ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



トリパ収穫祭

BW発売からちょうど半年になりました。
この辺りまで来るとメジャー型はそれなりに揃ってきたことと思います。
なので今回はまだ普及してなさそうなことを目指した結果がトリパ収穫祭をしようの結論に。
って受験生だった方の配慮が何もないのは仕様です…

■イベントルール■
・挨拶は必ず行うように。初見だろうと常連だろうと関係ありません。
・できるだけたくさんの方に参加して欲しいのでお一人様3体までにお願いします
※あくまでも通常配布からの3体なので特別枠で当選した場合は最大4体までとなります
・希望期限は通常が3/31まで。特別が3/25までとします。
・バグ、改造、乱数なんたらは当然お断り。つかそれやってて交流する必要ある?
・転売もNOですが親使用はご自由にどうぞ。
・基本的先着順です…被った場合や希望を変更する際は新しく書き込んでください。
※通常の場合仮に修正があった場合優先順位が入れ替わることがあります。特別枠変更は許容
(イベント期間中はコメントに対してのメール通知をONにするので修正は即バレます)
・交換時はチャットを使って頂くとこちらとしては助かります(チャットが嫌な場合は申請願います)


交換コードは3911-3174-1809(ホワイト)を登録ください
希望する際は以下のテンプレを使用願います。

【名前】
【Fコード】
【希望】
【NN】
【交換希望日時】
【その他】
【特別枠】

※特別枠の希望はポケモン名もしくは左にある番号で構いません。

■対価■
今回は特に必要ありません。(通常・特別共通)
とはいえ進化石(水・リーフ、特に炎・光)が不足してるのでお恵みがあると非常に助かります
逆に雷と闇石は大量にあるので申請あれば希望ポケと一緒にお渡しできます。


ではルールに気をつけつつイベントをお楽しみください~
勇敢ポカブ@欠伸
1:♂【25-31-31-23-31-0】みんるさん
2:♂【31-31-31-13-31-2】
3:♂【26-31-22-28-31-0】ミドナさん
4:♂【31-31-23-30-26-7】
5:♂【22-31-28-30-18-0】
6:♂【31-31-27-8-31-0】真澄さん
7:♂【31-31-31-26-30-3】冬癒さん

勇敢バッフロン 遺伝なし
捨て身ver
1:♂【30-31-31-30-31-7】みんるさん
2:♀【31-31-31-10-23-3】
3:♂【31-31-31-10-24-10】
4:♂【31-31-30-22-31-18】JOKERさん

草食ver
5:♀【31-31-31-20-20-1】モカさん
6:♀【31-31-26-19-27-29】
7:♂【31-31-26-21-26-5~6】
8:♂【31-31-24-25-27-10】

勇敢ズルッグ@竜舞・ドレインP・猫騙し・度忘れ遺伝
脱皮ver
1:♂【28-31-31-12-21-31】
2:♂【27-31-31-8-31-31】
3:♂【24-31-21-10-31-31】
4:♂【28-31-31-30-19-31】
5:♂【29-31-22-0-31-31】
6:♀【30-31-31-19-25-18】
7:♂【26-31-31-31-26-18】ミドナさん
8:♀【20-31-31-12-28-9~10】

自信過剰ver
9:♀【30-31-31-4-24-18】
10:♂【30-31-29-24-21-31】
11:♂【30-31-31-20-20-30】
12:♀【31-31-29-0-28-19~20】真澄さん

(まさかの)冷静テッシード@宿木・種マシンガン・種爆弾
1:♀【28-24-29-30-31-2】炎65 Yuさん
2:♂【14-4-31-30-31-22】炎68 オーロラさん
3:♀【24-11-24-30-26-2】闘66

冷静ムンナ テレパシー@手助け・マジックコート・バリアー・バトンタッチ
1:♀【31-15-18-31-31-0】モカさん
2:♂【26-4-23-31-31-0】オーロラさん
3:♂【31-25-18-31-31-6】 Yuさん

冷静デスマス @悪巧み・封印
1:♀【29-31-20-30-31-0】おにくさん
2:♀【31-17-25-31-20-0】
3:♂【31-8-24-31-24-0】
4:♀【26-9-24-31-30-0】
5:♀【29-29-23-31-28-0】
6:♂【28-0-31-31-26-0】オーロラさん
7:♂【28-14-31-31-21-0】みんるさん
8:♂【28-9-31-31-31-0】真澄さん

