ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


タマゴェ

収穫タマタマの作業が限界に達しますた(
草ポケ好きのプライドなのかはさておきかなり作業した気がします
CS0は必須として耐久90が自分用の目標だったけど、結果は耐久88;
副産物で耐久型も確保できたのは良しとして当分はタマゴとか見たくねぇ!

あ、言い忘れてましたがこの子も配布イベの対象です。
いつぞや載せたズルッグもそうでしたが最低限のクオリティは保証します。
収穫だとざっと9体はいたかな?葉緑素と合わせると15体…うわぁ;
もちろん売り切れを狙いたいから今回は希望限度数増やそうかとも。


そしてめざ草プロトーガをもう少し作業した後は♂親を変える必要がないすいすいアノプスの予定。
PDWする気がない私にとあるイベは非常に助かりました。あいぼりーさんに感謝!
スポンサーサイト
コメント
No title
こんばんは、先日の対戦ではお世話になりました。
2戦とも自分としてはとても面白いものだったので、大満足でした^w^
タイプ統一戦ではやはり草タイプ、フェルさんといったら草タイプですよね♪
まさかあの子のインファイトでパーティが半壊したときは、絶望しました。(草タイプは全然不遇ではなかった・・・)
次回機会がありましたら また対戦しましょう!
今度はどんなパーティで挑もうか考えると、楽しみでなりませn(

タマゴェ←自分も今同じ境遇にいます。
厳選は厳選なんですが──今までとはベクトルが違う厳選・・・でしょうか?
もしかしたら一生終わらないかもしれない><

ではではノシ
2011/02/17(木) 23:35 | URL | 磁鉄 #0x7wt1P.[ 編集]
Re: No title
とと、記事を書いてる途中にコメントが。

>磁鉄さん

どうもこんばんはー
こちらこそ先日の対戦有難うございました。
2戦ともギリギリの試合でしたからねー手に汗握りましたがとても楽しかったです!
逆をいうなら第5世代は草しかあんまり揃えてないんです。次は鋼?
私のよき相棒は先制されない限り暴走すると怖いですね;
眠り仕様聞いたときは2度舞えばよかったと後で後悔…(4倍が怖かっただけだい」の戯言←)
技の威力がUPしたとはいえ草食で厳しくなると思ったら相棒には関係なかった。
こちらこそまたタイプ統一パで対戦しましょう!
今度はあのタイプにしてみるかなぁ


あ、伺ってます。国際孵化にチャレンジすると。
試したことがない以上良くわかりませんが、成功することを願っています。
今作から性格も遺伝できるようで?

コメント有難うございましたー
2011/02/18(金) 00:26 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
