ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



よ て い

さて、どうしたものか。間が空いてしまいました。
何時ものことだから気にも留めないけど

・依頼の件
自爆カビゴンはまだだけどトリパ炎太陽神は完成ー
冷静サンパワー♀【26-21-30-30-31-2】炎68@種爆弾・草結び・宿木
何度か提供したことありますが、恐らくは今までの中で最高傑作だと思います。
その分の対価が凄いから、やりがいはあった。というより時間かかり過ぎたorz

めざパ抜きでもそれなりの能力一覧。本当に泣けてくる;
1:♂【31-7-30-30-31-7】
2:♀【31-2-31-30-31-5】
3:♂【30-12-30-30-31-23】
4:♂【29-30-21-30-31-14】炎66
※配布じゃないですよー


さて、ハートゴールドの作業環境は空いたので今後は
・意地っ張りカラス@ブレバ・怪光
・無邪気カラス@  〃
・勇敢石頭ジーランス@諸刃・ド忘れ・アクアテール(ドジョッチ→ジーランス経由)

の作業をしようかとー
カラスは親が完成してるのでこちらを先にとりかかることにします
両方とも使える特性ならそこまで苦労することはないかも?
ジーランスは親♂の遺伝作業は終わってるので後は両親のLVを78に上げればおけ!
その間にカラスを終えてればいいのですがー
コメント
こんばんはーご無沙汰です。。

わおwすごいレベルの高い太陽神ですね~
提示している子達には穴がないですねーめざぱ指定は大変ですねー
完成品もさっすがフェルさん!って感じです。しかし自分が頂いた子も相当すごいです^-^感謝ですね♪

次回作はヤミカラスですか~
あまり物が生まれましたらまた何かと交換してほしいところですね~
自分は現在慎重ストライクやっています。
それがあわったら意地っ張りタッツー、慎重マクノシタでもやっていこうかと。


さて今夜はカイロスのNNをしていて頂こうと思いやってきました。
カイロスのNNどうしましょ?
イーブイのNNは『ルドルフ』でよろしくお願いします。

交換日時などは・・・お店で交渉しましょうか。
それでは返信お待ちしています
2010/03/01(月) 21:13 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
こんばんわ~。

うお、これはとんでもない太陽神!
こ、これでも廃人じゃないって言うつもりd(蹴
そもそもこのゲームで個体値厳選している時点で廃人だしね☆
その中でもトップレベルの廃人さんです(ぇ
自分の中では、cyanさん・真澄さん・フェルさんという大御所廃人さんを目標に・・・(なにそれ

さて、ノオー承諾ありがとうございます^^
それでは↓
2:♂【27-11-31-30-28-2】
11:♀【25-25-31-30-31-11】
2体も希望しちゃいますw

バルキーですが、まだ何匹か残ってますよ。
というか、一般配布するつもりだったのに忘れてたっ(ぁ
バルキー(意地っ張り)不屈の心 バレットパンチ・マッハパンチ遺伝
1.(23 31 28 12 20 31)
3.(23 31 28 22 26 30)
4.(19 31 29 23 13 31)
6.(27 31 28 11 15 31)
7.(30 31 28 04 10 31)
11.(22 31 28 04 19 31)

という子たちです。他にも何人かに提供したので、余りものな感じですね(
もし希望する子がいたらいくらでも持ってってくださいなー。
2010/03/01(月) 21:40 | URL | MORIO #Tumixp.U[ 編集]
>ACLさん

こんばんはー
少しばかりご無沙汰ですね。

太陽神はGBAと同時に作業してたものの…本当苦労しました;
特性+めざパとなると固定孵化の方がやりやすかったです。
ほら、XDのアレでね…気分的に..
ACLさんにお渡しした子も似た感じだったと記憶しています。

カラスの特性はどちらも採用できるのでペースは早そうです。
もちろんですよー。余ったらお渡ししたいです。
おっ、慎重マクノシタは未所持なので興味あります。

カイロスの件は書き込ませてもらいました。
返信あったのに気付かず申し訳ないです><


>MORIOさん

こんばんはー

まだ廃人いいますか;
でも、否定した方が余計にそう思われるかもしれないですね(心理的に)
あ、そう言われると…皆廃人ではないかー!
私的にはMORIOさんに適わないと思ってます(笑顔

さて、ユキノオーのご希望有難うございます。
しかも2体!?2番と11番の子を勿論提供できますよv
バルキー余ってましたか。
あの時は3体も希望するのは流石に遠慮しました(
エビワラー用で欲しいので3番の子希望です。
日時ですが木・金の21:00以降可能です。コードはハートゴールドの方を登録ください。
2010/03/02(火) 00:15 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
あ、廃人って誉め言葉のつもりだったんですけどね^^;
孵化作業ができる人ってそう呼ばれていたので。
不愉快な気持ちにさせてしまい申し訳ないです><

希望了承ありがとうございます^^
ユキカブリのNNですが、2体とも「ムック」とお願いできますか?
雪男なんですよね、ムック。雪男なのに赤い(
3番バルキー了解しました。
こちらからアイテム一個プラスしてお渡ししますね。
日時ですが、4日木曜日の21時からでいかがでしょうか?
コードは4426 1129 8122 です。
2010/03/02(火) 19:42 | URL | MORIO #Tumixp.U[ 編集]
Re: タイトルなし
>MORIOさん

あ、誉め言葉でしたかー
その辺から廃人と呼ばれてしまうのですな。自分が怖くなってきた(
不愉快な思いはしてないですよ?何だか申し訳ないです。

2体とも「ムック」で了解です
雪男が赤い?ちょっと分からない><
アイテムまで頂けて有難うございますー
あい、では明日の21:00によろしくお願いします。
2010/03/03(水) 22:37 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
