ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



カフェー

更新するの何日ぶりだろ…ごめんなさーい><
その間もモチベはあまり上がらず楽しんでプレイしてる気がしない;
やっぱ不用意に手を伸ばさないこったな。楽しみ半減するから!

1週間前?にグローバルリンクにポケモンカフェが限定OPEN。
何といっても夢イーブイに♀が出るかが焦点でしたからな←ラビリンスしなかった人
とはいえラビリンスのは何だったんでしょうね?まーた価値を無くす真似をしてくれたよw
昔の例えでいうならポケコロや自爆カビゴンetc。ゲーフリは何がしたいんだか…?

色々思うことはあっても夢イーブイのために出来る時はPDWするようになってます
結局のところ♀狙い。出なかったら♂を確保するというパターンな訳で。
確保して適当にハイリンク厳選をしたらこんな子が。

意地っ張りイーブイ♀【15-31-4-30-23-30】危険予知 炎67

耐久がほぼなくて攻撃良し…完全にぶーちゃん用ではないか!めざ炎?しらね(
というわけで1体目は妥協。ドリームボールいいね素敵だ。
追い風パで試してみたけどやっぱり技の威力ががが…
暴走させるとするなら殻破バトンしかないのかなぁ。無論ハーブは向こう持ちで
それとこの子を親にしてリーフィア用も完成。育成まだだけどね><
コメント
No title
こんばんはー。ポケモンカフェスタートでラビリンスブイズの価値が無くなっちゃいましたね。
一応ラビリンスはやったけど厳選めんどくて放置してたからありがたいといえばありがたいのですが。
まさか今後これまで有料配布した奴らがPDWに出てくるとかないよね・・・?
最後に宣伝になりますが、冷静めざ炎ダンゴロ配布中です。
流石に変態型過ぎるのかまだ誰も貰いに来てくれてませんが(
2011/06/03(金) 22:15 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
No title
個体値の並びを見てから性格を思い出したのは俺だけじゃないはず・・!

そのまま使えるしcsだからめざ炎用の親としても完璧だからそっちにも引っ張られそう・・・w

俺ももうちょっと森のイーブイ貯めて厳選しよーっと
2011/06/04(土) 08:32 | URL | おにく #-[ 編集]
Re: No title
>ミドナさん
こんばんはー
価値を無くす真似は本当好きじゃありません。今まで散々その思いをしてきたので
今回は持ってないこともあって気になりませんがランダムだとエーフィが多いのかなぁ?
加速バシャや太陽リザードンまでそんな目にあったら多分ポケモン離れます(´・ω・`)
話は伺ってましたがまさかの特殊ダンゴロ!?
後ほどお邪魔したいと思いますm


>おにくさん
うん。下方補正かかってる子に限ってその部分の能力高いのは多分必須なんだと(
ブイズはサブ技がないからめざ炎欲しい子結構いるんですよねー

ハイリンクには既に5体以上のイーブイがおります。もちろん♀で!
2011/06/05(日) 23:07 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
