ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><



痺れびれ

昨日を持ちまして配布イベの全交換を終了しました。
参加してくださった方々本当に有難うございます。
開催してから数日は思ったより参加人数が少なかったのは自分のLV不足だわorz
もう少し本気だせばよかったとブツブツしたことも(
それでも最終的にはリストの子が7割近くいなくなったので成功といえるでしょう。
何名か初見の方がいましたが、何かと配慮する必要がありましたね。(←これも上記の原因;)
対価は基本的になくても構わなかったんですが皆さんお優しいことに..
結局はそれなりに即戦の子を頂いた気がしますm

で、また何かしでかすと思います。
予定では春休みの3月後半辺りを目処にしようかと。
BW発売後から半年も経てばメジャーな型はある程度揃ってると思うので少し変わった型を目指して
作成ポケは大体決まってるんだぁ…まずはモチベをMAXに(


イベント開始してから孵化していた子。まだ育成してないけどorz
やるからには当然S↓補正の性格はS0仕様。
・ドンカラス用の夢カラス(意地っ張り、陽気の2種)
・冷静ヒトモシ
・冷静デスマス
・勇敢バッフロン
・勇敢ポカブ
・勇敢ズルッグ
・控えめチュリネ(先日紹介した中の岩、氷)

そして何カ月か前に作成したシビルドンが結局気にいらなくなったので再作成(
冷静♀【31-31-31-31-21-20】

これでいいやと思い早々に切り上げました。
気付いたら育成予定の子が10体超…孵化してる場合じゃない!?
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