冷静ヒトモシ@熱風 
貰い火ver
1:♂【31-29-25-30-29-0】ミドナさん
2:♂【25-4-20-31-26-0】
3:♂【27-15-23-31-30-0】冬癒さん

炎の体ver
4:♂【31-29-27-31-24-0】
5:♂【21-24-31-31-28-0】
6:♀【22-29-31-31-31-0】

冷静タマタマ@ギガドレイン
収穫ver
1:♀【31-4-18-30-31-0】
2:♀【24-30-22-31-31-0】おにくさん
3:♀【26-2-27-31-28-0】
4:♂【31-12-25-31-30-0】モカさん
5:♂【31-5-22-31-22-0】
6:♂【31-5-25-31-31-25~26】
7:♀【30-2-28-31-27-0】
8:♂【30-1-30-31-31-12】
9:♀【31-26-31-31-23-27】冬癒さん

(能力的には当たりorz)葉緑素ver
10:♀【30-3-30-31-31-15~16】
11:♂【25-23-31-31-28-0】
12:♀【31-17-31-31-31-25~16】
13:♀【30-15-31-31-30-9】
14:♀【30-29-31-31-31-3】
15:♀【31-14-30-31-31-19】
16:♀【30-31-31-31-31-12】

通常の配布提供は以上になります。スクロールお疲れ様でしたm


<<特別枠>>
第3世代の教え技を絡めた癖のある子たちを数が少ないとはいえ揃えてみました。
キッスだけ使用経験がないのは秘密
特別枠希望はお一人様1体までかつ抽選で決めさせてもらいます。(特別希望の受付終了しました)


1:変体になって転がるグロス(慎重)
?【25-31-30-3-31-31】@まるくなる・転がる Yuさん
※LV20、努力値0。メタングでないと技を覚えないため

2:重力の名のもとにキッス(寂しがり)
♂【31-31-31-22-28-31】はりきり@メガトンキック 冬癒さん
※LV10、努力値0。

3:反動がないから「いいね素敵だ」ピッピ(意地っ張り)
♂【27-31-24-19-31-31】マジックガード@捨て身タックル・卵産み JOKERさん 
※この子だけNN変更できません(デフォルト)LV10、努力値0。


特別っ子の交換は第4世代でも可能です。
その際コードは3781-8763-3930(ハートゴールド)で登録ください。
コメント
No title
>フェルさん
こんばんは♪
前回に引き続きイベントの方参加させて頂きますね(´∀`*)
良い仔達ばかりで目移りしてしまいます。

それではテンプレートをお借り致しますm(_ _)m
【名前】冬癒
【Fコード】ホワイト:2236 2965 1897
【希望】勇敢ポカブ7:♂【31-31-31-26-30-3】
冷静タマタマ 収穫 9:♀【31-26-31-31-23-27】
冷静ヒトモシ 貰い火3:♂【27-15-23-31-30-0】
【NN】3匹とも米名にしたいのでデフォルト名のままでお願い致しますm(_ _)m
【交換希望日時】23日21:00~23:00の間にお願いしますm(_ _)m
【特別枠】2:重力の名のもとにキッス(寂しがり)
♂【31-31-31-22-28-31】はりきり@メガトンキック

トゲキを見たら天の恵みエアスラを連想してしまうので相手の意表を付けそうですね。
・・・でもどうやってあの足で蹴るのだろうか(

調度サブロムからリーフの石を大量移動中ですのでご提供させて頂きますね。


それではご検討の程宜しくお願いしますm(_ _)m
2011/03/18(金) 21:21 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
No title
こんばんはー。
最近ポケモンに全く手を付けていませんが、参加させていただきたいと思います。
実はトリパってあんま使った事無かったり(
効果が実質4ターンしかないのがねぇ・・・

【名前】ミドナ
【Fコード】3653 5998 0689(ホワイト)
【希望】冷静ヒトモシ@もらい火1:♂【31-29-25-30-29-0】
勇敢ズルッグ@脱皮7:♂【26-31-31-31-26-18】
【NN】ヒトモシ→キュリアス、ズルッグは未定
【交換希望日時】今後の計画停電の時間を見て考えます

