ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



出てこいやぁ!?

孵化作業が捗らず軽く凹みたくなるorz
収穫狙いのアイツも特性に嫌われるばかりでイラッ!
少し嫌気がさしたので、マルセイユさんから頂いた親プロトーガを元に頑丈/めざ草に着手。
こっちの方が難易度高い?気にしない~

無邪気プロトーガ♂【31-28-27-30-23-31】頑丈/めざ草68

な、なんか微妙;
バランスはいいと思うけど…とりあえず保留しておく。
そして副産物がこれ

無邪気♂【31-26-30-31-31-31】頑丈/めざ氷70orz
腕白♂【31-30-31-30-29-31】ハードロック

てか腕白の子が以前作ったのよりはるかに能力高いのはどういうこと?
AもVだったら色々な意味で使い道があっただけに…惜しい><


そして気分を変えるために未育成の子をざっと10体程育成ー
今までH振りはマッギョに絞ってたけど、ビクティニの存在忘れてたとかもうね(
同じようにこらえるがあるためPPに頼る場合は気をつけないと;
にしても未育成の子が多い…配布イベまで我慢するしかないですタブンネ

闇に次いで雷石もカンスト
ケン様々
コメント
No title
マッギョシティでHPを稼ぐとたまにチョボマキに乱入されて困るし、
ビクティニ道場で稼いでも師範に度々こらえるを使われてイライラ。
イッシュに来てからというもの、HPと防御の努力値振りが難関過ぎて泣けてきます(泣

対戦の方ですが、
なるほど@ タイプ縛り戦ですか~名案ですね!
ブイズ戦もやりたいものですが・・・一応どちらにも対応できるように準備しておきますね。
日程は月曜21時からでしたら助かります。

あと。
雷の石、カンストおめです! では^^ノシ
2011/02/11(金) 22:01 | URL | 磁鉄 #0x7wt1P.[ 編集]
Re: No title
>磁鉄さん

返事が遅くなって申し訳ないです…

全くもって仰る通り。HBに振る際は本当に困りもの;
片方だけ(例:HC)なら他が振り終えれば苦労しませんが双方となるともう…
これってザロク系がないことで難易度を上げてるんですよねー実質解禁マダー?


対戦の件。
タイプ縛りの件有難うございます。
フェザーの記事で面白そうだったので是非ともお願いしますm
使用タイプは対戦時まで内緒で…その方が面白いはず!
ブイズパですが第4世代でまだやりたいことがあるので難しいかもしれません;
確か転送されてるとの聞いた覚えがあるので第4世代での対戦は出来ないんですよね?

時間の方了解しました~
集合場所は磁鉄さんのチャットにてどうでしょう?

ではよろしくお願いしますm
雷石カンストしてもはたして意味あるのかという最もな疑問
2011/02/13(日) 23:59 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
