ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



マリオじゃないヒゲ

4月になっての初更新だと?
まあ相変わらずグダgdとやっております。

その間のポケモンは…訳ありでやったりやらなかったり
作業したことといえば(シングルの)重力パ要因を作ってやした。
少し前に仮発動要因のシンボラーで試してみたけどS的に全然駄目だったりとorz
という訳でまずは発動要因で最速であろうフーディン、そしてレジアイスの厳選に。
当然ながら教え技の関係上、第4世代で作業したので面倒なのが否めないのは最早ご愛敬です
なんとか完成し実践投入してみたけど先発がスカーフとかでない限り結構いい感じー!
いかに動けるかがカギだから脱出ボタンもいいんだけど耐久があれだから結局は襷安定なのかねー

今のところ
重力発動要因
・フーディン
・(一応)シンボラー

重力発動兼アタッカー
・ヨノワール
・レジアイス

重力アタッカー
・ドグロッグ
・はりキッス
・ハリテヤマ

何これ少なくね?というのは仕様。
だって着手したばかりなんだし…時間見てもちっと作ってはみたいのである
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
