ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



とあるモード

この数日BWでまともな作業できず…
だから大してネタなどないのですよー;
とはいえエメラルドである作業を片付けてました。
色々と嫌われた挙句…3度目の正直でようやく終わり
旧作だろうと親は一応残してるので能力に問題はない。(どちらにしろメタモンは自分にとっては鬼門)
おかげでモチべは微妙。まあ今月中にあと2種類はイベント用の子を消化できれば


ようやくこの石をカンスト。
闇市(

これでシャンデラやカラスに困ることはねぇ。マージは今のところ前作で充分だから対象外
雷や光対応のトレーナーも表ホワイトにいるので、入手できるのも時間の問題。
とはいえ炎や緑を優先して欲しいので何とかならないもんかー。。
コメント
こんばんは、フェルさん。
闇の石カンスト…だと…!?
ウチのブログにも返信したのですが、書き込んだ方が早いかなと思って^^

お言葉に甘えて、27日の22時30分頃にフェルさんのブログチャットに
お邪魔しても大丈夫でしょうか??(ウチの掲示板でもおkですよb)
フェルさんが欲しい数だけリーフの石を用意しておきますね!!
ちょっくらお金持ち一家を狩ってきます←
それでは~。
2011/01/26(水) 19:29 | URL | あいぼりー #Op/WJo.g[ 編集]
Re: こんばんは、フェルさん。
>あいぼりーさん

こんばんはー。
返事が遅れて申し訳ないです><
挙句にこちらに書き込んでくださり…弁解の余地が(

所持金もデルパワー等の効果でかなり溜まったので闇石カンスト出来ました。

では今日の22:30頃にチャットにお越しください。
前客がいますがその時間になれば大丈夫でしょう。
リーフは3つ程欲しいのでその分用意して頂けると助かりますm

それではお待ちしておりますー
2011/01/27(木) 20:00 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
