ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


責任とってくれ

昨日、家内で飼ってる猫が逃走する事態が。。
原因は親父が出かけてる間に窓を空けていたため。
それも夜になってからのことなので、探すのも精一杯の状態でした。
追い討ちをかけられたのが一時は外にまで逃げ出され…諦めて家に戻ることに;
数十分後、猫自らが叫びだして帰ってきたんで良かったけどあの苦労はなんだったんだorz

…頭にきたのが逃げ出すきっかけをつくった親父。
探すどころかあえなく就寝。なぁに、これ?
見つからなかったらどうしてくれたんだか…責任感じてほしいよ、全く(゙`-´)
スポンサーサイト
コメント
こんちわww
マイナー好きになりつつあるMです。
1勝しんどいでしょうね~
火力不足が、耐久が、みたいな?
でも、いまいちマイナーなポケが思いつかない…
ま、もう少ししたら一から孵化作業始めよ~
マイナーMと言われる日は近い((笑


猫ですか~
私も断然猫派です。
あの鳴き声が好き。
やっぱ白黒が一番!!

2010/01/27(水) 19:08 | URL | M #NL852uQM[ 編集]
こんばんはー!
実家の犬が逃亡した時のことを思い出しましたw

うちも父は何もしてなかった気がするなあ・・・。
ちなみにうちの犬は追いかけると遊んでると思って猛ダッシュして逃げてくれたので非常に大変だった記憶が・・・(((

自分で帰ってきてくれる猫ちゃん偉いなあ・・・。賢い証拠です!

今週末から実家に帰って犬とも戯れてきますー。
対戦用に頑張って育成しておきますね!帰ってきたらよろしくお願いしますー(ペコリ

2010/01/27(水) 22:32 | URL | うにちょ #-[ 編集]
こんばんは~
先日はお店の間違いを指摘頂きありがとうございました。
さすがフェルさんはしっかりもの^-^

腕白イーブイすごいですね~((
しかも新ソフトの孵化じゃないという。。。


希望はカイロスですか~
虫の親は結構充実しているので孵化は楽だと思うんですよねー
ただ自分は1度ポケモンをセットすると自分が納得できるまでとことん孵化しちゃうので
生産速度が遅いのですよねー((

ではストライクは早めに切り上げて次はカイロスセットしてみますかね♪
希望の性格はなんでしょう?参考までに教えていただけますか??



あ、自分は犬飼っているんですよ~
ブースターのようなラブリーなワンちゃんです。

猫も飼っていましたね~親戚に頂いてペルシャ猫飼ってました。
去勢を行ったのでとても落ち着いた気の優しい♂でしたね~
我が家はどうも長毛種が好きなようです☆
2010/01/27(水) 23:24 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
Re: タイトルなし
>Mさん

どうもこんばんは~
マイナー好きなのはいいことですぜ!?
全部しんどい…CPUのアホぶりに賭けることもしばしば(
何を作成するのか気になりますなー高能力出ることを願うばかりです

家で飼ってる猫は白黒ですよー
ネタない時は写真載せるかも?


>うにちょさん

こんばんはー

動物が逃亡した時の大変さは今回のことで大いに分かりました;
家の猫はある理由で父に1番なついてます。だからこそ帰ってきたのか…?
あわわ…猫を追いかけようとすると逃げ出してしまうのです。しかも私にだけorz

・・・と、もう実家に帰ってるんですね。犬の種類が気になる…
うにちょさんと対戦する際のポケモンの育成は何とか終わりました。後はLV上げないと…
こちらこそよろしくお願いします。交換・ダブル対戦今からワクワク


>ACLさん

こんばんはー
知ってる方だからこそ気になり…すいませんでした;

腕白イーブイ是非とも希望してくださいな~
自爆ポケに関してもカビゴンorホエルコのどちらかを選んで希望して欲しいです。

カイロスの希望は意地っ張りです
ちょうど、ACLさんが今後作成する予定のようですので。
特性は型破りで遺伝は電光石火を可能であればお願いしたいです。
親がすごいせいか、陽気ストライクの能力に唖然としました。
あの対戦で見せたスカーフ蜻蛉を是非とも試してみてください。虫の知らせ発動で更に強力!

ブースターのようなワンちゃん…さぞかしもふもふも(
落ち着きのある猫はいいですねー癒されます。
2010/01/30(土) 00:08 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
