ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



おめでとうなのですよー

2010年きましたねー
ひっそり感は相変わらずですが今後もよろしくお願いします。
簡単に言うとアクセス数を増やすつもりはない訳で。面倒だし(

大晦日の夜はとにかく笑ってました。となれば何を見てたのかは見当つくかと。
他のチャンネルに変えるつもりはなかったけど、6時間はやりすぎ…

やることが多かったのでポケモンあまり進まず…時間くれorz
せめてユキカブリの親が完成したぐらいです。
コメント
ご無沙汰しています。こんにちはー。明けましておめでとうございます。
フェルさんのブログには初コメントですね。本年もよろしくお願いします><

私のイメージはジラーチですか!そういっていただけると嬉しいです。
私的にはフェルさんのイメージはデリバード。
フェルさんにはたくさんのポケモンを提供して貰いましたからね~。
本当に感謝しています^^

また時間がある時にコメントしにきますー。

>追記ACLさん
こんばんはー。こちらこそまたお会いできて嬉しいです><
今後ともよろしくお願いしますね~。
2010/01/03(日) 15:38 | URL | 真澄 #dJEnmy1k[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近はポケモン全くやっていないので自分のひさびさにDSを手にしますかね~

最速ユキノオーですか。おもしろそうですね~
ユキノオーは極端なポケモンで好きなポケモンの1匹ですね^-^
ユキノオーはいろんな型ができそうなのであまりのものが生まれた際は頂きに来ますねb
↑ハイエナ((


っと! 真澄さん こんばんは~
元気そうで何よりです。
姿を見れただけで何だか嬉しいですね~
2010/01/03(日) 22:48 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
こんばんわー。

前回の自分のレス↓
>無事に新年を迎えられてなによりですね(ぇ
なに言ってんだ、自分(

さてバルキー孵化がいい子が出てきたので報告します。

バルキー(意地っ張り)不屈の心 バレットパンチ・マッハパンチ遺伝
9番(H27 A31 B31 C21 D29 S31)

ASV耐久87なのでまぁ自信作b
他にもフェルさんの条件を満たす(or近い)子が結構いたので、やっぱりメタモン孵化に強いな~と実感(ぇ
もし他にも欲しい子がいる場合は言ってくださいな。
一応↓ HABCDS順

1番(23 31 28 12 20 31)
2番(23 31 31 07 31 30)
3番(23 31 28 22 26 30)
5番(30 31 13 5-6 30 31)
8番(27 31 31 17 22 31)

それではご検討よろしくお願いします><
日時ですが7日20時にできると思うので、その時間によろしくお願いします。
あ、カビゴンのNNですが「だいまじん」と変更お願いします。

>追記
バルキーですが、さらに条件を満たした子が生まれたためご報告します。

10番(29 31 28 28 30 31)

こちらもASV耐久87な子です。ホントバルキー孵化には強いなぁ。。
それではご検討よろしくお願いします><
2010/01/03(日) 23:05 | URL | MORIO #Tumixp.U[ 編集]
こんばんはー!
あけましておめでとうございますー(遅w

バトンに名前をあげてくださりありがとうございます♪
ユキノオーですか!そして現在最速を作成中とか・・・!!
たくましさを感じる母っぽくていいですねー!(私もぜひそうならないと汗汗

さて、交換ですが、7日以降の火水土以外とのことですので、8日の21:00とかいかがですかー??(あ、時間は融通がきくほうですので合わせますので都合のよい時でかまいませんので!)
ぜひぜひご検討よろしくお願いします!

ではではまたお邪魔しますー!
2010/01/04(月) 23:49 | URL | うにちょ #-[ 編集]
どちらにコメントしようか迷いましたが、最新記事のほうへコメントさせて頂きます!

明けましておめでとうございます!
バトンの記事は去年中に拝見していたのですがコメントが遅れました!
ポケ書枠で自分を挙げていただきありがとうございます。

自分にとってフシギダネはある理由から、今後どんな新ポケモンが登場しようが何が起ころうが、1番好きなのは揺るがないと確信を持って言えるほど大好きなポケモンなのですよ。
フェルさんがダネを連想されたのはHG・SS発売前のあの件の影響が強そうですね。
もっと早く確実に入手するならば他の掲示板などを利用していたのですが、ポケ書のポリゴン部屋を利用したのはフェルさんとか仲のいい人から貰いたかったからなのです。あの時は嬉しかったですよ。
孵化作業で性格とかを厳選して頂いた上に、実質無償で譲って頂いたことには感謝しています。
あれからSSでレベル60くらいまで育て上げ、殿堂入りのメンバーにも加わりましたよー。
(経験値の大半を学習装置で入手したのはここだけの秘密)
レッド倒してからはほとんど遊んでいませんが、レベル100まで育てるつもりでいます。
大分レベルが上がってきているので、これからは強化ジムリーダー戦などで自力で上げていきます!

さてさて、連想するキャラですが・・欲を言えば、ポケモン関係以外でも聞いてみたい・・とか思ってたりも(。湧かないようでしたら無理に答えなくても大丈夫です。
ちなみに、自分がフェルさんから連想するキャラはもちろん・・・・
暗殺者だった過去を持つ鉄腕アルバイターのあの方ですよ!

ではでは!
2010/01/05(火) 22:26 | URL | 小樽 #.95qr.3Q[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
