ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


眠りから覚めず…

体調を悪くしてダウンしてました。
当然の如くポケモンに触ってませんorz

とりあえずコメ返だけで限界…追記からどうぞ
>マルセイユさん

こんばんはー

>同じポケモンでも型を多く揃えているのは見せ合いに強くする為でもありますね
これ分かります。私もゴウカザルで何種類か型を揃えました。
相手からすれば先入観で以前の子と思わせられますね。
最近対戦をしてないので是非ともお手合わせできれば~

お店の入力作業お疲れ様です。
ドライアイの時は冷たいタオルに限る(゚∇^d)

意地っ張りジーランス①♂(30 31 31 04 31 31)
↑に目が留まりました。是非とも希望したいので予約してもらえると有難いです。
対価はお話した石頭陽気プテラ(教;捨て身)を作ろうと思います。
以前作成したことある関係で親は揃ってるので早めに取り掛かれそうです。
…ところで激求のニョロモはニョロトノ用ですか?ボンだと自力で爆裂パンチ覚えるので。

腕白の方も流石です。
特性は…最早笑うしか(


>真澄さん

Σやや!こんばんはー
またお会いできて嬉しいです。
遅れましたが明けましておめでとうございます。

デリバードですか~分かるかもしれません(
そうですね。真澄さんから頂いたポケモンは1BOX占めているかと。
いえいえ、私のほうが感謝しつくせないです。

最後に…今年もよろしくお願いします。
コメント有難うございましたー


>ACLさん

遅れましたが明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね。
トラウマにならないためには休憩することも必要だと常々思います…

意外性で最速ユキノオーを考えました。
ACLさんと対戦した時に、もしもあの場面でスカーフユキノオーだったら…恐ろしや;
興味ありますかー余ったら差し上げますが何せ中途半端な能力はすぐ処(
目利きより鼻利きとでも(謎


>MORIOさん

こんばんはー
バルキー早かったですね。作業の早さが羨ましいです..
自分はまともなメタモンを所持してないので本当に助かりました。

それでは10番(29 31 28 28 30 31)の子を希望します。
おまけまでくれますか!?お言葉に甘えて5番(30 31 13 5-6 30 31)を追加希望してもよろしいですか?
マルセイユさんや真澄さんも希望されてるようなのでこの辺で。

時間は7日の20:00~と自爆カビのNN了解しました。
こちらヒコザル・自爆カビ⇔MORIOさん技マシン01・意地っ張りバルキー
それでは時間になったらお願いしますー


>Ableさん

こんばんはー
いえいえ、年内はほぼ無理だったのでお気にせず。
それでは7日の21:00に交換お願いします。


>うにちょさん

遅くとも言わない訳には(
明けましておめでとうございますー

ユキノオーを選んだのはグラフィックのたくましさと霰パが好きということで選びました。
最速型ユキノオーはそれなりの能力が出たら持参してそちらに遊びに行きたいと思います。
にしてもあのバトルビデオはビックリしました。奇跡すぎる~!

時間は8日の21:00で了解しました。
それでは今年もよろしくお願いしますー


>小樽さん

遅れましたが明けましておめでとうございますー

ダネのイメージはかなり強かったです。
そうでーす。その件があったからこそ回答させてもらいました。
実をいうとあの後、新技の関係で再度フシギダネの作業をしてました
いきなり即戦力で使うのは難しいから装置使う理由は分かります。
強化ジムリは結構楽しいですよ。私はエリカやミカンとしかあまり戦ってないですが(

ポケモン以外のイメージとなると…
う~ん、レイド(サモンナイト)かな?真面目なイメージが強いので。
あややや…私に対するイメージはそうきましたか。表裏がある意味では納得(
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~
返信ありがとうございます。
ゴウカザルは覚える技が多彩で性格や遺伝をちょこっと変えるだけでも型が出来るのが良いですね。
自分は副産物で面白そうなのがいると想像意欲が凄く向上します。
リア友との対戦はボイチャ有で対戦しているのですが複数の型のおかげで
「ちょ!なにそいつ!そいつでOO型ぁ!?」
のような新鮮な感想をi頂いております^^

