ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


ふもふもふもふも

バトルビデオのデータ消えたっぽい?
見たかった動画があっただけに…何この不意討ちヽ(・ω・o)

MORIOさんやcyanさんがブースターの記事を載せてたので晒さずにはいられない(

ブーたん1
ブーたん2
 

見ての通りブイコレ産。断言する…かなりブイズ好きなんだ!
技:オバヒ 馬鹿力 石火 めざパ(電気)@気合いの襷 AC振り

性格が寂しがり屋で固定されてるので思いきって二刀流に。
素早さに振りたいところだけど火力がアレなんで石火で何とか;
対戦で使用したことあるのは3回だけ…(そのうち1度は誕生日バトル)
めざパはギャラピンポイント。でもないよりはマシ
う~ん、もうちょっと活躍させてあげたい。。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは、先日はどうも有難うございました。

いやぁ・・もふもふもふ
めざパ付きでこの能力とは・・ いつ見ても惚れぼれするなぁw
交換してくれとは言わない、ちょっとの間だけ貸してくれなでしょうか?
ちゃんと返しますから←

ブイズバトルで使ったら、他のブイズと違ってかなり目立ちますよね。
これだからもふもふは・・。もふもふm
2010/01/16(土) 14:14 | URL | しあん #0x7wt1P.[ 編集]
こんばんは~
ブースター♀こともふもふの魅力はみんなを虜にするw

すごいブースターですね^^;
しかもめざぱ電気のオマケつき!!素敵ですね♪どこに出しても恥ずかしくない子ですね~

自分と対戦したときも使用していましたよね?
気のせいでしたらすいません。。。


フェルさんに提供したポケモンの活躍をこういう形で見れるのは非常に嬉しいです。
どちらかというと驚きの方が多いのですが><


さて、ポッチャマ♀気に入ってもらえて良かったです。
そうですね~最速電気は提供する子が生まれる前に諦めちゃいました・・・
載せた♀はキープしておきますね。
都合が付きましたら誘っていただければと思います。
それではノシ
2010/01/17(日) 01:46 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
Re: タイトルなし
>cyanさん

こんばわー
こちらこそ先日は有難うございました。
まずはメリープ育成してステージに(

ブーたん晒したのは誰かさんからの貰い火w
私からすれば♀めざ氷の子に惚れ惚れせずにはいられない!
・・・冗談と分かってもどこかしら熱い視線が(

よければ今度ブイズだけの対戦してみたいですねー


>ACLさん

こんばんはー
是非とも虜になってくださいな!
好きだからこそHGSSのグラフィックは違和感を感じずにはいられないですが;
めざパ電気は偶然でした。竜と飛行の複合以外なら死角はないかもです。

気のせいじゃないですよー
あの時の対戦でその子を使いました。オバヒ外れたのが悔しかったのを覚えてます。

対戦以外でも活躍させたいと考えるうちに記録が残るステージに目が付きました。
教え技の関係上、HGSSでやればいいのにステージプレイしてるのはプラチナorz

さて、ポッチャマの件はファームで書き込んでおきました。
加えてご確認ください。
2010/01/17(日) 17:35 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
>フェルさん
こんばんは~
ポケモンフェームまで足を運んでいただきありがとうございました。

あ、やはりそうでしたか。
なんといっても登場がすごい印象的でしたね~
『おぉっ!』って声が出ましたからね~3回の中の貴重な1回が自分とは・・w
嬉しいの一言ですね^-^


さてコリンク調べてきましたよ~
余り物の中にHCDSとHBDSとHBCDにマークの付いた子がいました。
おそらく31(30かも・・・)の個体だと思います。性格は穏やかです。
興味のある子は詳しく個体値調べますので返事いただければと思います。
それでは^-^
2010/01/17(日) 23:37 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
