピンが恐竜の子、ムックが雪男、ということらしいです。

マジックガードピクシーは超強いですb
自分は慎重特殊受けを愛用していますが、かなり使いやすいですよ。
砂霰ステロ毒火傷無効し、毒毒玉からの空元気で決定力を出せます。
アンコがあれば受けポケを完全に抑え込めますし、技の範囲が広いので牽制が刺さります。
慎重@毒毒玉 空元気・電磁波・何か・卵産み という構成がおススメですよb
エメ仕様なので難易度高いのですが、その分の活躍は期待です^^
2010/03/03(水) 23:38 | URL | MORIO #Tumixp.U[ 編集]
こんばんはー
ムックはガチャピンとセットのあれかな?


カラスはオシャレですよね~
悪ポケは全般的に好きなのですがカラスは特に好きです^-^

おぉ、慎重マクノシタは未所持でしたか。
それでは慎重ストライクが終了したらマクノシタセットしますかね。


さてピッピですが・・・
あの子は強いと思いますねー
特殊受けで電磁波、たまご産み、空元気、アンコ?見たいな構成になるのかな?
使ったことないですがBOXに1匹はほしいところです^-^

前のロムですと捨て身タックルができるのも魅力的ですかね♪

気が向いたら孵化してみてください(ぇ
それでは~


>追記
MORIOさんと書き込みと被っちゃいましたね~w
慎重ピッピは超強いのですか~(フムフム
ますます欲しいですね☆
2010/03/03(水) 23:45 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
>MORIOさん

孵化こそポケモンの醍醐味でもありますからな。
とりあえず、依頼とカラス・ジーランスまでは続行しますけど。
リアルに空いてる時間はほとんどポケモンに費やs(

マジガ卵ピッピは慎重が一番いいのかな?
意地っ張り、腕白、慎重と親は作ってあるのでやろうと思えばやれます。
相手を選べば力を発揮するでしょうが、この前対戦で使用したら鉢巻相手になすすべなくorz
特性のことは重々承知ー;

それでは交換お願いします。
ムックのことようやく分かりました(遅

>追記
有難うございました
バルキーの能力合ってましたよー
更に技マシンまで有難うございます。
ユキカブリに問題ないでしょうか?何体も所持してると若干不安が(

またよろしくお願いしますー

>ACLさん

こんばんはー
何年前だろ?ムックとガチャピン見てたの…

カラス好きですかー
ドンカラスが特に好きな方がここにもいたとは(
そもそも人型自体、ACLさんから頂いてばかりです

マジガ卵ピッピはなかなかですよー
とりあえず私は2種類所持してるとだけ。
卵産みはともかく捨て身はある意味ギャンブル…

cyanさんならきっとその望みを叶えてくれるでしょう
私も出来なくはないですけど(自重
2010/03/04(木) 20:54 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
交換ありがとうございました~♪
ムックたちの個体値は完璧でしたよb
バルキーくんも合っていたようでなによりです。

慎重ピクシーは、メタグロス・ドサイドンなどを誘いやすいですね。グライオンとかも苦手?
ただ交代で麻痺喰らわせれば後続で楽に流せます。
そういうわけでドサイドンは天敵>< ガブリアスは空元気で十分ダメージを与えられます。
その点に注意すれば、相当使いやすい特殊受けとして活躍しますね。
定数ダメージ一切無効は大きすぎる利点ですよ^^ ハピにもカビにもアイスにもできないことです。
構成的にはACLさんのあげている型が基本ですね。
アンコ・電磁波の枠に攻撃技(文字・結びなど)を入れるのもありですね。刺さるので。。

長くなりましたが、またお願いしますね^^
2010/03/04(木) 22:11 | URL | MORIO #Tumixp.U[ 編集]
>MORIOさん

ムックの能力が合っていたようで安心しました。
今後もよろしくですー

ピクシーは技が豊富ですからな。1体だけだと技スペがorz
特殊型でない限りは電磁波効かない物理受けが天敵といった感じかと。あと、即効物理ポケも
そういえばコスモパワーも覚えるからあえて素早さ↑性格にするのも面白い?
うん、やっぱり1種だけだと心もとないので気が向いたら作成するかもです。

それではー
2010/03/06(土) 00:25 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
