ビリジオン好きのポケモンブログ。 やること成すこと多すぎるのよね><

スポンサーサイト


はぁぴぃ にゅう にゃあ☆(

何故か迷い猫を想像してしまったという…(タイトル訂正したという意味)

明けましておめでとうございます。
マイペースなヤツですが今年もお付き合いくださると幸いです。
気づいたらブログも1年過ぎてたとは…来年まで続くかねぇ(

まあ正月といっても家族の中で私だけ居残ってますorz
帰らないんじゃなくて帰れないんだよ><
誰もいないから羽休めできるかと思ったら家を空ける時間は結構あるからそうともいえない。。

大晦日は家の掃除手伝いしたり笑っちゃいけないTV見てました。
しかし後者の6時間はやりすぎでしょ;
途中でくたばった気がするけど、過去にあった耐久鬼ごっこは懐かしかった。


>とある買い物
2期のアニメ見てたしニコ動で視聴したらえらく気に入ったので思わず買ってしまったものが。

デビルーク姉妹

(もっと)To LOVEるからナナ・モモ姉妹のキャラソン
ただし近辺になかったから片道10km自転車をぶっぱした始末(
声優のことはあんまり詳しくないが、有名どころを採用してるっぽい。
特にモモのキャラソンはすげえ!だけど動画タグにあった○○病だけはイマイチ理解できん。
つかCD買ったことすら何時以来だろ?よく覚えてない..
どうせならこの二人が一緒に歌ってるのを聞いてみたかったです…

とりあえず連載中の「ダークネス」はここでは触れないようにしよう;
スポンサーサイト
コメント
No title
あけましておめでとうございます^^
・・・遅めになりましたが^^;

先日は交換ありがとうございました!
頂いた子達を育成しようと思ったのですが努力値の調整を色々考えているうちに飽きちゃったのでまた放置してたりです(
だから育成待ちが増えるんですよね。。
もうすぐで3ボックス分とかorz

ガキ使にちょっとくいついたり(
6時間はちょっとやりすぎな気もしますが、ガキ使はやっぱりいいですねb
懐かしの鬼ごっこも少しパワーアップしてましたねー
後半になればなるほど田中が可哀想な事に・・・(笑)
それとあの人なんで松本さんの代わり引き受けちゃったんだろ(
今回のガキ使は松本さんとフィギュアの絡みがなんとも・・・(笑)
あれは面白すぎっ><
2011/01/03(月) 17:41 | URL | ルイ #G/R0oQrY[ 編集]
No title
遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
ガキ使いは流石に長すぎて途中で飽きましたね(
でもあの鬼ごっこは面白かったです。あと浜ちゃんの人形w
今ブログでお年玉配布してますが大分数減っちゃいました。
また近いうちイベント開く予定ですので興味がありましたらお越し下さい。
2011/01/04(火) 23:01 | URL | ミドナ #oUPgpoCM[ 編集]
6時間→かつての3時間キボン
>ルイさん

明けましておめでとうございます。
ある程度日数が経過するとこの発言が面倒になりますねorz

私も孵化作業に没頭するうちに育成待ちの子が増えていくばかりです;
しまいには個体値も忘れてしまい再計測することもorz
10体近く溜まってしまったのでそろそろ育成に取り掛からないといけないんですが..
約3BOX待ち…あ、お疲れ様です(

ガキの使いは年末スペしか見る機会が滅多にないです。
実を言うと4年前?の警察編から録画していたり…
個人としては3時間の放送で充分ご馳走様でしたな気持ちです。
邦正や田中が可愛そうなのは相変わらずでしたが、ガースーにフルネームで呼ばれただけでも
鬼ごっこ復活は以外でしたねー予告の時に何となく想像できましたが。
引き受けたあの人は分かってやってるのかただの天然なのか……

長文失礼しました。


>ミドナさん

遅れましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくしてやってください(

ガキSPは鬼ごっこまでで充分でした。録画を見直したら後半は不要な感じが..
大体の方は鬼ごっこやフィギュアが面白いみたいですね。
私個人としては長官のいつもここからが一番面白かったです。

イベントされてることは3日に気づいたので手遅れでしたorz
ミドナさんのイベントにはいつも出遅れ…なんでだろうなぁ;
2011/01/05(水) 17:50 | URL | フェル #4B33lOYw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

フェル

Author:フェル
主に草ポケ・リーダー好き
使用パーティは基本的何でもアリ。

相棒=ビリジオン

対戦・ツッコミ何でもござれ
1676-6912-9300(プラチナ)
3781-8763-3930(ハートゴールド)
4040-1779-9592(バトレボ)
3911-3174-1809(ホワイト)

チャットはこちらから

時折ぼやく→twitter

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
