ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



まずい…

妹がインフルエンザにかかった様子..
何でも田舎に帰った時、向こうの方々がまずかったようで…
(ちなみに私はやることがあったので帰ってません)
完治した訳じゃないからより気をつけないと!

ポケモンは相変わらず…進んでませんorz
とりあえず冷静ユキカブリは1BOX分いるけどWi-Fi出来ない状態では調べるのが面倒なので放置…
木曜日にならないと触れそうにないので早く時間過ぎて欲しいです。
その間にステージ挑戦またやってました。今回はワンリキーで。
120連勝まで行けたのでそのうち晒すことにしようー
コメント
こんばんは。
インフルは最近ききませんでしたがまだ予断を許さない状況ですね。体には十分気を付けて下さい。

作成依頼の件ですが最近ファームの大会の影響で対戦モチベーションが急上昇しているため正式に受けられません。
一応興味があるのはソーダクで変態型なら図太い猿とかやんちゃケッキングです。

交換の件ですが明日の22時はどうですか?
2010/01/13(水) 23:18 | URL | タイキング #HfMzn2gY[ 編集]
>フェルさん

こんばんは。
それでは、明日の午後8時30分ごろに交換でどうでしょうか。
検討お願いします。
2010/01/14(木) 20:22 | URL | Able #1VxVWCL6[ 編集]
>タイキングさん

こんばんは。
お気づかいどうもですー

交換は今日の22:00で了解しましたv

…作成をお願いしたつもりはなかったんですが?
ファームですか。最近、ぼちぼち覗く程度に過ぎませんが(


>Ableさん

こんばんはー
それでは15日の20:30にお願いします。
2010/01/14(木) 20:22 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こんばんは。
家族にPCを占領されていて潜れませんでした。
すみません。

すみませんが次都合のつく日時を教えて下さるとありがたいです。

作成依頼頼んだつもりではなかったのですか!
勘違いすみません><

余談
フェルさんはバトルステージをよくされているようですね。
私も昔フェルさんのように進化前で納得のレコードを出して進化させてまたレコードを立てるということをやってました。
でもだんだん面倒くさくなってきて…最後は苦労してコイキングでケイト戦までいったけどあっけなくマンキーにやられたのをきにやらなくなりました~

頑張って続けていって下さい^^(お前が言うな
2010/01/14(木) 23:08 | URL | タイキング #HfMzn2gY[ 編集]
Re: タイトルなし
>タイキングさん

こんばんは。
私も家族兼用?みたいな感じなので何となく分かります。

とりあえず明日(15日)の夜でしたら可能です。
ただ、20:30と22:00は別の交換を控えてるのでその前後でお願い出来れば。。

>余談
タイキングさんもステージされてたんですかー
∑コイキングとは何とも意外!?ケイトでマンキーを出されてしまったと
私のお知り合いの方はアンノーンでケイト撃破したみたいです。
そういえば今回のリキー兄弟はケイトに1度ずつ負けたんで結構時間がかかりましたorz

ステージ挑戦は今後も何気なく続けていきますよ~
2010/01/14(木) 23:57 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
