ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


きゅゅゅううん

シャンデラの泣き声はこんな感じ?

作業予定にしていたトリパ用のヒトモシ。
なかなかの子が出たので2セット(2時間)であっけなく作業終わりました。
計4体確保したけど自分用で確保した以外にはお知り合いに引き取ってもらうため交渉中。
S0前提なのでSが多少あるなら後2体いるけど…微妙なSは鉄球で抑えとけ

んで自分用で確保した子
冷静♂【30-12-31-31-30-0】炎の体@ねっぷう

親としても超がつくほど最適なのでデスマスも視野に。
悪巧みもいいけどトリル前提なので積んでる暇はないはず…
つくづく思う…めざパを考慮しないだけでこれほど楽に思えることをね

大抵の人は陸上や水中1が得意だろうけど私は不定形、植物の方が得意です
逆にメタモン系は全くの苦手…いまだにエメで在籍中の子がほとんどだからねぇ
これだけヒトモシ作業したら草好きの名が廃るのでそれ以上に奮闘した草の子を次回にて紹介~
スポンサーサイト
コメント
No title
大変遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
・・・本来なら夢御三家の報告も行う予定でしたがこちらが中々納得のいく子が
出来なかったので挨拶に出向くのが遅れてしまいました^^;
それで思ったのですが厳選報告は自分のお店で挙げた方がいいかなと思ったのですが如何でしょうか?
承諾の有無がはっきりするまではその間、DSはスリープ状態にしておくつもりです。
こればかりは運頼みなので時間がかかるかもしれませんが今しばらくお待ちください。
話は変わってヒトモシの厳選お疲れ様です。
確保された子のクオリティは流石としか言いようがありません^^;
自分も不定形は特殊に関しては以前お話したカラナクシがいるのでメザパを考慮しない
なら若干得意になりました。
夢御三家厳選後、この子を再作成する予定でしたが誤算が…
最近、この子は第五世代でメインのだいちのちからを覚えない事を知り、親のいない
第四世代の厳選となってしまいそうです^^;
それと3闘の厳選時にはキノガッサがとても役に立ちました^^
ここで新年早々運を使い切った感じがするのは気のせい気のせい^^;
改めてありがとうございます。

追記
かなり微妙ですが報告を。
意地っ張り♂(27~28 22~25 20~28 10~18 10~16 27~28)
という個体がでましたが如何でしょうか?
Dが終わっていますが…orz
なお、個体値確認の関係でレベルが12になっていますが努力値は入れて無い事と、スリープ状態になっていますのでリセットも可能です。
よろしければご検討お願い致します。
2011/01/06(木) 22:45 | URL | マルセイユ #C/Y5M5no[ 編集]
わざわざ有難うございます
>マルセイユさん

明けましておめでとうございます。
今年も何かとお付き合いくださると幸いです
というよりこちらから出向かわないで申し訳ない><
ハイリンク厳選は徘徊と同じ感じですからね…どうか無理をなさらず。
私もセーブ後、DSを閉じる前に強運キッス狙ってるんですが未だにいい能力に巡り合えません;
そうですね。元々マルセイユさんのお店で交渉していた件なので、
以降はそちらのお店でお伺いしたいと思います。

今回のヒトモシですが思ったより苦労しませんでした。
これでAも高めだったらこれ以上にない完璧な親でしたが…
カラナクシも不定形でしたね。能力をお伺いしたら“若干”とはとても思えませんよ。
呼び水である以上、大地の力は必須になるでしょうから確かにきついですね;
逆手にとって第4世代は固定孵化可能ですから難しいか否かは親・運次第だと思います。
お貸ししたガッサが役に立ったようでなによりです!
コバルオンの能力は凄かったですねー拝見した瞬間固まりました(
テラキオンやビリジオンもリセットするか迷うところではありましたね

>追記
夢アチャモの厳選有難うございます。
せめてDが20あればですね…もう少しだけ粘っていただけないでしょうか?
本当に申し訳ないです;

大変さがしみじみと伝わってくるのでカウンターバンギだけで対価になるかが不安に;
2011/01/07(金) 01:18 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