雷の石&闇の石が頂けるのであれば不足しているのでお願いできますか?
それではご検討よろしくお願い致します。
うちのトリパ兵はラムパルドとか噴火ゴキ、ナッシーくらいしかパッと出てこないですね・・・
今作でトリパに組み込めそうな連中増えましたけど。
2011/03/18(金) 21:38 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
No title
>フェルさん
お久しぶりです。こんばんはー。
配布ということですので、参加させてもらいます。
ダブル・トリプルトリパ用に最適な子が満載ですね~。
それでは希望を書かせてもらいます。

【名前】真澄
【Fコード】3739-5224-9559
【希望】12勇敢ズルッグ・自信過剰:♀【31-31-29-0-28-19~20】
6:勇敢ポカブ♂【31-31-27-8-31-0】
8冷静デスマス:♂【28-9-31-31-31-0】
【NN】
ズルッグ→ヤンキー
ポカブ→ブオーン
デスマス→ジャミス
【交換希望日時】
3/22(21:00頃)チャットにお邪魔します。

もし、自分のお店に希望物があれば教えて下さい。
無ければ、適当な輸送ポケに炎の石を持たせます。×3個

余談ですが、冷静プラスメリープと呑気ギギギアルのコンビを作成したので、どうにか活躍させたいと熟慮中です。
後、いつの間にかブログを始めていたりして(
ではご検討よろしくお願いしますー。
2011/03/18(金) 22:12 | URL | 真澄 #dJEnmy1k[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんは&追記です。ズルッグのNNは「あべし!」に変更をお願いします。
それともし可能であれば追加で勇敢ポカブの3番を希望しても構わないでしょうか?
その際NNは「マグニス」でお願いします。
交換日時についてはある程度はっきりしたら再度連絡いたします。
というわけでご検討よろしくお願い致します。

マグニスさま、だ。豚が・・・ コキャ
2011/03/18(金) 23:27 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
はじめまして^^
以前からコッソリお邪魔させて頂いております!
前回のイベントは迷った結果結局コメントできなかったので(汗)今回はぜひ参加させて頂きたいです♪

【名前】ユキ
【Fコード】1592-0166-6638
【希望】テッシード2・ムンナ2・デスマス6
【NN】そのままで。
【交換希望日時】23日21時~なるべく早いとありがたいです
【その他】チャットは不慣れなもので、コメント欄にお邪魔します><;
【特別枠】ピッピ

炎&光&水の石が購入可能ですので持たせておきますね^^
可能でしたら闇の石が少ないためお願いしたいです><

ではでは、ご検討よろしくお願いします☆
2011/03/19(土) 14:13 | URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
返信遅れてすみません;
>冬癒さん

こんにちはー。
予告通りですね。お待ちしてました
イベントのご参加有難うございます。
しかし北米版の3犬厳選とか恐れ入りまする…

希望の子了解しました。
時間の方も停電さえなければ大丈夫だと思うので23日の21:00以降お願いします。
特別枠希望はキッスですね。多数の場合は抽選になりますが;
しんそくやドレPが強化されたことではりキッスも増えるのかなぁ…

あ、リーフの石有難うございますm
ではお返事お待ちしております


>ミドナさん

こんにちはー。
そういえばミドナさんと対戦した時はトリパを見かけた覚えがないですね…
シングル以外ならトリルは使い道が多いかと。ローテでも結構使いやすいですしb
イベントのご参加有難うございますー

希望の子とNN(追記含めて)了解しました。
確かに停電の影響がある以上確定とはいえないですよね;
分かり次第お知らせくださると幸いです。

それと石は何個ずつ持たせた方がいいですかね?
ではお返事お待ちしておりますm
そうなるとNNは6文字でないといけませんねー「様」だ!


