ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



でんきの末路

モココでステージしてるものの…
80超えた辺りでルンパの冷凍b受け氷漬けにされ敗北..
以降やる気を失ってます
気を晴らすためちと充電ちゅうー

何だかめざパ草が欲しくなってきた…でも他の作業捗らないから後回しの確率100%orz
一つ前のメリープ時のビデオがそれを物語ってます。
水・地面の複合とは出会いたくない。いやマジで


一方のリーフグリーンはミュウツー(自爆用)厳選を開始。
素早さ調整したいところだけど、FRLGにはバッジ補正があって各能力×1.1
補正有ミュウツーの最速値は228。つまり先頭のS調節ポケは208までに抑えないといけない。
BOX検索したらSが206のバシャーモがいたのでこの子を使用して判断することに。
228の時点ではUかVなので後はドーピングを1回すればおk
…シンクロ効くはずもないから何時になることやらー;
コメント
こんばんはー

末路ってw
遅い子はどうしても技を受けることから始まりますからね~
急所や追加効果など損しますね><


メリープはヒマがあったらちょっとやって見ますかね~
気軽に地面が出てこられて困る困る。。
先発で出すとラグラージ登場、ステロってのが多いので痛い目見せてやりたいですね~

さてマルセイユさんの作成依頼?が終了しましたので次はカイロスに移行しようと思います。
カイロス所持していないという超凡missからのスタートです。。。

今週末、来週頭はいろいろあるので孵化速度はまたまた低速でやることになりそうです><
目標は31-31-31-00-20-31って感じですかねー

ストライクは虫の知らせに大当たりが多かったのでかたやぶりに当りが出るのを祈るばかりです。


それでは~
2010/02/05(金) 02:11 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
御返事ありがとうございます。
メリープ良いですよ^^
めザパ草でたら~
多分冷静とか、控えめにするかと思います。

GBA、やっぱり難しいものがありますよね~
そういえば、自爆って教え技に入ってましたっけ??
でも、自分もカウンターミュウ2-作りたいですね-
まぁ、土日が何とかしてくれる(笑
2010/02/05(金) 19:16 | URL | M #NL852uQM[ 編集]
Re: タイトルなし
>ACLさん

こんばんはー
ステージでは速攻がカギなので出来るだけ先制するように工夫してはいます。
ドーミラーぐらいのSだと割り切りますけど(

対策なしに地面が出てくると本当大変ですな。
先を読んで壁貼って退場するとか(
ラグのような複合タイプが電気には一番きついのでめざパは草も有りかなと思ってきてます

カイロスの件まったりとお願いしますー
♀のカイロス…あ、XDでスナッチ(捕獲)した子が♀意地っ張り;
ACLさんのことだから納得するまで続けられるでしょうが、ほどほどに~
私なんて特性・性別で縛られたら固定孵化採用する始末です(

どうもでしたー


>Mさん

冷静メリープはみがきあ?
最近は氷より草かなーと思い始めてきてます

エメの孵化作業はDSよりスムーズなのは利点です。
今の環境が楽になりすぎただけなのかも?
自爆の教え技はXDのみです。誤解を与えたようで;
ミュウツー辺りはどうせならGBA限定で覚えられる技を覚えさせたいですな。
2010/02/05(金) 20:38 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
