ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


もういーくつ寝ると?

いや~最近は忙しいです…
時間が空けばグッタリしてしまうのでさほどポケモン進めてませんorz

猿の孵化も終えて今度は臆病ユキカブリを作成するつもり。
めざ炎も考えたけど最速に出来ないしスカーフ巻いても最速115族と同速だから微妙…
遺伝は宿木と草結びがあれば充分?

ほんじゃ、ぼちぼち作業始めますー
今回の記事が今年最後と思うのでよいお年を~!
スポンサーサイト
コメント
謹賀新年♪
あけましておめでとうございます^^

ブログでの会話では初めてになりますが今年もよろしくお願いします♪
今年もポケモンライフの充実した一年になりますように・・・

早速ですがバトンありがとうございます。
バンギラスの拘りは・・・確かに強いですね。
最初は全性格をコンプする予定でしたし、マルセイユの最終ボックスに『バンギボックス』というのが存在したり^^;
まあこの子は特性:すなおこしにより私をポケモンの復帰させた子でもありますからね。

真澄さんのジラーチに凄い納得^^
フェルさんを紹介して頂いたのも真澄さんなので真澄さんともまた会話できたらなぁと最近思います。

さて本題ですがポケモンファーム移転も1月12日(ちょうどマスボ閉鎖から一か月)に予定していますのでよければ来て下さい♪(宣伝乙
ジーランスも再孵化してみましたよ♪
2010/01/01(金) 22:01 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
あけおめです☆
無事に新年を迎えられてなによりですね(ぇ

臆病ユキカブリとはいいですねb
ちょうど☆も抜ける素早さですし、ガブに後だしできたりしていい感じですよね。
純粋にタイマン性能も向上しますしかなりいい発想ですね。
めざパはさすがに厳しいのかな? ☆やライコウを抜けなくなるのは痛いかも。。
でも最近のノオーは8割くらいめざパ炎持ちなんですよね。
何度自分のハッサムが燃やされたことか・・orz

あ、バルキー孵化はすでに開始しました。
もう少しお待ちください><

それでは今年もよろしくお願いしますねっ♪
2010/01/02(土) 16:38 | URL | MORIO #Tumixp.U[ 編集]
>マルセイユさん

まさか、コメント頂けるとは思いませんでした(
明けましておめでとうございます。

そうですね。お互いに今年も充実したポケモンライフが出来ますように…

イメージ通りの回答になって良かったです。
バンギボックス恐るべし…私なんて1種類しか所持してませんorz
ポケモン復帰にはそんな経緯があるものなんですね~。
私の場合はアニメを見てるうちに勝手に再燃しました(それまでエメを2年近く封印)

真澄さんとはまずファームで知り合いましたね。
願い星の如く私も真澄さんとまた再開してみたいです。

12日ですかー火曜日だから帰りが遅く;
チラっとでいいので再孵化されたジーランス教えてください(
あ、MORIOさんのブログで捨て身プテラに興味があると記憶してます
XD教え技にて自爆の他にも捨て身が残ってるので作成することは可能です。

今後ともよろしくお願いしますー


>MORIOさん

あけおめ~
生存してる以上は無事なのでそういうことです(

ユキノオー、大抵は襷だと思うので意外性でスカーフを考えました。
最速にすれば強引にごり押し出来たり、耐久型には零度を放ったりと。
☆だけでなく炎技を持つアグノムやエテボースを抜かせるのも!
炎も作れないことはないですが、お察しの通りです…
私ならハッサムは積み技より蜻蛉の方を使ってますけど。

メタモン孵化が大変なのは重々承知で><
無理しない程度にお願いしますー
そうだ、カビゴンのNN何にしましょう?

はい~こちらこそ今後ともよろしくです。
2010/01/03(日) 00:29 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こんちちは~。
新記事にコメすべきか迷いましたが一応こちらに返信を^^;

まさかも何も自分に対し、コメントがあればばばっと来ますよ~
同じポケモンでも型を多く揃えているのは見せ合いに強くする為でもありますね^^
バンギラスの数も今回の再孵化でまた増えそうです。
対戦でお披露目の機会があれば色々と紹介していきたいですね^^

今日の午前中を使ってwordにお店の新規入荷データを入力していました。
これって本当に地味な作業です。
あ、目がドライアイに\(゜ロ\) (/ロ゜)/

本題ですがジーランスに興味があるみたいで安心しました♪
最初に提示しようと思いましたがもしも前回の交換で満足されていた場合、提示しても誤爆になりますからね^^;
さて、そのジーランスですが意地っ張り/石頭は確定で基本HASV持ちを10体提供予定です。
最高ランクだと・・・

意地っ張り/石頭【諸刃の頭突き・アクアテール・地震・ロックカット遺伝】NEW
①♂(30 31 31 04 31 31)

のような形になります^^
一応ジーランス孵化では今までの中で最高傑作ですね。

詳しくは5日ぐらいに書き込み不可ではありますがファームに投下した自分のお店の内容を更新しておきますのでご確認ください。
予約も希望があればマスボ交換住民補正で先行予約しておきますよ(ぇ

確か真澄さんも腕白ジーランスを求めていた覚えがあったのでちょっと孵化しましたがこちらは挫折^^;
最高レベルでも
⑪♂(31 31 31 22 28 31)腕白 ・・・すいすい
こちらは時間があればリベンジしときたいですね。

石頭+捨て身プテラですか~
今回の激求ポケモンの一角ですね♪
作成可能でしたら是非^^
2010/01/03(日) 13:40 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