>真澄さん

こんにちはー。ご無沙汰しております。
といいつつまだダブルorトリプルは手を出してないですけどね;
イベントのご参加有難うございますー

希望の子とNN了解しました。
何故かドラクエ5を思い出すようなNNなのは気のせいだと思っておきます(
ちなみにデスマスの悪巧みは真澄さんのご希望にあったのでミカルゲ再作成した結果です

お言葉に甘えてこの子を希望してもよろしいでしょうか?
夢ムックル③♀(30 31 26 15 19 31)A
NN「フェニア」でお願いします。
まだ親用で欲しい子もいますがイベントである以上少し自重します;

時間の方も了解しました。停電が若干怖いですが(
プラスコンビ?ですかーなかなか面白そうですね。
ただ、じしんが怖いのでメリープの方に風船持たせたいところでしょうか。
ブログですと…!?気になったので調べたら思い当たるような感じがしたので多分そこです←

炎の石も有難うございます。これも解禁ロコンが悪いんだ
ではお返事お待ちしておりますm
2011/03/19(土) 14:43 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こちらこそ初めましてー
>オーロラさん

こんにちはー。初めまして
こちらも何度か覗かせてもらってましたが今後よろしくお願いしますm
やはり初めての人に対する配慮がないと改めて実感…;
イベントのご参加有難うございますー

希望の子了解しました。
時間も停電さえなければ大丈夫なので23日の21:00ですね。チャットなし了解です
特別枠はピッピですね。多数の場合は抽選になりますのでご了承ください。

石の件も有難うございます。では炎&光&水石を1つずつ用意してくださると幸いです。
闇石を3つ用意しますのでこちらの方もよろしくお願いしますm

ではお返事お待ちしております
2011/03/19(土) 14:57 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
>フェルさん
こんにちはー。お返事、希望物の承諾有難うございます^^

デスマスはそうでしたか!わざわざ作成頂いて本当に感謝です><
NNは・・・・はい、ドラクエ5の影響を受けています( 

そして、夢ムックル③ご希望・NN共に了解しましたb
ムックルと輸送ポケに炎の石を持たせて送りますね^^

メリープ(デンリュウ)に風船ですか!面白そうです。
ギギギアルの方は陽気ガブリ地震耐え調整にしているので、双方とも相性がいいですね~。
アドバイス有難うございました^^

ブログの方は・・・・良ければまた覗いてみて下さいb
それでは3/22(21:00)にチャットでよろしくお願いします。それではー。
2011/03/19(土) 15:41 | URL | 真澄 #dJEnmy1k[ 編集]
No title
お返事ありがとうございます^^
石は1つずつですね、闇の石もありがとうございます!

では23日の21:00、よろしくお願いします(*´∇`*)ノ
2011/03/19(土) 18:28 | URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんはー。お返事及び此方の希望ポケ達の交換の承諾して下さり有難う御座いますm(_ _)m

此方のブログにも来て下さり感謝致します。
米版の3犬は厳選と言うよりも途中からただ回収するだけになってしまいまして…;

トゲキッスの件も了解しました。
抽選になった場合はのんびりと結果待ちをさせて頂きますね。

それでは23日の21:30頃にチャットにお邪魔させて頂きますので宜しくお願い致しますm(_ _)m

失礼しました。
2011/03/19(土) 21:04 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
No title
どうもこんばんわ。みんるです
まあ浪人しないこともできたんですが、今は就職難ですからね・・・
もう一年頑張っていこうかと。

でわ配布参加させていただきます
【名前】みんる
【Fコード】確認していないため後ほどまた書きます
【希望】
ポカブ1:♂【25-31-31-23-31-0】
バッフロン捨て身ver
1:♂【31-31-31-30-31-7】
デスマス7:♂【28-14-31-31-21-0】

【NN】後ほど書きます
【交換希望日時】基本いつでも。
ただ交換する際に連絡がとれるのは21:00~22:00くらいです。

でわよろしくお願いします。
2011/03/19(土) 21:40 | URL | みんる #GZEia9js[ 編集]
対戦会に熱くなって帰還ー@

>真澄さん

改めてこんばんはー。
早急なお返事有難うございますm

せっかくでしたのでデスマスに悪巧みを加えてみました。
ただ親のミカルゲは消したくない技があったので封印しか加えることが出来ませんでしたが;
5はドラクエで唯一プレイしたので数年プレイしなくても結構覚えてたりします…

