ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



本領発揮

あいー。今回はナゾノクサとクサイハナ。
前者は楽だったけど、後者は何度も負けて大苦戦でした。
特にケイトで負けるのはきついorz
メイン技は花舞とヘドロ爆弾@スカーフ
ちなみにこの子はハナちゃんの方にするつもり。

ナゾノクサverケイト戦
63-77567-64467

クサイハナ120戦目
95-10978-69495

さいしゅうけっかー
ナゾナゾ
ハナー

加えてXDも少し進行しました。
現在は序盤を終えてダークヨマワル(手助け)の手前まで
既に2体確保したけど…う~ん、どうするか。

…にしてもミラーボ最高!BGMも神的なので貼らせてもらいます
これほどインパクトあるキャラっていました?オーバなんて目じゃない(
忘れがちだけど草使いなんだよね。ミラーボって..
XDもいいけどコロシアム時代も捨てがたい


コメント
お久ですww
よく考えたらコメするのは2回目だったりします。
 
ナゾノクサ、クサイハナ、あの辺りのマイナー達って結構使いやすいですよね~
私も真澄さんから頂きましたが、フラフラダンスが在るのと無いのとで性能がまったく違う気がします。
今度は臆病が欲しいな~と改めて思いました((

それにしても123勝って…フェルさん凄過ぎです!!
2010/01/24(日) 11:14 | URL | M #NL852uQM[ 編集]
>Mさん

どうも、どうもー
うは、2回目だったとはまだまだ交流不足orz
どっかで店作ればいいんですが、その気が未だに起きません…

ナゾノクサだろうと意外と火力がありました。
私も真澄さんに慎重フラフラ型の作成依頼お願いした覚えが。(挑戦した子とは違います)
臆病は…どうなんだろ(

マイナーポケがその辺の連勝数になってくると1勝するだけでやたらと気力使います(
当たりたくないポケモンも相当いるので結局は運です..
2010/01/26(火) 22:38 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
