ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


なんか、もうね…

少し間が空いてしまいました…
そりゃそうです。毎日ネタがある訳じゃないから

ポケモンの作業具合が滅茶苦茶なので整理の為にメモ〆

・エメラルド
ラッキーの作業中。
何故かってネタパーティのためだけ!
次にマンタインを控えているとか…(ミラコ不要)

・リーフグリーン
最近になって再開。ようやく本編クリア。
ミュウツー(自爆用)と遭遇するにはナナシマ攻略しないといけない。
でも4の島以降は全国図鑑(60種類)必須。そのため図鑑埋めの最中。
60種類以上捕まえた状態にするまでが結構面倒でふ。。

・パール
ほぼ亡霊(
時折転送させて育成することはあります。
HPに振る場合はこっちで育てた方が効率がいい..

・プラチナ
バトルステージはこちらにて。
本腰の草タイプで挑戦を終え休憩中。内容は次回載せます。
メインのはずなのにこの扱いは何(

・ハートゴールド
育成終えたハガネールのLV上げ終了。
今日の昼を狙ってずっとミカンと戦ってたとか。
冷静ユキカブリはいいのが生まれないので少し休憩中
その間に他の事をちまちま進行させてまふ。

・えっくすでぃー
教え技を消化したことで再開しました。ちなみに8周目
・・・が、最初のイーブイの能力がある程度ないと気がすまないので「新しく始めますか?」のループ中orz
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
先日は交換ありがとうございました~

いやはや、ずいぶんといろんな所で作業していますねw
これは整理も大変ですねー

最近自分は親指の上下運動しかしていません。
ストレス発散のはずの対戦がストレスになることがたまにあります((


>最初のイーブイの能力がある程度ないと気がすまないので「新しく始めますか?」のループ中orz

↑さすがフェルさんw読んでてニコっとしちゃいましたね^-^
それではまた来ます。
2010/01/21(木) 21:33 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
>ACLさん

こんばんはー
こちらこそ先日は有難うございました。
早く育てたい…コメントしてくれた記事見ると想像つくと思いますorz
お店大変ですね…どうにも注意事項読まない人が多いように感じてしまいます;
それと21もタマムシで買えるのでリストから外した方がいいですよ~

何せ整理が下手ですから(
一つずつ作業片づけることが出来たら苦労しないですね本当。。
ストレス感じてる時はゲームに触らず寝るに限ります!
まあ、ゲームでストレス溜めてしまうのも事実ですけど;

XDはイーブイを妥協したことである程度進みましたー
そだ、自爆の教え技は自分にはもう不要なのでよろしければ自爆ポケ作りましょうか?
ACLさんには日頃からお世話になってるので希望あれば作りますぜ!

それとリーフィア用のイーブイを希望されてるみたいなので…
いずれも腕白♂(エメ孵化)
1:31-29-30-22-31-31
2:31-31-31-31-22-21

さり気なく…カイロス希望です(
2010/01/22(金) 21:10 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
どもーお久しぶりです。

6つのソフト同時作業ってすごいっすね。
ざっと眺めてて・・2種類に分けて発売されたソフトでは、リーフグリーンだけ自分が購入したほうと一致している点が妙に気に入りました。(フシギバナがパッケージを飾っているので、初代緑同様に特別な思い入れがあります。)
今では伝説系のポケモンがパッケージを飾るのが当たり前になっていますが、初代だけ御三家の最終進化系などのポケモンなのは特別な雰囲気が出ている気がして自分は好きです。

文章から察するにフェルさんも時計はいじらない派ですね。
好きなジムリーダーが戦いやすい時間帯の人が羨ましいです。
前に水曜日が休みの時、午前10時過ぎにカスミ様と再戦しようとして・・できなかった時の脱力感ときたら・・。
午前10時台ってどう考えても朝ですよねー。

XDはやったこと無いのでよく分かりませんが、8周とは中々やりますね。
自分のサモンナイト3の10周くらいに匹敵します!
しかも、この10周って1年ぐらいの短い期間の中で達成した記憶があります。
3をやっていたときは、傍から見れば作業ゲーでも本人はゲームをとても楽しんでいる時期でもありました。
バトルで色んなキャラ使ったり、夜会話のおかげで毎周新鮮味もありましたけどね。

また遊びに来ます。
ではでは!
2010/01/23(土) 21:33 | URL | 小樽 #.95qr.3Q[ 編集]
Re: タイトルなし
>小樽さん

こんばんはー
ご無沙汰してます。向こうのチャットでもお会いしたい..

どのソフトで作業するかはその時の気分なんです
孵化作業したくない時は冒険中のソフトに触るという感じで・・・
初代とFRLGはそうでしたね。伝説以外のポケモンをパッケージに載せてるのは。
緑は何かとなじみやすい色なので結構好きですね。

時計をいじりませんね。
プラチナをメインとしてるので、いじるとGBAからの転送に支障をきたします;
戦いたいジムリに限って朝…エリカもそうorz
だから何時も電話だけかけておいて勝負は後のパターンな訳です。

XDは廃人用のソフトといっても過言じゃないです。
例えばトライアタックトゲピーとか自爆カビゴンetc
おっ、サモンナイト3は10周したんですか!
私も5周以上プレイしましたが何周だったかははてさて…?
生徒はベルフラウとオニビが強いので選ぶ確率高かったのは覚えてます。
…話を聞くと再びプレイしたくなったのは何故でしょう(

はいー。コメント有難うございました。
2010/01/24(日) 01:54 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