対戦も時間があえば是非♪
ですが体調を優先してくださいね。

本題ですがジーランス①♂(30 31 31 04 31 31)の予約了解しましたよ♪
鉢巻プテラは以前から使っていたのですが等倍捨て身によるHP振りラグクラスまで高乱数2火力がずっと魅力的で使いたかったのでとてもありがたいです。
この子が諸刃やブレバ覚えれたら特性がさらに光るのになぁ・・・
さすがに130族タイプ一致高火力は行き渡りませんね・・・クロバを恨みたい><
プテラ楽しみにしています^^

ニョロモはGBA視点でおそらく見ていましたね。
なので(ニョロゾ)として爆裂パンチ必須と記載していたみたいです^^;
一応ニョロボン用ですね。
この子の予定は以前交換して頂いたホロホロ君とダブルコンビを組ませる予定ですv
2010/01/07(木) 00:53 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
こんにちはー。
体調はいかがでしょうか?
今年の活動が開始される時期なので、早く健康を戻されるよう思っています。

自分もまともなメタモンは、ほぼ全く持っていないのですが、なぜかバルキー孵化は異常に出来がよかったです。
たぶん時間と出来を考慮すれば過去最高の出来じゃないかな?
5番、10番のバルキー了解しました。
それでは本日20時によろしくお願いします><
こちらのコードは 3180 4719 9505 です。
2010/01/07(木) 14:43 | URL | MORIO #Tumixp.U[ 編集]
Re: タイトルなし
>マルセイユさん

こんばんはー
猿なら物理・特殊・二刀・その他と最初のターンでは読めないですね。
だからこそ対戦させてもらった時、積ませてもらいましたが。。
そういえば真澄さんはかなりの変体型だったな…
普通の型と思いきや、全く予想外の戦法で何度ビックリさせてくれたことか;

対戦も体調が万全の時にお願いしますー
心配おかけしました。体調も少しずつ良くはなってきてます、はい..

ジーランスの予約有難うございますー
諸刃やブレバはゴドラやカラスに奪われた感じがしてならないです(ぇ
そしてプテラの作成、一応完成しました。
似た感じの能力が出ましたが、折角お店を再開されるというのにここで交渉するのもアレなので開店日までお待ちくださると幸いです><

ニョロモの件はそういうことでしたか。
確かにお渡ししたホロホロと相性いいですね。
重力トリパからの爆裂パンチは相手にかなりのプレッシャーを与えるのではないかと。


>MORIOさん

こんばんはー
心配おかけしました。体調は良くなってきましたよ。
今年は早いうちから活動してただけに体調崩したのは迂闊でしたorz

その運を私にもくださーい(
あ、もうじき時間なので宜しくお願いしますー
2010/01/07(木) 19:56 | URL | フェル #-[ 編集]
>MORIOさん

有難うございました
バルキーは2体とも個体値完璧です!
ヒグレとだいまじんは大丈夫でしょうか?
大切に育てさせてもらいます。まずはステージから(

またよろしくお願いしますー
2010/01/07(木) 20:29 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
交換ありがとうございました~♪
ヒグレ、だいまじんともに個体値はバッチリでしたよb
バルキーも個体値あっていてよかったです。
頂いた2体はしっかり活躍させたいです。
特に自爆カビは家宝にしたいと思います☆(

それでは今後とも^^
2010/01/07(木) 20:53 | URL | MORIO #Tumixp.U[ 編集]
こんばんは!
体調は回復されましたでしょうかー?
本当に寒い時期ですのでムリされないでくださいねー><
ではでは時間ですので潜って待たせていただきますねー!
運び屋にいい子がいなかったのですが、せめて親用になりそうな子でも・・・><
よろしくお願いしますー!!

追記:交換ありがとうございましたー!
個体値ばっちりでしたよー!
とっても素敵な子を本当にありがとうございました!!
私も頑張って厳選せねば・・・!!
ではではまたお邪魔しますね!
ありがとうございましたー!!
2010/01/08(金) 20:52 | URL | うにちょ #hiiZJbic[ 編集]
Re: こんばんは!
こんばんはー
温かいお言葉有難うございます。
風邪はだいぶ良くなりましたよ~
普段薬を飲まないせいか思ったより効き目がありました。

お渡ししたうずらに間違いないようで安心しました。
是非とも活躍させて話を聞きたいですv
そちらにお邪魔させてもらうこともあるので今後もよろしくお願いしますー
2010/01/08(金) 23:19 | URL | フェル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
