ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



思ったより…

結構寝たつもりなのにまだ眠いzzz
この時期は毎年こうなりやすい…花粉の影響なのかはどうなのやら;


さて25日付で配布イベの希望受付を終了しました。
それと同時に抽選ですね。といっても捨て身マジガピッピしかする必要がないというOTL
やっぱり地震の影響は少なからずあるのかなぁ
では抽選結果です。公平をきすためクジにて決めさせてもらいました。

転がるグロス Yuさん

重力上キッス 冬癒さん

捨て身マジガピッピ JOKERさん


このように決定しました。漏れた方は申し訳ないです…
とりあえず当選した方は希望日時・NN変更等のコメントお願いします。
コメント
No title
当たって良かった(てか、単独だけどw)

交換ですが、本日の21:00~22:00でよろしいでしょうか?
無理でしたら、また相談して決めましょう。

ご検討の方よろしくお願いします^^
2011/03/26(土) 11:25 | URL | Yu #NkOZRVVI[ 編集]
No title
抽選外れてしまいましたか><
残念ですが、当選された方々おめでとうございます(^^)

この時期はなんだかボーッとしてしまいますよね(;一_一)
気温もぽかぽかしてきますし…
私自身は花粉の影響が大いにあると思われますw
2011/03/26(土) 17:42 | URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんは。
ロマン型トゲキッスを対戦で使うのが今から楽しみです^^

交換時間の方ですがもし可能でしたら本日の21:30頃にお願いしたいのですが如何でしょうか…

お手数ですがトゲキッスのNNを【ロマンス】に変更をお願い致しますm(_ _)m

またBWでは無く4世代で交換をお願い致します。

SS:1162 1024 8318


失礼しました。
2011/03/26(土) 18:39 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
Re: No title
>オーロラさん

抽選当たらず申し訳ないです…
ただフグリをやり直してる最中なのでもしかしたらもしかすると(

やっぱ花粉なんですかねー
自分は結構酷い方なので毎年きついです><

またお付き合いあると思うので今後もよろしくお願いしますー


>Yuさん・JOKERさん・冬癒さん

当選おめでとうございます。
3方とも時間かつ第4世代での交換了解しました。
時間の都合上、チャットにお越しくださった方から交換しますのでご了承ください。

JOKERさんの対戦についてはこちらの状況次第ということで…(汗
2011/03/26(土) 20:48 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
先日同様貴重な仔を交換して下さり有難う御座いましたm(_ _)m

先程重力習得可能な仔達を調べてみたところレジ系・ヨマワル系・ラッキー・ポリゴン等が居たのでその仔達の厳選or孵化を早速始めようと思います♪

また機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

失礼しました。
2011/03/26(土) 21:50 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
Re: No title
>冬癒さん

こちらこそ有難うございましたー
せめてBとCが逆だったらなおよかっただけに…惜しい><

発動要因で安定するのは実はフーディン(HGSS教え技)だったり
加えて発動+攻撃もできる子も欲しいですね。冬癒さんが挙げたリストがまさにそうかと。

また機会があればよろしくでーす!
2011/03/28(月) 18:53 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
