ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


真のポケモン廃人とは?

ポケモンにおいての廃人といっても色々とありますね。
対戦での廃人、育成での廃人、色違い集めの廃人等数えきれないぐらいに..
私は作業・育成の方が好きだから完全にそっち系。
そして個体値にも結構拘る始末…それは何故か?
簡単にいうと妥協した能力を観賞して満足できるかどうかなんです。
理由がちょっと適当っぽいけど、対戦経験不足の自分にはそれしか説明が(

というわけでおにくさんの大会のメンバーいい加減決めて参加表明しないと…;
それぞれの拘りを貫く大会…だから私はXD産パで挑むつもり~
長らく封印しているXD起動してちとBOX調べてみるかね。今のptじゃあるタイプに弱いんで;


そして昨日はおにくさんとがめさんのコミュ対抗戦に参加してきました。
どちら側につこうか迷ったけどおにくさん側で参加することに。
抽選での対戦相手はビアンカさん。コード:85-99789-74787

自分のベンチ:バシャーモ・ハッサム・アバゴーラ
相手は雨パ。ということで最初からメンバーは決まったも同然。
先発で壁貼って相棒(ビリジオン)が積んで暴走しかけました。アンコが怖かったけど;
最後は先発が相手を利用しておいしかったです。
ゴリ押しするよりは相手の力を利用する…これが私の戦術~
でも相手の6体に流行ってるカイリューがいたら相棒を出しづらかったから危ない危ない><

そだ、相棒といえばドラマはもうシーズン終了ですか..
最近溜めてしまったのですっかり忘れてたorz
CM見て気付いたんですが、完全に「映画見たよね?」フラグだなあれは。ポケモンでいう課金
映画見てない人にとっては殉職されたあの方はさっぱり分からないはず!
そして親が映画見てないからどんな反応するんだろうなぁ…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