夢ムックルの承諾有難うございます。
炎の石まで本当に有り難いですm
プラマイコンビの話を聞いてこちらも育てたくなってきました。がいかんせん性別不明は苦手orz

今後も時間見つけてまたそちらにお邪魔したいと思います。
では22日の21:00によろしくお願いしますm


>オーロラさん

早急なお返事有難うございますー
今作は一部の石が本当に貴重ですからね。助かりますm

それでは23日の21:00によろしくお願いします。


>冬癒さん

改めてこんばんはー。
早急なお返事有難うございます。

実は私もつい先日ミカルゲの再孵化をしていました。
(デスマスの悪巧み経由に必要だったので)
色3犬厳選に限らず同じことをやってると飽きますよね…;

キッスに関してはもう少しお待ちください。
それでは23日の21:30頃ですね。よろしくお願いします。


>みんるさん

こんばんはー
宣言通りですね。お待ちしてました!
何というか…今の時代は色々と複雑ですよね;

希望の子了解しました。
NNはじっくり考えてください。
交換時間いつでもとのことでは22日の21:30頃でよろしいでしょうか?

それではお返事お待ちしております。
2011/03/20(日) 00:32 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
お久し振りです、Yuです。
大震災がありましたがご無事で何よりです。
以前頂いたズルッグとヒトモシはしっかりと対人戦での役割を遂行してますよ^^

【名前】ユウ
【Fコード】5242-7729-6857(BW) 0947-8517-3792(HG)
【希望】テッシード1・ムンナ3
【NN】そのままで。
【交換希望日時】互いの都合がいい時 時間は21か22時で
【その他】雷と闇の石を一つずつって可能ですか?
またこちらは光と炎の石を出します。
そこで最近育成してないので出すポケモンのレートを低くてもよろしいですか?(夢ポケならリクエスト次第で何とか出来ます。)
【特別枠】メタング(NN:ガイスト)HGの交換希望

ご検討の方よろしくお願いします。



2011/03/20(日) 16:20 | URL | Yu #NkOZRVVI[ 編集]
No title
>フェルさん
どうもこんばんわ。
希望の了承ありがとうございます^^

とりあえず書いていなかったところを
【Fコード】0046 2326 3994
【NN】ポカブ→「チョウヒ」、バッフロン→「バファリン」、デスマス→「ザギー」でお願いします。

交換日時についても了解しました~
ただその時間でもPC占領されると連絡取れなくなるかもです(
それでわ22日の21:30によろしくお願いします~
2011/03/20(日) 22:14 | URL | みんる #GZEia9js[ 編集]
これも地震の影響なのかねぇ;
>Yuさん

こんばんはー。こちらこそお久しぶりです!
関東でも震度5ありましたが、何とかやっていけてます…
以前のイベントでお渡しした子の活躍を聞けて嬉しいですb
今回も参加していただき有難うございますm

さて希望の子了解しました。
交換可能日は更新しておいたので日時が分かり次第連絡お願いします。
光・炎の石を頂けるようで有難いです!こちらも雷・闇石を持たせておきますねー
ポケモン自体は逃がせる子で全然構いませんので。
夢の子で欲しいのは♀トサキント・♀コイキング辺りですがGTSでも何とかなりますし。
特別枠はグロスですねー多数の場合は抽選になりますのでご了承くださいm
(一致メタモンが第3世代にいないため固定孵化で性格一致から粘った有様w)

それではお返事お待ちしております。


>みんるさん

こんばんはー。
お返事有難うございます。

コードとNN希望了解しました。
22日は時間の許す限りチャットにいるようにしますのでよろしくお願いします。

では交換楽しみにしていますー
2011/03/21(月) 02:07 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
携帯からです
交換の時間帯ですが
22日の最後辺りでよろしいでしょうか?

交換ポケですが、GTSの手間を省くと言う意味で私が夢トサキントとコイキングを孵化しますよ。

ご検討ヨロシクお願いします。
2011/03/21(月) 18:48 | URL | Yu #NkOZRVVI[ 編集]
No title
こんにちは、お久しぶりです
配布イベントということなので、参加させてもらいますね
【名前】ホワイト
【Fコード】2966 4244 7480
【希望】バッフロン すてみ 4:♂【31-31-30-22-31-18】
【NN】変更なしでお願いします
【交換希望日時】25日以降で時間が合い次第おねがいします
【その他】希望されてる進化の石のどれかを持たせますね
ご検討よろしくお願いします
【特別枠】ピッピ(意地っ張り)


2011/03/22(火) 11:01 | URL | JOKER #2UPbaIhc[ 編集]
No title
一応、夢コイキングとトサキント(♀ ハイポン遺伝しました)が出来ましたので、本日の21:30の方の後に交換したいのですがよろしいでしょうか?

