ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


炎と氷で「ほおり」?

うっしゃあ!ついにきたぜー
臆病ヒコザル♂【31-6-28-31-31-31】氷67
氷だけならそんなに苦じゃないけど高個体でとなるともう大変…
何故そこまで?観賞するために決まってるじゃないすか!
早めに育成してステージに…といってもドラゴン用だけど(

バトン渡されたので回答します

■ルール説明■
管理人さんの名前を10人挙げて その人から連想するキャラを答えよ
名前が出た人は必ず答えるべし やったことある人はスルー可。

>管理人さんの名前
これ、考慮しない方でw
知ってる人含めていっちゃいますよー
ポケモンで通じている以上、ポケモン名で答えます。

1:cyanさん 「ケンタロス」
アイコンやレジには捕らわれn(ry
猛者的なイメージが強いから。そんなところ
突進や暴れるは関係ないですよ~

2:MORIOさん 「フーディン」
水タイプと思いきや!
考察をよくされてるので知能が高いイメージがあります。

3:楓さん 「ポリゴン2」
可愛いのスキー。そうに違いない(
いや、どこかで聞いたことあるんですが…

4:うにちょさん 「ユキノオー」
霰と母を合わせるとこうなりました。
そのうち、最速型を作成するかもしれません。

5:真澄さん 「ジラーチ」
交換数が最も多かった方。私の願い(依頼)結構な数をこなしてくれました。
それにしても姿が見えなくて寂しいです><

6:ACLさん 「トトゼルガ」
可愛いイメージも勿論。
…が、鉄壁の要塞の方が強かったです。あれは凄かった。

7:マルセイユさん 「バンギラス」
ただならぬ拘りを持ってるように感じます。
天候時の追い討ちバグは本当酷いですな…

8:ラニさん 「マニューラ」
こればかりは打ち勝つことが出来ず…
と・に・か・く!マニューラ好きのオーラが凄いんですw

9:ずいさん 「ゲンガー」
私的にはドン以上にゲンガーの方がイメージ強いです。
…にしてもリボンへの拘りは本当凄いって!

10:小樽さん 「フシギダネ」
これしか出てこないですねー
1番好きだと聞いてるので尚更。草ポケ好き同士~

突っ込むことあるならいくらでも。
スポンサーサイト
コメント
孵化作業おつかれさまー。
結果的にはとんでもない神個体ですね!
ステージでの連勝頑張ってくださいb
そういえば自分もフェルさんに触発されて、ステージをやってみました。
アゲハントで挑戦。ブログのネタにするために100くらいはいきたいな~とか思っていたら、
48戦目で負けるというまさかの展開orz 影分身にやられた><
もうちょっと勉強してから出直します(

そして自分がフーディンとは、これは意外w
フーディンくらい賢ければいいのですが、残念なことです(ぁ

交換日時のほうですが、まだ見通しが立たないですね;
一応1月7日20時ということですが、また再度連絡します。
それではバルキー孵化のほうも始めていきますね。
2009/12/28(月) 23:05 | URL | MORIO #Tumixp.U[ 編集]
こんばんは~
ヒコザルの孵化お疲れ様です。
めざぱ搭載で穴の無い構成ですね~(羨

炎、氷ですか。
自分は真っ先にフレイザード(ダイの大冒険)が出てきましたね。
素敵です。

雑記
さて、フェルさんの自分のイメージ楽しみしてました。
結果はトドさまw嬉しいような悲しいような何だか複雑な気持ちですね^^;
彼は要塞でもあり補助技で縛り、繋ぎなくもこなせるポケですので使い方によっては嫌われるかもしれませんが自分は結構好きです。

最後に・・・
フェルさんは自分の中では冷静で完璧主義者。
種族値も高そうですので(?)レジアイスみたいな方だと思っています。
2009/12/30(水) 02:14 | URL | ACL #pxxjxOTw[ 編集]
>MORIOさん

やっと出てくれましたよ~ざっと500は軽い(
氷猿は育成を追えてLV上げ中です。
とはいえプラチナの勝負処でしかLV上げしませんけど…

あら、自分のステージプレイに触発されましたか。
さては例のケムジー・・・マイナー故に特性を忘れてまたorz
連勝は47…この辺は慣れでしかないです。
記録がよければ是非ともバトルビデオに残しておきましょう。覗きますから(

そりゃ意外でしょうな!他の方の回答皆が一致してるので余計に。
賢くなければあのような考察できませんよ~本当すごいです!
MORIOさんの回答についてはいずれ向こうで反論します(

そうですね。時間が分かれば連絡くださいな。ただ、火・水・土曜は無理ですが><
バルキーもぼちぼちで構わないのでお願いしますー
ちょっと覗かせてもらいましたがドーミラーかなりの能力でしたね。
いっそステージで活躍させてみては?私はドーミラーでなんとか101連まで行きました。


>ACLさん

こんばんはー
猿はざっと500は孵化させたと思います…
氷の子の技構成に悩まされていますけどね。フルアタは考えてないんで;

ダイの大冒険はやったことないですが、フレイザードの響きがいい感じですw

トド様を選んだのはあの時の対戦でイメージに焼きつきました。
他で候補に挙がったのはロコンやデンリュウ、そして人型ポケモンでした。
ACLさんも考えてくれたようで…私はレジアイスですか!
なるほど、あると思います。私は冷たい人間ですから(
2009/12/31(木) 00:15 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
