ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


新作?

2010年内にポケモン新作発売を目指すねえ…

今の時点で正直に言うとあんまり興味持ってません。
思えばルビサファやダイパも発売日からかなり経過した後に買いましたし…
プラチナやハートゴールドのような作品は当日購入したけど(
そもそもダイパ発売してから今年が4年目であることを忘れてました;

となると、ポケモンの種類が500以上は確定。道具も更に増えんでしょう。
…対戦が大人向ゲー化してるのは気のせい?年齢層が厚くなってる気がします。
一つ言わせてほしいのが「技」
例えばGBA教え技、XD(ダーク)ポケモン限定の技を新作で取り込むのはマジ勘弁。
ただでさえ、チャンプの道で自爆ゴンベが出回ってるんだから…
スポンサーサイト
コメント
最新作、楽しみですね~
でも、自分は受験なんで迷ってますぅ。
やっぱ、カウンターや自爆なんかは教え技に入れて欲しいですかね。
これでマイナーの道は広がる((笑
でも、伝説系とかもう伝説でなくなりつつあるのが残念です。
あ、そういえばミュウもらいました??
あれも変体型にしようか迷ってます…。
2010/01/31(日) 10:59 | URL | M #NL852uQM[ 編集]
こんばんはー^-^
新作が出るようですね~
皆さん情報が早すぎます((  いったいどこから入手するのやら??

腕白イーブイの個体に相当する子を産むのは大変ですがカイロス孵化してみますね~

条件も了解しました。
彼の場合はインファイトは一致じゃないので代用が効かない電光石火の方が良いのですかね。
特性はやっぱり型破りですよね~w
『カイロスはかたやぶりだ!!』と出るのがカッコよすぎます☆
カイロス♀いなかったのでこれまた時間が掛かりそう((
ま、今回も気長にお待ちください。。

ストライクは親作成に時間を掛けたおかげで良い子が結構生まれました。
しかし虫の知らせonly!です。テクニシャンでいい子出ないんですよね~(被害妄想!?
虫の知らせは2匹キープしたので1ぴきはスカーフ蜻蛉を確実に作成しますよ~
あれはとっても駆除に苦労しましたのでね♪
2010/01/31(日) 21:23 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
Re: タイトルなし
>Mさん

楽しみというよりは、複雑ですねー
ダイパ以降の作品をやりきってない間に新作というのは((

ぐはっ、受験と被るのはきついですな。大体は9・11月発売でしたから。
これ以上伝説ポケが存在したら…
ミュウの配信始まってましたね。すっかり忘れてましたorz
受け取りたいけど、正式に受け取ってない配布ポケ多すぎて受け取れるか心配です;


>ACLさん

こんばんはー
新作出ちゃうんですね。複雑です(
情報を得たというか、よく覗く掲示板で騒ぐ人がいたから知ったんです

意地っ張りカイロスの承諾有難うございます。
インファイトは馬鹿力で代用できますし、ヘラと差別するためにも石火は欲しいですね。
影は薄いけどカイロスだって使いどころがあることを証明したいです。
気長に待ってますので吉報お待ちしてますー

お店は何度も拝見してますよ。
見る限り虫…ここまで粘れるなんて凄いです。私なら投g(
今はマルセイユさんとの交渉を優先してくださいな。
ストライクはともかくハッサムでスカーフ蜻蛉は意表を突けますねー
2010/02/01(月) 22:07 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