検討の方よろしくお願いします。
2011/03/22(火) 20:12 | URL | Yu #NkOZRVVI[ 編集]
返事が遅くなってすみません…;
>Yuさん

返事が遅れて申し訳ないです…

わざわざ夢トサキントとコイキングの孵化有難うございます。
時間についても了解しました。
少しばかりアタフタするかもしれませんが交換よろしくお願いしますー


>JOKERさん

こんばんはー。ご無沙汰しております。
地震の影響でずらそうかと考えもしましたが決行した次第です(
イベントの参加有難うございますm

さて希望の子了解しました。石も有難うございます。
交換は25日以降とのことで25・26日は空いてるのでお時間ありましたらお願いします
特別枠はピッピですね。抽選になりますのでご了承ください..

それではお返事お待ちしております
2011/03/22(火) 20:49 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
携帯からです
そろそろ潜ります。

尚、コイキングはLv14ですが自分で孵化しましたし、良個体を選ばさせて頂きました。
2011/03/22(火) 21:40 | URL | Yu #NkOZRVVI[ 編集]
携帯からです
チャットを通してすべきでしたが、急に用事があってDSだけ持って行きました。

素早さがマイナス補正のポケモン育てるのは初めてですがこの2匹が輝けるように里親として頑張ります。

今日は交換ありがとうございます。
同様にリアルとブログ頑張って下さい。

最後に、終了の時のあの「うすわらい」には吹きましたw
2011/03/22(火) 21:54 | URL | Yu #NkOZRVVI[ 編集]
No title
>フェルさん
こんばんはー。
保留していた交換日時についてですが、明日23日の21時以降であればおそらく大丈夫です。
もし明日都合が悪い場合は木曜日の同時刻になるでしょうか。
それではご検討よろしくお願い致します。
2011/03/22(火) 22:11 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
有難うございました
>Yuさん

交換有難うございました。
石だけに限らず夢の子まで頂けてとても嬉しく思います。

半年経つとメジャー系はだいぶ揃えてると思うので今回はトリパ仕様で考えてみました。
もし能力に間違いがあれば申しつけください(別の交換でミス発覚したので><)
特別枠の子に関してはもう少々お待ちくださいm

こちらこそ今後もよろしくお願いしますー
「うすわらい」は交換後のネタとして万能ですw
2011/03/22(火) 22:12 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
Re: No title
>ミドナさん

こんばんはー。
ちょうどチャットから落ちたところで気付いたので早く反応できました。
時間の方了解しました。
ただ同時刻は他の方との交換も控えてるので多少前後するかもしれませんがよろしくお願いします。
2011/03/22(火) 22:17 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
おはようございます

【名前】おにく
【Fコード】4426-7582-1941
【希望】冷静デスマス1:♀【29-31-20-30-31-0】
冷静タマタマ2:♀【24-30-22-31-31-0】
この子達を希望します~。もしすでに注文されてたらゴメンナサイ。
【NN】デスマス→ワビサビ
    タマタマ→おーたむ
【交換希望日時】24日の21時から(対戦会開いてるかもだけどこっそり抜けてきます(殴)
もしダメそうだったら29日以降になりそうなんですが、大丈夫ですかね?その時はまた追って連絡します。

【その他】もし、生放送にお邪魔してもらえたらその時に声かけてもいいですか?w


2011/03/23(水) 09:29 | URL | おにく #-[ 編集]
Re: No title
>おにくさん

こんばんはー。
配布イベの参加有難うございます。最早もってけドロボー(

希望の子とNN了解しました。
時間ですが今日生放送するとのことで21:00~22:00以外なら大丈夫です。
仮に無理なら24日の21:00にお願いします。
出来れば明日の対戦会参加してみたいなぁ…おにくさんの一言で変わるかもしれませんよb

