ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



睨みつける←

はい毎度のことです。
ポケモンはやっていることはいるけど、どうにも(
PDWにしてもカフェイベは大体こなしたから木の実栽培しかやることないし…

しかしフレンド戦は結構楽しいものです。
1週間前も付き合いの長い方と雑談・交換・対戦してるうちに2時間過ぎていたりとかね
これでモチベが上がると思ったけど、やっぱり…><
な の で !相手が希望されてるポケ作ろうかなぁと思い始めたのです。
とりあえず親は作り終えたので時間見つけて作業しますよっと
コメント
No title
こんばんはー。自分もめざ炎ダンゴロ孵化していた時はモチベ上がるかなと思ってましたが、結局長続きはしませんでした。
第四世代のようにフレンド戦が活発になってくれればいいのですけどね。
それは最早叶わぬ夢なのでしょうか・・・
頻繁にフレンド戦できるならポケモンのモチベも少しは上がると思うのですが。
2011/06/15(水) 19:17 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
Re: No title
>ミドナさん

こんばんはー。
めざパ付き作業だと自分も長続きしません。実際クオリティー低いし…
そう考えると「マスボが楽し過ぎた」のかもしれませんなぁ
フレンド戦だけに限れば週1回、対戦会にお邪魔してはいます。ええ
2011/06/16(木) 00:18 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
まだ生きてたのか
ポケ書に来るなよ、ち○ぽ人間
2011/07/09(土) 09:20 | URL | フェラ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/17(木) 11:03 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/04(月) 17:32 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
