ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



何事も経験、経験なのです!

気付いたら1週間も放置。これはいかんわ(
まあ何時もの流れということで勘弁してくださいorz

そんな中、初めての実戦でローテーションバトルをしてきました。
お相手はカメックス使いで有名なおにくさん。それも生放送で。
今度対戦するまでには亀の作業終わらせて使ってみたいなぁ~ちょっとしたPT思いついたんで。
ビデオコード:92-08553-82084

相手が雨パなのにこちらは猿(タスキ)を投入。でないとあいつを突破するのが困難だったため。
1ターン目でいきなりきつい一撃を受けたが、カラスの不意討ちが決まって過剰発動。
後はめがみで水を受けながら猿で積む機会を伺い落とすことに成功。
今思えば仕事を終えた猿を引っ込ませてもよかったけどどちらにしろ水相手には向かないか..
何だかんだでローテも結構面白かったです。もっとPT作りたいところ


イベントの特別枠は今のところ2体完成しています。
言ってしまうと第3世代限定の教え技です。単に爆裂パンチ消費したデータがもったいないだけの理由
変則というかかなり趣味に近い感じですがこちらもお楽しみに。
捨て身マジガピクシーもいるにはいるけど転送済みだからNN変更不能…これどうする?
コメント
No title
ふふふ・・あの試合はうまいこと慢心に付け入られましたじぇ・・・

やっぱり、ローテで面白いのはシングル以上に読みあいが熱いところだと思います・・w

PT完成後は再戦願いたいなー
つぎこそはまけねっす!
2011/03/01(火) 22:24 | URL | おにく #-[ 編集]
Re: No title
>おにくさん

その時の対戦はどうもでしたー

ローテはまだ慣れないものの、高度な読みが要求されるので決まると面白いですね
いずれはローテでもまた手合わせ願いますm

亀ちゃんは完成したので放送された際は突撃!
できれば亀ちゃん使って返り討ちにしたいと思います
2011/03/04(金) 20:00 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