それではよろしくお願いしますm
2011/03/23(水) 19:45 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
こんばんは、ご返答ありがとうございます
配布イベントの運営おつかれさまです
では、交換日時は26日の21時頃にお願いします
2011/03/23(水) 20:42 | URL | JOKER #2UPbaIhc[ 編集]
ありがとうございました!
交換ありがとうございました(*^_^*)
微妙な子しかお渡しできずすみません…;

3匹とも、活躍させられるよう頑張ります!
抽選の方も楽しみにしています♪
2011/03/23(水) 21:05 | URL | オーロラ #Gy8kCSis[ 編集]
トリパを始めるなら今だっ!
>フェルさん

本日は貴重な仔達を交換して下さり有難う御座いましたm(_ _)m
此方からは大した仔達をお渡し出来ず申し訳ないですorz

折角なので頂いた仔達を中心としたパーティを組んでみたいと思います^^
ランダムでよく見かける天候パは素早いポケモンが多いのでトリルが決まれば上手く無双出来る筈!(多分((

それでは抽選の方も楽しみにしておりますね。


失礼しましたm(_ _)m
2011/03/23(水) 21:50 | URL | 冬癒 #8TyoPRJM[ 編集]
No title
おはようございます

希望ポケOKですね。
ありがとうございます。

それでは今日の21時にお邪魔させてもらいますー。
(う、うちの対戦会に来てくれたっていいんだからね///(殴殴殴)
2011/03/24(木) 09:18 | URL | おにく #-[ 編集]
はじめまして!
フェルさん、はじめまして。
モカと申します。

もしよろしければ、配布イベントに参加させてください。

【名前】レイリィ
【Fコード】1248-4512-7685
【希望】
勇敢バッフロン 草食ver
5:♀【31-31-31-20-20-1】
冷静ムンナ テレパシー
1:♀【31-15-18-31-31-0】
冷静タマタマ 収穫ver
4:♂【31-12-25-31-30-0】

【NN】
バッフロン:わぎゅう
ムンナ:プルメリア
タマタマ:しゅうかつ
【交換希望日時】26日22時30分
【その他】
闇の石を一つ恵んで頂けると助かります。

チャットを使った交換は初めてなので、
いろいろと不備があると思いますが、よろしくお願いします。


2011/03/24(木) 22:07 | URL | モカ #I9hX1OkI[ 編集]
Re: No title
>JOKERさん

こんばんはー。
お返事有難うございます。

時間の方了解しました。
特別枠が当選した場合は一緒に交換しましょう。


>オーロラさん

有難うございましたー
いえいえ、石を頂けて非常に感謝していますb

お渡しした3体が活躍出来た際は是非とも教えてもらいたいです!
抽選の方もお楽しみに!


>冬癒さん

こちらこそ有難うございました。
対価は必要としてないので用意するものがなくて全然OKですよー

お渡しした子の活躍を期待していますb
天候パはトリルに弱い部分がありますからね。相手を利用するのは気分いいです(

抽選の方ももうしばらくお待ちくださいm


>おにくさん

向こうで交換すんじゃいましたが有難うございましたー

これからはしばらく会えなくなってしまうのは何とも寂しいです…
また復帰できた際はお邪魔しますのでよろしくお願いしまーすb
2011/03/24(木) 22:26 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
こちらこそー
>モカさん

初めましてこんばんはー。
残った子は処分さざるを得なかったので非常に助かりました(切実
イベントのご参加有難うございます。

さて希望の子とNN了解しました。
交換時間は26日の22:30ですねーそれまでに準備しておきます。
石については1つといわず3つつけちゃいますよ?ブラックでカンストしてるのでw

チャットについては強制はしないのでどちらでも構いません。
では交換楽しみにしてますね。
2011/03/24(木) 22:33 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
No title
こんにちは、ご連絡ありがとうございます
特別枠が当選し、うれしく思ってます
ピッピの交換は、第4世代でお願いしても良いでしょうか?
今日の交換終了後対戦をお願いしても良いでしょうか?
ご検討よろしくお願いします
2011/03/26(土) 11:56 | URL | JOKER #2UPbaIhc[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
