ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



裏表のない素敵な

どーもご無沙汰してます
気が付けば前回更新したのが1週間前…
ゴソゴソやってたのもありますけど3割はサボりです。ええ(
時間があればとある生放送でかじって面白がってる人←
生放送は基本的に1つしか見てないのでご本人様なら想像つくはず

その間も懲りずにこの子の作業してたりと。
素敵な人です

みがきあ仕様。※まだ育成してないので写真は一時的に飴投与しただけ(
予め申しておきますが、次回のイベントにてこの型を回します。
最低限のクオリティを10体近く確保してるのでお楽しみに。
なので作成予定がある人は作っちゃいけません。時が来るまで待ちなさい
悩ましいのが特性…脱皮の方が他のみがきあと差別できると思うけどねぇ

ところでアニメ見てないけどズルッグが配信されるとな!?
いうなれば見る気がなくなってしまい…理由は言わないようにしておく..
自力で3種類作ったから持ってる道具にしか興味ない100%。でも「力の鉢巻」ってねぇ;
コメント
こんにちは^^
お久しぶりです

いやー最近公式配布はまともなポケモンがいませんね

強いていうならダークライぐらいですねw
昔はミュウとかマナフィとか配信しまくってましたけどねw

その代わりPDWの夢特性を利用した過金ゲーになってますがww

企画楽しみにしてます^^
2011/01/21(金) 16:04 | URL | N #0Qy9zLPs[ 編集]
No title
こんばんはー。
コイツみがきあできんの?と思って対戦考察wiki見たら自力で気合パンチ覚えるんですね。
龍舞やらビルドレインやらの印象が強すぎたので知りませんでした。
気合パンチが技マシンから消えたので第五世代出身者でみがきあできるのは貴重ですね。
特性は悩ましい所ですが、みがきあは自分からHP減らす関係上、全抜きできるようなタイプじゃないので、だっぴの方がいいような気もします。

こちらのイベントも開催の目途が立ったのでそろそろ告知しなくては。

2011/01/23(日) 01:27 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
あやつじさ~ん!
>Nさん

どうもお久しぶりですー

アニメからの配布である以上仕方ないといえば仕方ない…です
ダークライは3体受け取りましたが映画時に確保した子で充分故に永久放置の予感(
ミュウやマナフィも必要かといえば…;

課金ゲーは普通に嫌気がさすので手をつけたことないですねー
はいはい、イベントの際はまたご利用くださいな。


>ミドナさん

こんばんはー。
竜舞や脱皮ビルドにとらわれがち故にみがきあは意表つけると思います。
挑発にも強いけどこいつに挑発する必要があるのかはさておき(
確かに自信過剰が発動してもローブシンに並ぶかどうかでしょうから、
脱皮の方が差別つけるにはいいんでしょうな。結局は好みでしょうが…

告知ということは近々開催するんでしょうか?
とはいえ近頃はあんまり触ってないので厳しいのが現状><
2011/01/24(月) 19:09 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
