ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


不完全ねんしょう

微妙に間が空いてるのは気のせいじゃない。多分..
草からユキカブリとキレイハナでステージ挑戦。

・ユキカブリ
CS振り@吹雪・草結び・守る タスキorイバンorスカーフ
一致吹雪があるので火力はそれなり。だけどやっぱり脆い。
炎と鋼は襷。抜群以外のタイプ、耐えてイバン。抜群タイプはスカーフで。
その結果がこれ。よりによってゴローニャの爪発動orz
yuki

・キレイハナ
ナゾノクサとクサイハナで挑んだのと同じ子を使用。
CS振り@花舞・毒爆弾・眠り粉・めざパ(?) スカーフ
毒タイプが消滅したことで爆弾の威力が薄くなり戦いずらい場面も;
めざパを?にしてるのは対戦に使いたいから晒すのはあんまり(
結果はこれ。よりによってタマンタに敗北…不完全燃焼とはこのこと
ハナー

さーて、次はどの子にするか。
その前に溜めてしまってる育成をしないと;

…バトン回ってるんでした。もう少しお待ちください..
あ、5日経ってるから罰ゲーム確定だなこりゃ><
スポンサーサイト
コメント
こんばんはーお久しぶりです。
最近は忙しく帰りが遅いですね~けど記事は読んでましたよb
連勝が3桁とは・・・いやはや、恐れ入ります♪

やっとカイロス始めてみました。
はっきりいって孵化作業は順調じゃないですね~
地道に親ポケ孵化からやってみようと思います。


孵化していて思ったのですがカイロスって口元、四肢がなかなかグロいですね^^;
コレが孵化を続けているうちに可愛く思えてくるのが不思議なところです。

それでは~
2010/02/19(金) 00:46 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
こんばんはー!
おおお、連勝数すごすぎます・・・!
いつも本当にすごいなぁ・・・と心底思いながら拝見してます・・・!負けると思わなかった相手に負けるのは不完全燃焼ですよね・・・(汗

あ、大変お待たせしましたが、以前ご呈示頂いたユキカブリのNNを・・・。「ソウジュ」でお願いしますー(ペコリ
対戦いつにしましょうかねぇ・・・。なんかこちらがグズグズしてたせいでうちの配布イベントに被りそうになってしま((((
本当にスミマセンスミマセン(平謝り←ああ、誠意が足りないように見える・・・><
フェルさんとこの配布に比べると質はひどい気がしますがぜひぜひご覧になって頂けたらなぁ・・・と・・・。(あと500HITほどで開催予定なので)

あ、あと大変遅くなりましたがうちの実家の犬はMIXですwブサかわ!と思ってますw

ではではお邪魔しましたー♪
2010/02/19(金) 21:20 | URL | うにちょ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
>ACLさん

こんばんはーご無沙汰でしたね。
お忙しいのは重々承知しています。コメント頂けるのは大変嬉しいですよb
ユキカブリの方はこれぐらいの連勝で納得してますがハナちゃんは…

カイロスは苦戦ですかー;私もXDボロボロですorz
特性が2つあるだけで難易度上がりますからね..
お店のストライクを拝見する度、無意識に期待するのは気のせいじゃないです!
ところで、希望された♂腕白イーブイのNNどうしましょうか?

私だったら口元が可愛いと思う前に「早く出てくれ」と心の中が叫んでます(ぇ



>うにちょさん

ご無沙汰してます、こんばんはー
カシス(キレイハナ)が負けた時は下手すればDSを投げたかも(

ユキカブリは「ソウジュ」で了解しました。
次に余裕を持ってWi-Fi出来るのは来週の木・金になってしまいそうです;
∑イベントまで近いですねー必ず参加できるようにしないと。
誠意が足りない分はそちらの配布で補わせてもらいm…調子に乗りすみません。

ブサかわ!とはまた面白い表現を(ぇ
2010/02/20(土) 00:18 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
