ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



まだ終わらない

どうしたことか、本調子が戻りません(´ρ`)ポワー
ポケモンやめた方がいいのか(

そう考えることあっても気づいたらDS持ってました
んで、臆病ユキカブリは終了。今度は冷静ver
冷静自体は頂いた子がいますが、トリパ用炎が欲しくなったので作成開始。
そうなると親だけど、前に同じ条件の太陽神作ったことがあるのでそれを元に。
現在は♀親を完成してロード突っ走ってます
(♂HcDのS2@パワーレンズ×♀BDのS2@変わらずの石)

余ったらまた分けるかもしれませんー
コメント
こんばんは^^

返信遅れて申し訳ないです。。
さて交渉の件につきましては了解です。
第3世代(GBA)の無い私にはGBX・XD教え技ポケモンの作成は本当にありがたいですね。
ではご足労掛けますが以降の交渉は私のお店にて。
プテラの完成報告、楽しみにしていますね^^
2010/01/10(日) 19:22 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
自分は夜更かし癖が戻りません^^;
フェルさん
こんばんは~
記事は読んでいましたよ~
風邪は長引きますよね~予想以上に体力削られますので戻すのが大変です。。

さて、臆病ユキカブリ追加されていましたね~
5:【30-4-23-31-23-31】 という子を希望してよいでしょうか?
それとまだ野生に返していなかったらヒコザルの・・・
2:【31-7-23-31-27-31】も同時に希望してよいでしょうか?

対価はポケモンで行いたいのですが・・・
今は目新らしい子がいませんね~臆病・控えめポッチャマと陽気ワンリキーぐらいです。
一応ポケモンファームにお店を構えましたので覗いていただいて希望をしていただけると嬉しいです。
検討よろしくお願いします。


>雑記
太陽神デビューさせました。
あの子すごいですね~恐ろしい火力です。
シングル3とダブル08ルールで5戦ほどしたのですが未だ負け知らず・・・。
(天候系に当たっていない運もありますね。。)

環境づくりが大変ですが横にこの指、アンコキッスをおくことでだいぶ安定した対戦が可能になりました。

1番驚いたのはHP振りのギャラを1撃で葬ったときですねw
さすが太陽神さま。流石です^^;


・・・と非常に嬉しかったので提供主のフェルさんに報告です。
また来ま~す
2010/01/11(月) 01:54 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
>フェルさん

こんにちは、交換の時間に来られず申し訳ありません。
ヒコザルの件ですが、臆病♂【24-11-16-31-31-31】氷66に変更して希望してもよろしいでしょうか。
検討お願いします。
2010/01/11(月) 17:43 | URL | Able #1VxVWCL6[ 編集]
Re:
>マルセイユさん

こんばんはー
お店の開店が今から待ち遠しいです。
書き込める時間が22:00以降になってしまうのは確実ですが…;
完成したプテラは結構自信があるので早く晒したい~


>ACLさん

こんばんはー
この時期の風邪は結構きついです…
治った気はするんですが、完全とは言えない;

ハイエナの如く駆けつけてきましたねー
ユキカブリは5、ヒコザルは2了解しました。当然残してますよb
ポケモンでの対価となると…
MORIOさんの考察を拝見して以降、臆病ポッチャマに興味があります。
現在も孵化されてるとのことで、何かしらの子が出たら連絡いただけると有難いです!
ファームで開店されてたんですねーマルセイユさん他何名か見覚えが。。

>>雑記
あーマリアンヌでしたっけ。
かなりの活躍をしてくれてるようで、提供した本人としても嬉しいですー
降臨するまでのサポートが大変ですよね。キッスも恐るべし;
H振りギャラまで1撃!?次元が違いすぎますな…
話を頂いたのに、私は1度しか使用したことがないので反省しないと(


>Ableさん

こんばんはー
誰にでもあることなのでお気にせず。
…ご希望の猿を提供できず申し訳ありませんでした;
代わりの子で了解してもらい有難うございます。
日時ですが、木・金の夜で他の人と時間が被ってなければ時間は空いてるのでよろしくお願いします。
2010/01/12(火) 00:26 | URL | フェル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
