ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



今後について

とりあえず生存報告だけしておきます
生まれも育ちも埼玉な人間ですが、東北地方に比べてしまうと何とも;
発生当時は家にいたけどガラス品が多少割れたぐらい。
その後の片づけ作業で手こずらされたのは日々の行いが悪い証拠。ちゃんと上も掃除しようね←
あそこまでの揺れは初めてなので改めて地震の恐ろしさを思い知らされました
ネットでお付き合いしてる方々も無事のようで何よりです

しかしTV見ると本当にここは日本なのか?と思ってしまうほど
新潟より北に行ったことはないですがこれは見るも無残;
かつての新潟中越地震の時はボランティアで現地に行った時もそれなりの光景だっただけに今回は…
というわけで土日は家でおとなしくしてました。買い物は最低限
対戦会が延期になったのは仕方のないことだけど今後の予定がちと分からん;

そして3/18に予定している配布イベですが予定通り決行します。
先述の通り予定がまだ分からないし下手すれば4月までずれ込んでしまう可能性があるので

ではこのぐらいで
コメント
No title
こんばんは。お久しぶりですm(_ _)m
金曜日の地震凄かったですね…まだ余震も続いておりますがこれ以上被害が大きくならない事を祈るばかりです。

この記事を見る限りご無事なようで安心致しました。
ガラス品が割れてしまったとのことですがお怪我などはなされませんでしたか…?


18日のイベントをなさるとの事ですので時間が合いましたら是非参加させて頂ければと思います。

それでは失礼致しましたm(_ _)m
2011/03/15(火) 21:30 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
Re: No title
>冬癒さん

こんばんはー
こちらこそご無沙汰しております
私が住んでる場所も震度5はあったので怖かったの一言に尽きます…
ですね。これ以上被害が起きないことを願うばかりです。。

何とか生存してるので…有難うございますm
幸い怪我とかは何もないのでやっていけそうです

18日のイベは予定通り決行します
その際は是非とも参加して頂きたく思います
2011/03/16(水) 19:28 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
